小山慶一郎の過去の不祥事・やらかしまとめ!宇野実彩子ファンは心配?

当ページのリンクには広告が含まれています。
小山慶一郎の過去の不祥事まとめ!女性問題の多さに宇野実彩子ファンから心配の声!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

AAAの宇野実彩子さんとの結婚に向け、同棲の準備を始めているとされるNEWSの小山慶一郎さん。

小山さんは過去にいろいろと女性問題の不祥事・やらかしが相次いだことで、宇野さんのファンからは心配の声も。

そこで、小山さんの過去の不祥事・やらかしについてまとめてみました。

目次

小山慶一郎の過去の不祥事・やらかしまとめ

小山慶一郎さんの過去の不祥事・やらかしを時系列でまとめてみました。

https://s.mxtv.jp/

2010年 逮捕歴のある人物との交遊が明らかに

小山さんは、芸能人が集まるパーティーにもよく顔を出されており、

2010年頃には、当時国生さゆりさんの婚約者だった甲田英司さんのブログにたびたび登場されていました。(国生さんとは、3年間の交際の末2012年2月にご結婚されましたが、2013年9月に離婚されました。)

甲田英司さんと言えば、コンサルタント会社社長。メディアにも頻繁に登場されていらっしゃいました。

スポーツニッポン

そんな甲田さんですが、実は2回の逮捕歴があります。

1999年10月に山口組の暴力団員5人が乗用車数十台を盗んだ疑いで逮捕されたのですが、その山口組の暴力団員5人中には甲田英司さんも含まれており、窃盗の罪で1度目の逮捕。

そして、2013年には保険金詐欺の疑いで勾留され、2015年に正式に逮捕されました。

元暴力団の構成員で、2度の逮捕歴のある人物との交流があることに対し、

アイドルとしての自覚があるのか疑問の声も多く、また、ジャニーズ事務所はプライベートな写真が流出すること自体を「好ましくない」としていたため、

当時、普通ジャニーズのタレントがしなさそうな行動をしている小山さんのことを心配する声も聞かれました。

https://www.cyzowoman.com/

「裏社会とつながりがあるという噂が絶えない人物でした。その後、表舞台に現れたあともかなりきわどいビジネスを展開。

また2008年に六本木ヒルズに会社が存在しないことが発覚し行政処分を受けるなど、何かと“きな臭い”人物です」(前出・芸能ライター)

手越は先述の容疑者との写真が流出後、たまたま頼まれて撮られたことを強調。「写真の人とは面識もないし、名前も知らない。その後の付き合いもない」と釈明していたが、

小山の場合は自ら芸能人が集まるようなパーティーに繰り出し、A氏との2ショットに応じている時点で「面識はない」では済まされない。

またそもそもジャニーズ事務所は、写真掲載に関する規制が厳しいはずなのに、求めに応えてカメラにおさまる小山は、手越と同様、事務所の看板の大きさを軽視していると言わざるを得ない。

今までは手越の陰に隠れ、清廉潔白を売りにしてきた小山だが、いよいよその知られざる本性が白日の下にさらされようとしている。

ディリーニュース

2013年 関係のあった女性とのLINEが公開される

9月発売の「実話ナックルズ」において、関係を持った女性とのLINEを誌上で公開された小山さん。

クラブのトイレという密室での行為のことを暴露されてしまうと、その後は他の女性から同じような告白も。

2014年には、飲み会で知り合い、小山さんと何度も関係を持ったという女性からの告白が「週刊文春」に掲載されたこともありました。

2014年 元レースクイーンに寝顔写真を晒される

2009年頃に会員制のバーで出会われた元レースクイーンの女性と小山さん。

お2人は3年ほど交際されていたそうなのですが、女性によると、突然連絡が取れなくなったそうです。

女性は、小山さんに対し「恨みはない」とされていますが、「突然連絡が取れなくなった」という別れ方が良くなかったのか、

写真週刊誌に小山さんのプライベートな写真や寝顔の写真などと共に、2人の関係を暴露されました。

FLASH
FLASH

こちらの内容については、こちらの記事にもっと詳しく記しています↓

あわせて読みたい
【顔画像】小山慶一郎の歴代彼女は宇野実彩子で6人目!半同棲で結婚間近?! NEWSの小山慶一郎さんが、AAAの宇野実彩子さんとの結婚に向け、同棲の準備を始めていることが分かり、大きな話題となっています。 小山慶一郎さんと言えば、これまでも...

2018年 未成年との飲み会の音声流出

発端となったのは、インターネットにアップされた音声データ。

カラオケボックスか、カラオケバーと思しき場所での飲み会において、マイクを持った男性がイッキ飲みのコールをし、名前を呼ばれた女性がイッキ飲みをしているような様子がその音声から伝わってくる内容。

