【画像】松井玲奈の結婚相手(?)近藤晃央はどんな人?馴れ初めはラジオと内田理央!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【画像】松井玲奈の結婚相手・近藤晃央はどんな人?馴れ初めはラジオと内田理央!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

元SKE48女優・松井玲奈さんが、今夏にディズニーランドで結婚式を予定していると報じられました。

松井さんのお相手は、シンガーソングライターの近藤晃央さん。

松井玲奈の結婚相手である近藤晃央さんはどんな方なのでしょうか?

画像と共にお伝えしていきます。

目次

【画像】松井玲奈の結婚相手・近藤晃央はどんな人?

https://okmusic.jp/

近藤晃央(こんどう あきひさ)

生年月日:1986年8月6日

出身:愛知県刈谷市

出身校:刈谷市立富士松中学校、安城学園高等学校中退

マルチにご活躍!

16歳から20歳まで地元のライブハウスで働いた後、上京して音楽関係の会社に就職。

当時結成されたばかりだったももいろクローバー等のスタッフとしてメンバーと共に並んでグッズを販売するなど、多くのライブ会場で裏方としてのお仕事もご経験されたそうです。

その時の裏方のノウハウを活かして、現在でも、レコーディングやライブのディレクション、演出、MVの編集、編曲など多くの業務を行われているとのことで、

作詞、作曲などだけでなく、ウェブ制作、舞台制作なども手掛け、マルチクリエイターとしてご活躍されています。

https://t.pia.jp/

アニメやドラマの主題歌も!

2012年、近藤さんはシングル「フルール」をリリースし、メジャー・デビューを果たされました。

同年リリースしたセカンドシングル「テテ」は、日本テレビのアニメ「宇宙兄弟」エンディング・テーマとなり、

TBS

2013年にリリースされた4thシングル「あい」は、小泉孝太郎さん主演のTBSドラマ「名もなき毒」の主題歌。

そして、同年にリリースされた5thシングル「ブラックナイトタウン」は、テレビ東京アニメ「NARUTO -ナルト- 疾風伝」のエンディングテーマとなっています。

また、翌2014年にリリースした6thシングル「心情呼吸」は、TBS系ドラマ「ペテロの葬列」主題歌であり、この「ペテロの葬列」第7話に本人役でご出演されたことも。

(ちなみに、「ペテロの葬列」は「名もなき毒」のシリーズ作品です。)

https://www.bunkatsushin.com/

松井玲奈と結婚相手・近藤晃央との馴れ初めはラジオと内田理央!

松井玲奈さんと近藤晃央の馴れ初めは、ラジオでの共演だったそうです。

2017年に松井さんがレギュラー出演しているラジオでの共演で共演したのがお2人の馴れ初め。

愛知県豊橋市出身の松井さんと同じく愛知県刈谷市出身の近藤さんは、地元のあるある話などで盛り上がったそうです。

https://eiga.com/

ですが、それだけではなく、女優の内田理央さんもお2人の中を取り持ったんだとか。

現在フリーで活動されている近藤さんですが、以前所属していた事務所が女優・内田理央さんと同じであったことから親交があり、

また、松井さんも何度かドラマで内田さんと共演されており、プライベートでも親交を深めている親友であることから、内田さんが近藤さんと松井さんのキューピッドとなったようです。

https://eiga.com/

今夏にディズニーランドで結婚式を予定?

同じマンションに出入りしている姿が週刊文春によって写真におさめられている松井さんと近藤さん。

©文藝春秋 撮影/細尾

2017年のラジオでの共演がきっかけとなったお2人の交際は5年になるといい、今夏には松井さんの大好きなディズニーランドにて挙式される予定では?と伝えられています。

©文藝春秋 撮影/上田康太郎

交際や挙式についての質問に、松井さんは明確な答えを示さず、「何も言えない」「事務所に聞いて下さい」との返答だったそうですが、

名古屋で行われた近藤さんのライブにおいて、近藤さんのお姉さんと一緒に松井さんも関係者席にいたとのことから、すでに家族に紹介済みであるようです。

まとめ

元SKE48女優・松井玲奈さんが、今夏にディズニーランドで結婚式を予定していると報じられました。

この記事では、松井さんのお相手であるシンガーソングライターの近藤晃央さんについて調べてみました。

近藤さんは、ドラマやアニメの主題歌などを手掛けるシンガーソングライターとしてだけでなく、ウェブ制作、舞台制作なども手掛け、マルチクリエイターとしてご活躍されています。

松井さんと近藤さんは同じ愛知県ご出身であることから、ラジオ番組で松井さんと意気投合。

共通の知人である内田理央さんが仲を取り持つ形で交際が始まり、現在交際5年とのことです。

近藤さんのご家族にも松井さんのことを既に紹介されているようですので、結婚を視野に交際されているように思えますね。

夏にいいニュースが聞けるといいですね!

【追記】

近藤晃央さんと松井玲奈さんは、2023年5月27日、それぞれご自身のSNSを更新し、交際の事実を認めながらも、「一部事実と異なることがある」としたうえで「結婚や婚約の事実はない」と今回の「今夏ディズニーランドで挙式予定」との報道を否定されました。

お2人ともに「温かく見守って欲しい」と仰っており、近藤さんは「今後、そのような結論に至った時には、まずは自分の言葉で家族やファンの皆様など、伝えるべき相手にちゃんとした形で伝えさせて頂けたらと思います。」とのことです。

お2人の口から、おめでたい報告が聞けるといいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次