【画像】新井恵理那の結婚相手(旦那)はキョロちゃん似?!秋頃出産予定!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【画像】新井恵理那の結婚相手(旦那)はキョロちゃん似?!秋頃出産予定!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

フリーアナウンサーの新井恵理那さんがインスタグラムを更新し、一般男性との結婚と妊娠を公表されました。

新井恵理那さんのご結婚のお相手(旦那)について、どのような方なのか画像と共にご紹介していきます!

目次

【画像】新井恵理那の結婚相手(旦那)はキョロちゃん似?!

日刊スポーツ

今回、新井恵理那さんはご結婚のお相手の写真などは公開されていないのですが、

2023年4月17日放送の新井さんがキャスターを務められている「グッド!モーニング」にて、新井さんご自身が描かれたご結婚のお相手(旦那さま)の似顔絵を披露されています。

番組では、予めご結婚相手(旦那さま)の似顔絵を描いてくるようお願いされていたようで・・・

新井さんの描かれた旦那さまの似顔絵はこちら↓

https://news.tv-asahi.co.jp/

新井さん曰く、「目がキョロキョロしていて、面長な感じがキョロちゃんに似ている」んだそうです。

ですがこの絵だけではなく、新井さんはもうちょっと人間に近付けた似顔絵も描いてきてくださっていて・・・

それが、こちらの似顔絵↓

https://news.tv-asahi.co.jp/

確かに、目が大きくて面長ですね。

新井さんに言わせると、「似すぎた・・・」とのことで、

「一般人なのに、(似すぎているので)見つかっちゃうかもしれない。どうしよう笑」とのことでした。

【画像】2022年10月の熱愛報道

ご結婚半年前、新井さんは後に旦那さまとなるキョロちゃん似の彼との熱愛スクープを写真におさめられたことがありました。

https://smart-flash.jp/

都内のスーパーにて食料品を購入されていたお2人の様子は、以下の通り。

「パプリカ食べよー♡」「ベビーリーフはどうかなぁ?」

 鼻にかかった甘える声で語りかける女に「うんうん」と、何度も頷くマッチョな男。

 女は陳列棚の前にまわり込み、じっと上目遣いで男を見つめたかと思えば、今度は後ろからワキをつんつん―。

https://smart-flash.jp/
https://smart-flash.jp/

確かに、脇をつんつんしている様子ですね。

この後、報道によると、お2人は購入された商品を手に新井さんのお友達の家に行き、彼氏同伴でのホームパーティーを楽しまれたとのこと。

https://smart-flash.jp/

写真から、確かにマッチョでがっしりした体格の方だということが分かりますね。

この時の報道によると・・・新井恵理那さんの“好みの男性のタイプ”は、岡田准一さんだそうなのですが、

https://www.johnnys-net.jp/

新井さんの旦那さまの外見は、新井さんの知人の方によると、岡田准一さんの外見とは少し異なっているそうです。

「彼氏のAくんは、ごく普通のサラリーマンですよ。彼女の好きな顔は岡田准一さんですが、似ているのは筋肉質なところぐらい(笑)。

優しい目をした素朴な顔立ちで、控えめで包容力のあるタイプです。休日は一緒にいて、翌日Aくんが彼女の家から出勤することもあります。

ほぼ同棲状態ですね。2人で過ごすには手狭なのか、広い家に引っ越す計画もあるそうです」(新井の知人)

https://www.crank-in.net/

体格は岡田准一さんのようにマッチョではあるものの、顔立ちは岡田准一さんよりもキョロちゃんに似ていらっしゃるようですね。

新井恵理那の結婚相手(旦那)はどんな人?

新井さんは、ご自身のInstagramにて、ご結婚と妊娠を自作の油絵と共に発表されました。

Instagram 結婚・妊娠についての報告の際、一緒にアップされてあった新井さんが描いたと思われる油絵

その際、ご結婚のお相手(旦那さま)のことを以下のようにご紹介されていらっしゃいます。

「私の伴侶となってくれたのは、同世代で大阪出身、現在は都内に会社勤めをしている、非常に陽気な方です」

https://news.yahoo.co.jp/

また、2023年4月17日放送の「グッド!モーニング」では、もう少し詳細にご結婚相手(旦那さま)のことを話されています。

年齢は、新井さんよりも一つ年下の32歳で、交際期間は半年とのこと。(発表は4月となりましたが、ご結婚は自体は既に2月にされていたようです。)

ちょうど写真週刊誌に写真を撮られた頃は、お付き合いが始まって間もない頃だったようですね。

よって、新井さんのご結婚相手(旦那さま)についてまとめると、以下のような方とのこと。

・大阪出身の32歳

・都内の会社に勤務

・陽気な人柄

・控えめで包容力のあるタイプ

・外見は目が大きくて面長、マッチョ体形

確かに、新井さんとスーパーでのお買い物をされている時に、「うんうん」と何度も頷かれている様子から、優しそうで包容力のありそうな印象を受けますね。

新井恵理那と結婚相手(旦那)との馴れ初めは?

