【顔画像】大谷翔平の結婚相手は?ヌートバーの姉が婚約者候補に浮上3つの理由!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【顔画像】ヌートバーの姉の経歴は?大谷翔平の婚約者候補に浮上3つの理由!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

WBC日本代表として大活躍されたラーズ・ヌートバー選手の姉・ニコール・ヌートバーさんが話題になっています。

ニコールさんが大谷翔平選手の結婚相手の候補に浮上しているんだそうです。

と言っても、特にお2人が交際されているという事実はなく、周りが「大谷選手の結婚相手にいいのではないか?」と勝手に言っているだけではありますが・・・

なぜヌートバー選手の姉・ニコールさんが大谷選手の婚約者候補として浮上したのか、ニコールさんの顔画像と共に、どのような方なのか経歴をご紹介させて頂きます。

目次

【顔画像】大谷翔平の結婚相手候補にヌートバー選手の姉が浮上?

大谷翔平選手の結婚相手として、そのお名前が急浮上してきたのは、ラーズ・ヌートバー選手の姉・ニコール・ヌートバーさん。

ニコールさんの経歴を下記にご紹介させて頂きます。

Facebook

ニコール・ヌートバー

1994年生まれ (2023年4月現在 28歳)

カリフォルニア大学ロサンゼルス校でアスレチックトレーナーとして勤務

1才上の兄と、3才下のヌートバー選手の間に挟まれた、3きょうだいの真ん中。

https://www.nikkansports.com/
Facebook

母・久美子さんが里帰りして出産されたため、ニコールさんは日本で誕生されました。

大谷翔平選手と同じ1994年生まれ。

ニコールさんはカリフォルニアにある大学で「運動生物学」や「アスレチックトレーニング」を学ばれたそうです。

スポーツ紙の記者の方によると、「性格は明るくて社交的。母・久美子さんに輪をかけて笑顔が似合う美しい女性」とのことです。

Twitter (ニコールさん一番右)

確かに笑顔が素敵ですね!

大谷翔平選手の婚約者候補・3つの理由

なぜ、交際しているという事実があるわけでもないのに、ヌートバー選手の姉・ニコールさんが大谷選手の婚約者候補と言われているのか?

その理由は、以下の3つ。

①職業がアスレチックトレーナーだから

前述のとおり、ニコールさんの職業はアスレティックトレーナー。

「『アスレチックトレーナー』は、スポーツに関連する医学、栄養学などの知識を用いて、アスリートの健康管理やケガの予防のほか、ケガをした場合の応急処置やその後のリハビリテーション、体力トレーニング、コンディショニングなどを担当する専門の職業です。

現場での判断力やアスリートとのコミュニケーション能力も大切な要素。ニコールさんは米国赤十字社の応急手当資格なども所持しており、その道のエキスパートと言えます」(在米スポーツライター)

NEWSポストセブン
https://number.bunshun.jp/

大谷選手は、2018年に右ひじの手術、そして、2019年には左ひざの手術を受け、長い間リハビリをしていたこともあったのに加え、

二刀流ゆえ、他の選手と比べてより一層精神的・身体的な負担と闘っているとしたうえで、

アスレティックトレーナーで米国赤十字社の応急手当資格なども取得されているニコールさんは、大谷選手を上手くサポートしてくれるふさわしいお相手なのでは?とされています。

②スポーツ選手としての経験があるから

以前、大谷選手の父・徹さんは、大谷翔平選手の結婚相手について次のように仰っていたとのこと。

スポーツニッポン 

《できれば、バドミントンだとか、バレーボールだとか、卓球だとか、スポーツをやっている人がいいですね》

NEWSポストセブン

大谷選手の父・徹さんも社会人野球の選手であり、奥さまの加代子さんもバドミントンの選手。

ニコールさんは、学生時代にバレーボールチームに所属しており、その競技者としての経験も、アスリートを支えるのにプラスに働くのでは?とされています。

③家庭環境が似ているから

ヌートバー選手の家族は、両親に男・女・男の3人きょうだい。

それに対し、大谷選手の家族も、両親に男・女・男の3人きょうだい。

スポーツニッポン
アメブロ

家族構成が同じことに加え、

ヌートバー選手の兄・ナイジェルさんは、以前マイナーリーグでリリーフ投手としてご活躍されており、大谷選手の兄・龍太さんも社会人野球チームに所属されています。

また、大谷選手の母・加代子さんは中学時代にバドミントンで全国大会準優勝の成績をおさめられ、社会人チームにも所属していたのに対し、

ヌートバー選手の母・久美子さんはソフトボールをされていた・・・というスポーツ一家。

また、ニコールさん同様、大谷選手の姉・結香さんもバレーボールをされており、とても共通点が多いのです。

また、両家の共通点はスポーツだけでなく、家族団らんの様子もよく似ていたようで・・・。

「大谷家は、徹さんが仕事から帰ってくるのを待って、ホットプレートを囲んで、みんなでワイワイ楽しく食べるのが、家族の団らんだったそうです。

特別なことをしなくても、そんな日常が大谷選手の人間形成に影響しました。

ヌートバー家もまた、夕食を家族一緒にとるのが基本でした。

自分の今日のよかったこと、そうでなかったことを家族で共有する場だったそうです」(スポーツライター)

NEWSポストセブン
Facebook

このようにご家族の雰囲気がよく似ていることも、大谷選手とニコールさんなら上手くいくのでは?との予想に繋がっているようです。

大谷翔平選手のご家族についてはこちらの記事をどうぞ↓

あわせて読みたい
【顔画像】大谷翔平の家族構成は父母兄姉!大谷家の子育てとは? 2018年より、MLBのロサンゼルス・エンゼルス所属、投手と打者の「二刀流」で大活躍の大谷翔平選手。 大谷選手の家族構成について調べてみましたので、ご家族のお写真を...

まとめ

ラーズ・ヌートバー選手の姉・ニコール・ヌートバーさんが、大谷翔平選手の婚約者候補に浮上していると話題になっています。

お2人が交際しているという事実はなく、

アスレチックトレーナーをされており、スポーツのご経験もあるニコールさんなら、二刀流ゆえ、他の選手と比べてより一層精神的・身体的な負担と闘っている大谷選手をサポートしてくれるのでは?

また、生まれ育った家庭環境がよく似ていることでお互いの仲も上手くいくのでは?

そう予想し、「大谷選手の婚約者候補」にニコールさんの名前があがっているようです。

ニコールさんの勤務先は、エンゼルスの本拠地と同じロサンゼルスとのことで、

NEWSポストセブンでは、「ニコールさんと大谷選手はまだ食事などはしていないでしょうが、距離はかなり近づいていますよ」と結んでいます。

ご本人たちにしてみれば、「余計なお世話」だと思うのですが・・・

でも、言われてみれば、確かにお似合いのような気もしますね。

もしお2人が本当にご結婚されたら、一番びっくりするのは「NEWSポストセブン」さんでしょうね!

侍JAPAN村上選手には、こんな熱愛の噂も!↓

あわせて読みたい
村上宗隆は原英莉花と結婚しない?!その理由は大谷翔平にあり? ヤクルトスワローズの村上宗隆選手と女子ゴルファーの原英莉花選手との熱愛がスクープされました。 熱愛発覚を受け、「結婚するのでは?」という声も聞かれるものの、村...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次