【顔画像】小山慶一郎の歴代彼女は宇野実彩子で6人目!半同棲で結婚間近?!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【画像】小山慶一郎の元カノ5人まとめ!現在は宇野実彩子と結婚間近?!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

NEWSの小山慶一郎さんが、AAAの宇野実彩子さんとの結婚に向け、同棲の準備を始めていることが分かり、大きな話題となっています。

小山慶一郎さんと言えば、これまでも度々熱愛を報じられています。

この記事では、顔画像を交えながら、小山慶一郎さんの元カノ(歴代彼女)をまとめてみました。

目次

【顔画像】小山慶一郎の歴代彼女まとめ!

週刊誌等で報じられた小山慶一郎さんの元カノ(歴代彼女)をまとめてみました。

紗栄子

https://www.daily.co.jp/

ジャニーズ好きで、中でも小山さんのファンだったとされる紗栄子さん。

「ドラゴン桜」に出演されていた際、共演者である山下智久さんを介して小山さんとの交流が始まったのでは?とされています。

http://blog.livedoor.jp/

ですが、その後、小山さんのことを沢尻エリカさんに奪われたとの情報も・・・。

「当時、仲の良かった沢尻エリカとNEWS小山慶一郎を取り合い、沢尻に小山を奪われた。

さらには、沢尻と共演したアイドル番組では、沢尻が他の出演者と結託して紗栄子をシカトし、紗栄子が楽屋で泣いていた」(アイドル誌記者)という苦い過去もあった。

https://www.cyzowoman.com/

沢尻エリカ

日刊ゲンダイ

元々、仲の良かった紗栄子さんと沢尻エリカさんですが、小山さんを奪い合うようになったことで不仲になったとか・・・。

ですが、その後は和解されたようです。

「2人は下積み時代に『アイドル道』で共演していて仲がよかったんですが、ジャニーズのある若手との関係を巡って対立。

その後、沢尻さんはかなり紗栄子さんのことをいじめて。

でも、それから数年後2人が映画で共演した際、楽屋で沢尻さんから『アンタもやるわね!』と認められた瞬間、紗栄子さんは目に涙を浮かべて熱い抱擁を交わし、和解したそうです」

https://www.asagei.com/

ただ、小山慶一郎さんは、沢尻エリカさんからアプローチされていたものの、振り向くことはなく、紗栄子さんをとったとも言われており、

沢尻エリカさんとの交際の有無については定かではありません。

元レースクィーン

一般の方なので、写真などは探しても見つからなかったのですが、身長165cmくらいでスレンダーな体形の藤本美貴さんに似た色白美人とのこと。

「FLASH」に小山さんとの交際を暴露され、その際には、小山さんの寝顔の写真やカラオケを歌っているプライベートな写真なども掲載されました。

FLASH
FLASH

出会い

お2人の出会いは2009年頃。会員制のバーで出会われたとのこと。

女友達と一緒だったこの元レースクイーンの女性は、男女5名ほどで来ていた小山慶一郎さんのグループに誘われて合流。

小山さんの方から「お綺麗ですね。僕、綺麗なお姉さんが好きなんです。」と声をかけられたそう。

その後、連絡先を交換し、交際に発展したそうです。

別れ

順調に交際されていたかのように思えていたものの、「2012年の初め頃、突然連絡が取れなくなった」とのこと。

女性が「FLASH」にて小山さんとの関係を暴露した2014年と言えば、小山さんは「news every.」の4時台のキャスターとしてご出演されていた頃。

女性は「小山さんに恨みなどはなく、気持ちに区切りをつけたかった」とされていましたが、ニュースキャスターとしての小山さんにとっては、ものすごく手痛いスキャンダルです。

