村上宗隆は原英莉花と結婚しない?!その理由は大谷翔平にあり?

当ページのリンクには広告が含まれています。
村上宗隆は原英莉花と結婚しない?!その理由は大谷翔平にあり!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

ヤクルトスワローズの村上宗隆選手と女子ゴルファーの原英莉花選手との熱愛がスクープされました。

熱愛発覚を受け、「結婚するのでは?」という声も聞かれるものの、村上選手はまだまだ結婚しない可能性も。

過去のインタビュー記事を元に、見ていきたいと思います。

目次

村上宗隆は原英莉花と結婚しない理由

https://article.auone.jp/

2022年の10月上旬、東京都港区のカラオケバーでデートをしていたとされる村上宗隆選手と原英莉花選手。

記者からの熱愛に関する問いに、お2人は否定も肯定もされませんでしたが、果たして本当にお付き合いされているのでしょうか?

そもそも交際していない可能性も

村上選手は原英莉花選手との関係について、「仲のいい友達です」と最初に明かしたうえで、以下のように報道陣に対してコメントされました。

報じられたように「ご飯にも10月は行って。カラオケも、全部が事実じゃないんですけど。2人で行ったって書いているけど、友人含めて行った仲です」と説明。

「普通にアスリートとして応援していますし、仲のいい友達の1人です」と強調し「事実と異なる部分がたくさんあるので」とも話した。

デイリースポーツ

村上選手が仰るには、「2人きりではなく、友人含めて行った」とのこと。

確かに、今回の報道の中には、2人きりの写真などは撮られていませんので、2人きりだったのか、他に人がいたのかはわかりません。

加えて、「事実と異なる部分が沢山ある」とのことなので、村上選手の仰るように、お2人は本当に「仲のいい友達」なのかもしれませんし、

もしかすると、お互い好意はもっているものの、交際までには至っておらず、“友達以上恋人未満”の関係だったのかもしれません。

もし、“友達以上恋人未満”の関係だったとすると、今回の熱愛報道で、お2人の関係に何か変化があるかもしれませんね・・・。

村上宗隆には結婚願望がない

https://www.tokyo-sports.co.jp/

村上宗隆選手は、2022年12月22日に東京都内の日本青年館でオープンハウス主催のトークショーに出席され、好きな女性のタイプや結婚願望についてお話されました。

ファンの方から好きな女性のタイプなどを聞かれた村上選手は、「しっかりしている方がいいです。」と応えられたうえで、

「でもある程度、自分でも何でもできるようになりたいなと思っているので、癒やしを与えてくれたら」と理想の女性のタイプを語られてはいましたが、

「結婚願望はない」とも。

今は「必死に野球して。野球人としていろんな経験をして学びたい」と明かした。

東京スポーツ

2022年12月に「結婚願望はない」とのことなので、村上選手もいずれご結婚されるでしょうが、ご結婚はまだまだ先なのでは?と思われます。

WBCで大谷翔平の姿を見て思うこと

https://number.bunshun.jp/

WBC開幕前の3月3日、侍ジャパンに大谷選手が合流したバッティング練習において、大谷選手の桁違いの打撃を目の当たりにした村上選手は、こんなふうに仰っています。

「打球の上がりだったり飛び方、全てにおいて(自分とは)違うなと感じました」

https://number.bunshun.jp/

この言葉は、大谷選手に対する“憧れ”のような気持ちからではなく、「悔しい」という思いが含まれていたと、村上選手のこの言葉を聞いた記者の方は感じられたとのこと。

実際、大谷選手のフリーバッティングをご覧になった村上選手は、こんなふうに仰っています。

次々と5階席に飛び込む打球は衝撃でした。うまく言葉では言い表せない。怒りというべきか、悔しさというべきか。同時に自分もこうなりたいと純粋な気持ちが湧きました。」

https://www.sanspo.com/

その上で、こうも仰っています。

翔平さんを超える打者になりたい。自分の目で見たことで明確な目標が定まり、より現実的に感じることができました。

https://www.sanspo.com/

2022年12月の日本青年館でのオープンハウス主催のトークショーにおいて、「必死に野球して。野球人としていろんな経験をして学びたい」と語っていた村上選手ですので、

大谷選手のWBCでの活躍を側で見てきた今、さらにその気持ちを強くし、「恋愛や結婚よりも今は野球に打ち込みたい」との気持ちをさらに強くされたのでは?と思われます。

©Getty Images

メジャーに挑戦するタイミング

WBCの活躍から、米メディア「スポーツ・イラストレイテッド」において、村上選手はメジャーリーグでも活躍出来ると報じられています。

アメリカのメディアによってそう報じられたからと言って、すぐに村上選手がメジャーリーグの球団へ移籍することはありませんが、

村上選手は、3年後の2025年のオフにポスティング制度を利用し、メジャーに挑戦する可能性があり、

2026シーズンにメジャーリーグデビューするのでは?と予想されています。

今回の熱愛のお相手の原英莉花選手は、海外ツアーに参加されることはあるものの、主に日本でご活躍されていらっしゃいますので、

ご結婚されて2026年に一緒にアメリカへ・・・というのは、なかなか考えにくいのでは?と思われますが、どうなのでしょう?

https://news.golfdigest.co.jp/

まとめ

ヤクルトスワローズの村上宗隆選手と女子ゴルファーの原英莉花選手との熱愛がスクープされました。

熱愛発覚を受け、一部「結婚するのでは?」という声も聞かれますが、

村上選手が「仲のいい友達」としたうえで、熱愛報道には「事実と異なる部分がある」と仰っていることから、そもそも交際までに至っていない可能性もあるように思えます。

また、村上選手は「結婚願望がない」とはっきり応えられているうえに、

WBCにて大谷選手のバッティングを間近に見たことで、より一層野球に打ち込みたいとの思いを強くしたことがうかがえます。

3年後にはメジャーに挑戦しようというタイミングですので、原英莉花選手との「仲のいい関係」がこのまま続けば、もしかすると交際に発展し、いずれはご結婚に至る可能性はないとも言えませんが、

今の段階では、お2人のご結婚の可能性は低いように思えます。

お2人の熱愛を応援する声も多いのですが、果たしてどうなるのでしょうか?

続報を待ちたいと思います。

あわせて読みたい
【顔画像】大谷翔平の結婚相手は?ヌートバーの姉が婚約者候補に浮上3つの理由! WBC日本代表として大活躍されたラーズ・ヌートバー選手の姉・ニコール・ヌートバーさんが話題になっています。 ニコールさんが大谷翔平選手の結婚相手の候補に浮上して...
あわせて読みたい
【顔画像】大谷翔平の家族構成は父母兄姉!大谷家の子育てとは? 2018年より、MLBのロサンゼルス・エンゼルス所属、投手と打者の「二刀流」で大活躍の大谷翔平選手。 大谷選手の家族構成について調べてみましたので、ご家族のお写真を...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次