【画像】平慶翔(平愛梨・弟)は金八先生で武田鉄矢と共演も!映画出演も有り!!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【画像】平慶翔(平愛梨・弟)は金八先生で武田鉄矢と共演も!映画出演も有り!!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

サッカー元日本代表の長友佑都さんの妻でタレントの平愛梨さんの弟であり、都民ファーストの会所属の東京都議会議員・平慶翔さん。

実は、中学・高校時代は芸能活動をされていて、あの大人気ドラマ「金八先生」にて武田鉄矢さんと共演もされていらっしゃるんです。

平慶翔さんのドラマご出演時の画像と共に、ご出演されていた映画などもご紹介させて頂きます。

目次

【画像】平慶翔(平愛梨・弟)は金八先生で武田鉄矢と共演も!

Twitter

兵庫県ご出身の平慶翔さんですが、中学2年生の時に上京し、中学・高校時代に一人暮らしをしながら芸能活動をされていたそうです。

「3年B組金八先生」第7シリーズ(2004年10月15日 – 2005年3月25日)において、 園上征幸役でご出演されています。

Twitter

面影がありますね。

こちらの↓学ランの下に赤いTシャツを着た少年が平さんです。

Twitter
Twitter

「金八先生」では、弟想いの兄の役を熱演されました。

耳の不自由な中学1年生の弟がいじめられていると察知し、その報復のため1年生の教室で暴力をふるい、関係のない生徒の前歯を折ってしまうという役どころでした。

平慶翔(平愛梨・弟)は映画出演も!

平慶翔さんが芸能活動をされていたのは、中学2年から高校生の間までで、大学入学を機に芸能活動を引退されますが、その間には映画にも出演されています。

ご出演された映画は、「Star Light」。

https://filmarks.com/

タレント養成スクール「スターライトスタジオ」を舞台にした物語で、タレントになることを夢見る若者たちの友情と挫折と成功を描いた作品。

こちらは、2001年の作品なので、「3年B組金八先生」第7シリーズよりも前にご出演されていた作品ですね。

平さんが芸能活動を始めてすぐの作品だと思われます。

ダンスミュージック映画だけあって、ダンスユニットのw-indsをはじめ、DA PUMP、MAX、hiroさんなども特別出演されています。

https://www.suruga-ya.jp/ w-inds

「Star Light」の舞台挨拶での平さんはこちら↓

cinematopics
cinematopics

表情がまだあどけないですね。

.cinematopics

平慶翔(平愛梨・弟)は大学進学を機に芸能界を引退!

中学2年で上京し、芸能活動をされていた平慶翔さんですが、国士舘大学への入学をきっかけに芸能活動を引退。

大学をご卒業されてからは、一般企業で営業職として勤務されていらっしゃいましたが、2013年、下村博文事務所に入所し、公設第一秘書を務められました。

https://medical.jiji.com/ 下村博文氏

2016年8月に下村博文事務所を退職されてからは、2017年に「都民ファーストの会」より東京都議会選挙に板橋区から出馬し初当選。

2021年には、千代田区から出馬し、再選を果たされました。

産経スポーツ

新たな政治家としての人生、まさに「これから!」という矢先ですが、こんなスキャンダルも↓

あわせて読みたい
【画像】平慶翔(平愛梨・弟)の妻は美咲子!20代男性と不倫疑惑もすでに離婚? サッカー元日本代表の長友佑都さんの妻でタレントの平愛梨さんの弟であり、都民ファーストの会所属の東京都議会議員・平慶翔さんの20代男性との不倫疑惑が取り沙汰され...
あわせて読みたい
【画像】平慶翔の不倫相手とのLINEまとめ!DVモラハラ金銭トラブルも?! サッカー元日本代表の長友佑都さんの妻でタレントの平愛梨さんの弟であり、都民ファーストの会所属の東京都議会議員・平慶翔さんの不倫報道が大きな話題になっています...

まとめ

サッカー元日本代表の長友佑都さんの妻でタレントの平愛梨さんの弟であり、都民ファーストの会所属の東京都議会議員・平慶翔さんが芸能活動をされていた時の画像をご紹介させて頂きました。

平慶翔さんは、中学2年の時に上京され、大学進学するまで芸能活動をされていました。

「3年B組金八先生」第7シリーズをはじめ、映画「Star Light」にもご出演されています。

俳優の道から一転、現在は政治家としてご活躍の平さんですが、2023年4月にスキャンダル記事が出てしまいました。これからどうなるのでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次