「恨みはない」とのことですが、「急に連絡が取れなくなった」という別れ方に対して、女性は快く思っていなかったのでは?と思われます。

新藤まなみ(太田希望)

https://www.jprime.jp/

交際報道が出たのは、2017年。

小山さんの熱愛のお相手は、当時地下アイドルグループ「放課後プリンセス」の見習いユニット「放プリユース」のメンバーの太田希望さん。(現在は新藤まなみと改名)

https://www.jprime.jp/

2人でのプライベートな写真や、ハワイと思しき場所でお2人の水着姿でのツーショットなどが出回りました。

https://www.jprime.jp/

ちなみに、小山さんとの交際が発覚したことで、新藤さんは事務所を解雇され、現在は企業に就職されているようです。

「新藤さんは小山さんとのラブラブツーショット画像が流出したことがきっかけで、グループを解雇にあい、小山さんのファンからSNSで“粘着”され、SNSで誹謗中傷を受けていました。

画像流出してすぐに関係は終わりましたが、“未練はない”と周囲に漏らしていたそうです。

仕事は徐々にグラビアにシフト、昨年は“過激な写真集”も発売しました。写真集を出すにあたって母親からは“あんたなにしてんの”と言われてしまったそうです。

30歳にを迎えた去年は人生初となる企業に就職もしています」(制作会社関係者)

https://www.jprime.jp/

林ゆめ

https://thetv.jp/

グラビアアイドルの林ゆめさんとの交際は、暴露系YouTuberのガーシーによって暴露されました。

ガーシーは2022年3月配信のYouTubeにて、山田孝之さんと赤西仁さんと3人でハワイに行った際、小山慶一郎さんと林ゆめさんが一緒にいるところにばったり遭遇したと明かしています。

また、その後、林さんから直接「小山さんと付き合っている」という連絡をもらったそうです。

2022年3月配信のYouTubeでの内容なので、お2人がハワイに行かれていた時期、及び交際されていた時期はそれよりも前だと思われます。

その後2022年10月には、林ゆめさんはHiroさんとの熱愛が写真週刊誌によってスクープされています。

撮影/細尾直人 ©文藝春秋

小山慶一郎 現在は宇野実彩子と結婚間近?!

過去に関係のあった女性よりプライベートな写真を週刊誌に暴露されるなど、スキャンダルもあった小山慶一郎さんですが、

現在は結婚に向けて真剣交際されているお相手がいらっしゃるとのこと。

現在の熱愛のお相手は、AAAの宇野実彩子さん。

中日スポーツ

長年友人関係だったというお2人ですが、ここ半年ほどで親密交際に発展されたとのこと。

宇野さんは、お仕事終わりに所属事務所の車に送られて小山さんの自宅へと入っていき、

翌日には、小山さんの自宅に迎えに来た事務所の車に乗り込んでお仕事へ行かれる・・・という“半同棲”生活を送られているようです。

記者が小山さんに宇野さんとの交際を尋ねた際にも否定することはなく、また、こんな証言も・・・。

「宇野さんの所属事務所は、彼女を小山さんの自宅へと送迎するなど関係を公認している。二人は結婚を見据えており、まもなく本格的に同棲を始めると聞いています」

文春オンライン

果たして、小山さんはNEWSの中での初めての既婚者となるのでしょうか?

まとめ

NEWSの小山慶一郎さんの歴代彼女(元カノ)についてまとめてみました。

過去に噂のあった女性は5人で、以下の通りとなります。

・紗栄子

・沢尻エリカ

・元レースクィーン

・新藤まなみ

・林ゆめ

そして、現在小山慶一郎さんは、AAAの宇野実彩子さんと半同棲生活を送られており、間もなく結婚に向けての本格的な同棲をスタートされるとのこと。

お2人の“結婚”というおめでたいNEWSが聞ける日も近い?

ですが、小山さんの過去の女性問題から、宇野さんのファンの方からは心配の声も聞かれます・・・↓

あわせて読みたい
小山慶一郎の過去の不祥事・やらかしまとめ!宇野実彩子ファンは心配? AAAの宇野実彩子さんとの結婚に向け、同棲の準備を始めているとされるNEWSの小山慶一郎さん。 小山さんは過去にいろいろと女性問題の不祥事・やらかしが相次いだことで...
あわせて読みたい
堂本光一は佐藤めぐみと結婚しない?!過去の発言から調査!! KinKi Kidsの堂本光一さんと女優の佐藤めぐみさんとの交際が報じられました。 お2人の交際は10年に及ぶとのことですが、10年もの間ご結婚されなかった堂本光一さんは、...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次