【母顔画像あり】角谷暁子の父母兄弟、家族構成は?お母さんは超美人って本当?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【母顔画像あり】角谷暁子の父母兄弟、家族構成は?お母さんは超美人って本当?
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

角谷暁子アナと言えば、学生時代にミス慶応に選ばれた美貌の持ち主。モテないわけはありません!きっと角谷アナの父母兄弟も整ったお顔立ちをされているのでは?

今回は、角谷暁子アナの父母兄弟、家族構成と、お母さまもとっても美人だという噂を検証しました。

目次

角谷暁子の家族構成は?

角谷アナの家族構成について調べてみました!

父親は?

いろいろと探してみましたが、父親の情報はありませんでした。

角谷アナ本人がテレビで「カンニングの竹山さんに似ている」と話していたという情報がありましたが、本当にご本人がそう仰っていたのか真偽のほどは分かりません。

母親は?

角谷アナがミス慶応に選ばれた2014年、テレビ朝日の『アレはスゴかった!!夏休み特別企画アレスゴベストアワード』という番組にて「美人のお母さんも美人なのか?」を検証するコーナーにご出演されていらっしゃいます。

2014年当時52歳で、看護師をされていらっしゃったようです。

兄弟は?

お母さまがテレビにご出演された際、「子どもは2人で22歳と19歳」と紹介されていたため、角谷アナには3つ上に兄弟がいることは確かですが、兄なのか姉なのかははっきりしません。

(2014年当時角谷アナは19歳)

https://joseiana.com/archives/20761 https://twit-e.com

角谷暁子の母親は美人?

結論から言うと、ものすごい美人さんです!

2014年、テレビ朝日の『アレはスゴかった!!夏休み特別企画アレスゴベストアワード』にご出演された時のお写真がこちら。

https://joseiana.com/archives/20761 https://twit-e.com

お若い時にはモデルをされていたそう。

https://joseiana.com/archives/20761 https://twit-e.com

とってもお綺麗です!

まとめ

角谷アナと言えば、学生時代にミス慶応に選ばれた美貌の持ち主。

今回は、そんな角谷アナの父母兄弟、家族構成について、また「母親がとっても美人」という噂について検証しました。

お父様の情報は残念ながらなかったですが、お母さまは元モデルで、2014年には看護師として働いており、角谷アナには3歳上の兄か姉がいるということが分かりました。

美人のお母さんは美人でしたね!

あわせて読みたい
角谷暁子と結婚相手との馴れ初めは?交際数か月超スピード婚!!【二股疑惑その後】 テレビ東京のアナウンサー角谷暁子さんが2023年2月にご結婚されていたことが分かりました。 お相手との馴れ初めや、お相手の人物像、また「二股交際では?」と言われた...
あわせて読みたい
角谷暁子の熱愛二股相手の本命は医者⁉いつから付き合っていた? テレビ東京のアナウンサー角谷暁子さんと言えば、テレ東の看板番組でもある「ワールドビジネスサテライト」や「ぴったり にちようチャップリン」など4本の番組に出演さ...
あわせて読みたい
角谷暁子の熱愛歴代彼氏はどんな人?好みのタイプについて調べてみました! テレビ東京の人気アナウンサー角谷暁子さんが先日、医師A氏と結婚間近なのでは?と写真週刊誌に熱愛スクープされました。 そこで、これまで熱愛発覚した歴代彼氏につい...
あわせて読みたい
宇内梨紗アナ結婚?!お相手の“匂わせ”彼氏と半同棲発覚!!【画像】 TBSの宇内梨紗アナウンサーの熱愛がスクープされました。 過去に番組内で彼氏の存在を“匂わせ”ていた宇内アナ。熱愛中の彼氏とは半同棲中とのこと。お2人は結婚間近なの...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次