お2人の馴れ初めは「友人による紹介」とのことです。

朝早い番組を担当されていることもあって昼夜逆転の生活をされており、出会いの機会があまりないことで、新井さんはご自身から積極的に動かれたそう。

「出会いがない日々で女子会をしていて、その中で(話題に)出た人を『紹介して』と頼んで。そうでないと何も起きない日々だったので、頑張ろうと思って去年の夏、活動しました」

https://www.sponichi.co.jp/
産経スポーツ

「けんかをしている友人カップルを仲裁した」という話を聞いて「いい人だな」と思った新井さん。

そこで、友人にお願いして食事をセッティングしてもらったとのこと。

そして、大好きなアニメの話で盛り上がり、意気投合されたよう。

新井さんと言えば、知る人ぞ知る大のアニメ好き。

TBS「炎の体育会TV」に「セント・フォース弓道部」としてご出演され、弓道の腕前を披露されたこともありますが、

実は、高橋留美子さんの人気漫画「犬夜叉」の中の弓を引くキャラクターに憧れ、弓道部のある高校に進学されたというほど。

Instagram

また、「るろうに剣心」もお好きだそうで、出演された番組の中で刀を使ったパフォーマンスを披露されたことも。

Instagram ご出演されていた「グッドモーニング」にて

新井さんは、2019年「金曜日のどっち!?」において、「理想の結婚相手」に“性格が良くて、話していて楽しい人”を挙げられています。

ご結婚・妊娠発表のコメントでも、新井さんは旦那さまの人柄に触れ、このような記述も。

「わたしは出会ったときから長年の友人のような印象を抱いており、純真な彼の人柄に惚れ込んでおります」

Instagram

新井さんの「理想の結婚相手」、“性格が良くて、話していて楽しい人”に旦那さまはぴったり当てはまっていますね!

純真な人柄で、大好きなアニメの話で盛り上がれる・・・

まさに、新井さんにとって、理想の結婚相手ですね。

https://smart-flash.jp/

プロポーズの言葉は?

去年旅行に行った先で、お酒を飲みながら、手作りのイヤリングや指輪と共に「結婚してください」と旦那さまよりプロポーズを受けられたそう。

「大きい体格で、まさか小さなものを作れるとは思えないような人なんですけど、体験に行って作ったみたい。

それをくれたのも嬉しかったですし、そういうところで感動して『はい』とすぐ答えました。」

https://news.tv-asahi.co.jp/

なんだかいいお話ですね。

https://news.tv-asahi.co.jp/

子供の名前には“海”をイメージした名前を!

「グッド!モーニング」にて、「お子さんの名前を考えていますか?」との質問に対し、新井さんはこのように応えられました。

「こういう時代なので、男の子でも女の子でも、どういう性別でもいいような名前にしたいなと思っています。」

https://news.tv-asahi.co.jp/

また、海がお好きで、水族館にもよく行くということから、「“海”がイメージできるような名前にしたい」とも。

確かに、今回ご結婚を発表されたインスタグラムの絵も海が描かれていましたので、海がお好きなことがよくわかりますね。

Instagram

どんなお名前になるのか、楽しみですね!

ちなみに、新井さんは既に安定期に入られているようで、ご出産については秋ごろだとみられています。

まとめ

フリーアナウンサーの新井恵理那さんのご結婚のお相手(旦那さま)について画像と共にお伝えしました。

ご結婚のお相手は、32歳の大阪出身、都内に勤務する一般的なサラリーマンとのことで、新井さん曰くキョロちゃんに似ていらっしゃるそうです。

また、新井さんの旦那さまは以下のような方とのこと。

・非常に陽気

・優しい目をしている

・素朴な顔立ち

・控えめで包容力のあるタイプ

出会いはご友人の紹介で、アニメの話で意気投合され、新井さんは旦那さまの純真なお人柄に惚れ込んでいらっしゃるようです。

新井さんは既に安定期に入っているようで、ご出産は秋頃だとのこと。

お子さん誕生のニュースも楽しみですね!

あわせて読みたい
角谷暁子と結婚相手との馴れ初めは?交際数か月超スピード婚!!【二股疑惑その後】 テレビ東京のアナウンサー角谷暁子さんが2023年2月にご結婚されていたことが分かりました。 お相手との馴れ初めや、お相手の人物像、また「二股交際では?」と言われた...
あわせて読みたい
【顔画像】小澤陽子アナの結婚相手は加茂倫明!現役東大生社長!! 2022年11月に結婚を発表したフジテレビの小澤陽子アナウンサー。 お相手についての詳細は明かされていなかったのですが、加茂倫明さんであることが判明しました! 加茂...
あわせて読みたい
宇内梨紗アナ結婚?!お相手の“匂わせ”彼氏と半同棲発覚!!【画像】 TBSの宇内梨紗アナウンサーの熱愛がスクープされました。 過去に番組内で彼氏の存在を“匂わせ”ていた宇内アナ。熱愛中の彼氏とは半同棲中とのこと。お2人は結婚間近なの...
あわせて読みたい
山内泉アナの恋人(本命彼氏)はフジテレビディレクターで婚約者!結婚はいつ? NHK札幌放送局のアナウンサー船岡久嗣容疑者が、住居侵入の容疑で逮捕された事件。 公にはされていないものの、被害者は同じNHKの山内泉アナウンサーではないかと言われ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次