「せーの! 小山も、アソレ!」、「シゲちゃん、いただきましたか!?」と男性が場を盛り上げたり、

「A子(女性の名前)ターゲット、飲み干せ!」と何かを一気飲みさせようとする一幕がアップされた。

https://www.jprime.jp/

この音声に出てくる「小山」が小山慶一郎さんであり、「シゲちゃん」は、小山さんと同じNEWSのメンバーの加藤シゲアキさん。

https://thetv.jp/

小山さんと加藤さんが単に「飲み会に参加していた」というだけであれば、そんなに問題にはならないかと思うのですが、

問題視されたのは、お2人が一気飲みをさせていたのが未成年の女性だったこと。

「そこにいた女の子たちは、別の飲食店のオーナーが声をかけて集めてきた子たちだそうです。“NEWSのメンバーと飲みたくないか?”と。

有名アパレルブランドの子など、20代前半の華やかな子がメインでした。その中にA子さんがいたんですが、彼女は自分の年齢を“20才”だと言っていたそうです」(前出・飲食店関係者)

https://www.news-postseven.com/

小山さんも加藤さんも、その女性が未成年だとは「知らなかった」ということなのですが、

実はこの女性、手越祐也さんとのつながりがあったことで、「実は2人とも未成年であることを知っていたのでは?」とする声も。

このことがきっかけで、小山さんも加藤さんも活動を自粛。

小山さんに至っては、当時単相されていた「news every.」を降板することになってしまいました。

https://www.huffingtonpost.jp/

2018年 飲み会で知り合ったOLの告白

「週刊文春」に小山さんとの関係を告白したOLのA子さん。

小山さんとは、「知り合いのお医者さんに誘われていった飲み会で知り合った」とのこと。

別の日、小山くんの飲み会に行くと、テキーラのショットを数えきれないほど飲まされて記憶をなくし、気づいたら小山くんの部屋にいました。そこで関係を持って……。

週刊文春

A子さんは「酔って私が記憶をなくしているときでも、後で聞くと別々のタクシーで彼の家に行っている。警戒していました」と話している。

週刊文春

小山さんとのことをA子さんは「いい思い出」と話されていたとのこと。

ですが、「別々のタクシーで家に向かう」などマスコミを警戒していた小山さんとのことをこうあっさりマスコミに告白した・・・となると、なんだか小山さんがかわいそうな気も。。。

もしかすると、女性にとっては「いい思い出」ではない可能性もありますね。

宇野実彩子ファンが心配している?

前述のとおり、小山さんにはこれまで女性関係の不祥事が多かったため、今回の熱愛報道に宇野実彩子さんのファンからは心配の声があがっています。

https://twitter.com/QaQmAKt3h62CrMT/status/1646152565514444802

やはり、小山さんの過去の女性問題を知っているだけに、宇野さんのファンからは心配する声が数多くあがっています。

小山慶一郎の変化と性格

前述のとおり、数々の女性スキャンダルが取り沙汰されてきた小山さんですが、2018年の未成年との飲み会が報じられて以降は生活に変化があったようで・・・

以前は、メディアなどで派手に女性と飲み歩く姿が報じられることがあったものの、コロナ禍であることもあってか、最近では飲み会に出かけることもめっきり少なくなったとのこと。

また、後輩の育成にも力を入れられているようで、小山さんの優しい性格に触れたこんな記事も。

「後輩の育成に熱心な印象です。ジャニーズJr.の『美 少年』のライブを観覧してアドバイスしたり、楽屋などで後輩と交流することも増えました。

もともと、小山さんは優しく、面倒見のいい性格ですが、より後輩のことを気にかけるようになったように見えます。後輩からも頼れる存在なのではないでしょうか」(前出・芸能事務所関係者)

https://sirabee.com/
C)テレビ東京

お仕事関係の方からの評価も高く、事前の下調べを欠かさず、どんな仕事にも真摯に取り組んでいる印象とのことで、

「news every.」のキャスターをされていた時には、被災地に行った際には現地の人にも低姿勢で接しておられたようです。

「ベテランから若手のスタッフまで、どんな立場の人にも態度を変えずに接してくれます。

スタッフの話も興味を持って聞いてくれるので、小山さんの周りには自然と人が集まっていた印象です。

気さくで、一度仕事したらまた会いたくなる魅力があるんですよ」(前出・テレビ局関係者)

https://sirabee.com/

女性関係のスキャンダルが多かった印象の小山さんですが、最近は飲み歩くこともないとのこと。

お仕事関係の方や後輩からも、まじめに仕事に向き合う姿勢や優しく気さくな人柄から、随分人気があるようですので、

宇野さんのファンの方が心配するお気持ちがわからないわけではないですが、それほど心配しなくてもいいような気もしますね。

まとめ

NEWSの小山慶一郎さんの過去の不祥事・やらかしについてまとめてみました。

小山さんは過去にいろいろと女性問題の不祥事・やらかしが相次いだことで、宇野さんのファンからは心配の声も聞かれます。

過去に暴力団関係者だった方との交流があったり、関係のあった女性から週刊誌に小山さんとの関係を告白されたり、未成年との飲酒が報じられたり・・・と、数々の”やらかし”があったものの、

小山さんの優しく気さくな人柄は、お仕事関係の方や後輩からはとても好印象を持たれているようです。

未成年との飲酒が報じられて以降は、飲み会に出席されることもあまりなくなったという小山さん。

確かに過去にはいろいろありましたが、今の小山さんの姿に宇野さんのファンの方も安心されるのでは?

あわせて読みたい
【顔画像】小山慶一郎の歴代彼女は宇野実彩子で6人目!半同棲で結婚間近?! NEWSの小山慶一郎さんが、AAAの宇野実彩子さんとの結婚に向け、同棲の準備を始めていることが分かり、大きな話題となっています。 小山慶一郎さんと言えば、これまでも...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次