【顔画像あり】ビビアンスーの旦那は誰?子供がかわいいと評判!お姉さんも美人!!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【顔画像あり】ビビアンスーの旦那は誰?子供がかわいいと評判!お姉さんも美人!!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

かつて、南々見狂也(ウッチャンナンチャン南原清隆さん)、天山ひろゆき(キャイ~ン天野ひろゆきさん)との3人組ユニット・ブラックビスケッツとしてご活躍だったビビアンスーさん。

2022年12月にブラックビスケッツを復活させたことが話題になっていますが、20年経ったとは思えない今も変わらない美貌にも世間では驚きの声があふれています。

ビビアンさんの旦那さまや子供、お姉さんについて顔写真とともにご紹介していきます。

目次

ビビアンスーの現在

https://www.universal-music.co.jp/vivian-hsu/

ビビアンさんは1975年3月19日 生まれ。台湾 豊原区のご出身です。

1995年から日本での活動を始め、1996年にスタートしたバラエティ番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」に出演。番組内の企画で結成した「ブラックビスケッツ」のボーカルとして人気を博し、「Timing」で紅白歌合戦にも出場されました。

現在も歌手、女優だけでなく作詞活動など幅広く活動されています。

2014年にご結婚され、翌年に長男が誕生。

今はシンガポールにお住まいだそうです。

ビビアンスーの夫(旦那)

2014年にご結婚されたビビアンさん。

お相手は、シンガポール出身で総合海運会社「Marco Polo Marine(マルコ・ポーロ・マリン)」のCEOショーン・リー(李雲峰)さん。

https://tsuru.top/

ショーン・リーさんは、1978年生まれということですので、ビビアンさんより少し年下ですね。

実は、ショーン・リーさんには離婚歴があり、2人の連れ子(ともに女の子)がいて、現在は連れ子である二人の娘さんとも一緒に暮らしているとのこと。

ビビアンスーの子供

ビビアンさんは、ご自身のお子さんに加え、旦那さまの連れ子の子育てもされています。

息子

ビビアンさんは2015年に長男を出産されています。

名前はダルトンくん。

https://www.instagram.com/vivianhsu.ironv/

こうして見ると、目元がビビアンさんにそっくりですね!

継娘

夫のショーン・リーさんには前の奥さんとの間に2人の娘さんがいらっしゃいます。

ご家族全員が写った写真はこちら↓

https://www.instagram.com/vivianhsu.ironv/

二人の娘さんも綺麗なお顔立ち。

ビビアンさんとも仲が良さそうですね。

ビビアンスーの姉

ビビアンさんにはお姉さんがいらっしゃるのですが、ビビアンさんがお姉さんとの写真をインスタに挙げたところ、「お姉さん綺麗!」と話題になりました。

https://www.instagram.com/vivianhsu.ironv/

2022年現在、ビビアンさんが47歳ということなのでお姉さんは50歳近いと思われますが、年齢を感じさせず随分お綺麗ですね。

これだけお綺麗なので、芸能界のお仕事をされているのかと思いきや、お姉さんは、28年間ビビアンさんのマネージャーをされていらっしゃるとのこと。

まとめ

バラエティ番組で誕生し、90年代後半一世を風靡したブラックビスケッツのボーカル、ビビアンスーさん。

2014年に総合海運会社「Marco Polo Marine(マルコ・ポーロ・マリン)」のCEOショーン・リー(李雲峰)さんとご結婚され、現在は旦那さまの出身地であるシンガポールに旦那さまと長男ダルトン君、旦那さまの連れ子の継娘2人と一緒にお住まいです。

また、ビビアンさんには28年間マネージャーとしてビビアンさんを支えてくれている美人のお姉さんがいらっしゃるということも分かりました。

20年ぶりに日本の番組に出演されたビビアンさん。このことは大きな話題になりました。

これを機に、これからも日本の番組に時々出てくれると嬉しいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次