宇内梨紗アナ結婚?!お相手の“匂わせ”彼氏と半同棲発覚!!【画像】

当ページのリンクには広告が含まれています。
宇内梨紗アナ結婚?!お相手の“匂わせ”彼氏と半同棲発覚!!【画像】
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

TBSの宇内梨紗アナウンサーの熱愛がスクープされました。

過去に番組内で彼氏の存在を“匂わせ”ていた宇内アナ。熱愛中の彼氏とは半同棲中とのこと。お2人は結婚間近なのでしょうか?

お相手のことや宇内アナの過去の“匂わせ”、結婚についてなど調べてみました。

目次

TBS宇内梨紗アナは結婚間近!?

今回、「NEWS ポストセブン」によって、熱愛が発覚した宇内アナ。

https://www.sanspo.com/

過去には、「いずれは結婚したいと思っている。」と仰っていたこともあり、2021年4月には「FLASH」のインタビューに対し、理想のお相手について以下のように語っていらっしゃいます。

「私は笑いの沸点が低くて楽しそうに生きている人、あとはどんな環境でも野垂れ死にしない、生命力のある人が好きですね。

結婚も35歳までにはして、子供も2人くらいは欲しいです。子供には、プロゲーマーを目指してもらおうかな(笑)」

smart FLASH

年齢的にも、2023年2月の現時点で31歳ということですし、親しいご友人には、熱愛中の彼の存在を明かし、

「めっちゃいい人」と惚気ることもあるとのことなので、このままご結婚される可能性は高いのでは?と思われます。

TBS宇内梨紗アナの熱愛彼氏はどんな人?

NEWSポストセブン
NEWSポストセブン

今回、宇内アナとの熱愛が発覚したお相手は、大手外資系銀行に勤める31歳の男性。

男性の務める大手外資系銀行の平均年収は2200万円ほどと言われており、宇内アナと半同棲中だとされる男性のマンションは1億円台から9億円超の部屋まで揃えたセレブ御用達の高級物件。愛車はポルシェ・マカン。

https://carview.yahoo.co.jp/

高校時代に3年間ニューヨークで過ごしており、英語もペラペラ。

宇内アナと同じく慶応大学をご卒業され、大学時代には体育会の野球部に所属。ピッチャーとしてご活躍されたそうです。学年は宇内アナの二つ下。

そして、離婚歴があり、バツイチとのこと。

「知人の紹介で知り合った」とのことなので、お2人とも慶応大学をご卒業されていらっしゃるため、もしかすると学生時代のご友人から紹介されたのかもしれませんね。

知人によると、「外で遊ぶのが大好きで、ついたあだ名は “パリピ”」。

お2人の交際は、2022年に始まったそうです。

宇内アナの過去の“匂わせ”

実は、宇内アナには、情報番組「アッコにおまかせ!」での発言が“匂わせ”ではないか?とちょっとした騒動になった過去があります。

それは、2022年8月21日放送回での出来事。

後輩の山本里菜アナとともに激安店に取材に行ったVTRの中で、結婚したばかりの山本アナに、宇内アナが「里菜ちゃんの旦那さんって、どんな人なんですか」と尋ねたところ、

山本アナは「優しいです。喧嘩したことないですね。怒らない。」と応え、その後、山本アナが「宇内さんは結婚とか考えてないんですか」と質問をし返すと、

「私もいずれはしたいと考えてる」と結婚願望を口にされました。

Twitter

「今、彼氏はいるんですか」との山本アナからの再度の質問の答えに対し、宇内アナが「そんなことは、今ここでは…」と言葉を濁したことで、

テレビを観ていた視聴者は、彼氏の存在をほぼ確信。

「え、この反応って、絶対に彼氏いるやつだよね」

https://news.nifty.com/

「彼氏がいないならいないって、しっかり言うと思う。これは彼氏いますね」

https://news.nifty.com/

「恋人はゲームです、ぐらい言ってほしかった」

https://news.nifty.com/

“女子アナ界一のガチゲーマー”としても知られる宇内アナ。

入社以来、一度も熱愛が報じられたことがなかっただけに、宇内アナのファンはこの“匂わせ”発言にかっがりされたようですが・・・。

こちらは2022年の夏のことなので、この時、宇内アナが存在を“匂わせ”ていたのは、今回熱愛が発覚した男性と同一人物の可能性が高いと思われます。

まとめ

熱愛・半同棲が発覚したTBS宇内梨紗アナウンサー。

宇内アナの熱愛のお相手は、

  • 大手外資系銀行(平均年収は2200万円ほど)に勤める31歳の男性
  • 1億円台から9億円超の部屋まで揃えたセレブ御用達の高級タワマンにお住まい
  • 愛車はポルシェ・マカン
  • 高校時代に3年間ニューヨークで過ごしており、英語もペラペラ。
  • 宇内アナと同じ慶応大学卒(学年は宇内アナの二つ下)。大学時代には野球部ピッチャー。
  • 離婚歴があり、バツイチ
  • 外で遊ぶのが好き。あだ名は”パリピ”

親しいご友人には、熱愛中の彼の存在を明かし、「めっちゃいい人」と彼のことを話されているという宇内アナ。

2022年から始まったとされるお2人の交際。宇内アナの”匂わせ”のお相手がこちらの男性である可能性はかなり高く、このままご結婚される可能性も高いと思われます。

いい知らせが聞けるといいですね!

あわせて読みたい
【母顔画像あり】角谷暁子の父母兄弟、家族構成は?お母さんは超美人って本当? 角谷暁子アナと言えば、学生時代にミス慶応に選ばれた美貌の持ち主。モテないわけはありません!きっと角谷アナの父母兄弟も整ったお顔立ちをされているのでは? 今回は...
あわせて読みたい
角谷暁子の熱愛歴代彼氏はどんな人?好みのタイプについて調べてみました! テレビ東京の人気アナウンサー角谷暁子さんが先日、医師A氏と結婚間近なのでは?と写真週刊誌に熱愛スクープされました。 そこで、これまで熱愛発覚した歴代彼氏につい...
あわせて読みたい
角谷暁子の熱愛二股相手の本命は医者⁉いつから付き合っていた? テレビ東京のアナウンサー角谷暁子さんと言えば、テレ東の看板番組でもある「ワールドビジネスサテライト」や「ぴったり にちようチャップリン」など4本の番組に出演さ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次