【画像】平慶翔(平愛梨・弟)の妻は美咲子!20代男性と不倫疑惑もすでに離婚?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【画像】平慶翔(平愛梨・弟)の妻は美咲子!20代男性と不倫疑惑もすでに離婚?
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

サッカー元日本代表の長友佑都さんの妻でタレントの平愛梨さんの弟であり、都民ファーストの会所属の東京都議会議員・平慶翔さんの20代男性との不倫疑惑が取り沙汰されています。

妻とは学生時代に知り合い、現在は2人のお子さんにも恵まれているということなのですが、

今回の報道に、奥さまとはすでに離婚されているため、不倫ではないと平さんは主張されています。

平さんの妻・美咲子さんはどのような方なのでしょうか?

画像と共にお伝えしていきます。

目次

【画像】平慶翔(平愛梨・弟)の妻は美咲子!

https://friday.kodansha.co.jp/

一般の方なので目元は隠されていますが、慶翔さんの姉・愛梨さん(右)と妹・祐奈さん(左)に挟まれ、真ん中にいらっしゃるのが平慶翔さんの妻・美咲子さんです。

写真掲載元の「FRIDAY」によると、”モデル並み”とのこと。

確かに、すらっとしたスレンダーな方ですね。

平慶翔(平愛梨・弟)と妻・美咲子との馴れ初め

スポーツ報知

平慶翔さんと妻・美咲子さんとの出会いは学生時代。

慶翔さんの出身は兵庫県ですが、中学2年生の時に上京し、一人暮らしをしながら高校は大原学園高等学校に進学されました。

妻・美咲子さんとは、この大原学園高等学校にて知り合われたようです。

美咲子夫人は高校時代の同級生で、今は2人の娘を育てながら、政治活動を側面支援しているという。

FRIDAY

15歳の時に知り合ったお2人は、その後7年間交際され、大学卒業後にご結婚されました。

ちなみに、慶翔さんは国士舘大学経済学部経済学科をご卒業されています。

平慶翔(平愛梨・弟)と妻・美咲子との間には2人の娘

前述のとおり、「FRIDAY」によると、慶翔さんと美咲子さんの間には2人の娘さんがいらっしゃるようです。

また、慶翔さんのHPには以下のように書かれていますので、お子さんは2023年4月現在において9歳と2歳になられているようです。

9歳と2歳の子と犬の散歩をするのが日課。

https://tairakeisyou.com/

お写真を探してみましたが、慶翔さんのSNSにはお子さんの写真が2枚あったのですが、

こちらは、姉・平愛梨さんのお子さんですし・・・

Instagram
あわせて読みたい
長友佑都の子供は4人に!妻の平愛梨との子育てとは?【顔画像】 2023年2月6日、サッカー日本代表の長友佑都選手がインスタグラムにて妻でタレント平愛梨さんが4人目妊娠中であることを公表されました。 長友さんと平さんご夫婦には、...

こちらの後ろ姿のお写真で女の子の姿が確認できるものの、2歳にしては大きく、9歳にしては幼いような気もします・・・。

Instagram

よって、こちらの女の子も慶翔さんのお子さんだとは断言できかねます。。。

ご自身のお子さんについては、SNSなどでは顔出しされていらっしゃらないのだと思われます。

平慶翔(平愛梨・弟)に20代男性との不倫疑惑!

「ディリー新潮」での報道によると、慶翔さんは20代後半の男性と不倫関係にあり、恋人関係にあったこの男性の話では、慶翔さんからDVを受けることもあったと言います。

「もう彼にはほとほと愛想が尽きました。僕との3年間は何だったのか……」

ディリー新潮

そう憔悴した様子で、恋人関係にあったという20代後半の男性は話されていたそうです。

この男性によると、お2人は2020年の2月上旬、出会い系アプリを通じて知り合われたそうで、

ディリー新潮

最初のうち、慶翔さんは自分のことを大河翔と名乗り、付き合いたての頃は「法律関係の仕事をしている」と言っていたとのこと。

ほどなくして、本人から「実は東京都議で平愛梨の弟なんだ。」と打ち明けられたものの、「誰にも俺たちの関係を言うな」と2人の関係を口外することを禁止されたそうです。

2020年10月には、慶翔さんが暮らしていた都内でも有数の繁華街に近いタワーマンションの高層階で同棲生活が始まったということですが、その生活も穏やかなものではなかったと言います。

「付き合った当初から僕たちの関係にはいろんな波乱がありました。そもそも、慶翔はちょっとしたことでイライラしたり、脅してきたりする人で、週に1回はキレてきました。

例えば、カップラーメンが早く出来上がりすぎて、“まだ家事してるだろ! 時間考えろよ、カップラーメンを店に返品しろ”と無茶苦茶言ってきたり。

慶翔は束縛がすごくて。僕のLINEを見て、友だちを勝手にブロックすることもありました」

ディリー新潮

また、その他にも、金属製のハンガーが歪むほど体をたたかれたり、硬いティッシュケースの角で頭を殴られ、出血したこともあったと言います。

ディリー新潮

そして結局、2022年の夏以降、慶翔さんの方から「好きな人ができた」と告げられたことをきっかけにお2人の関係が悪化。破局に至ったとのことでした。

お2人の詳しい関係についてはこちら↓

あわせて読みたい
【画像】平慶翔の不倫相手とのLINEまとめ!DVモラハラ金銭トラブルも?! サッカー元日本代表の長友佑都さんの妻でタレントの平愛梨さんの弟であり、都民ファーストの会所属の東京都議会議員・平慶翔さんの不倫報道が大きな話題になっています...

平慶翔(平愛梨・弟)は妻・美咲子と離婚している?

今回の20代後半の男性と不倫関係について、慶翔さんは「一時期親しい関係になったという事実はあります。」と認めながらも、”同棲”の事実については否定していらっしゃいます。

平氏の議員事務所で寝泊まりをしていた時期はありますが、生活を共にするという意味で同棲したという事実はありません

ディリー新潮
ディリー新潮

加えて、妻・美咲子さんとは離婚しているとも。

妻(回答では本名)とはすでに離婚しております。ただし、子供を通じて良好な関係を築いています。

ディリー新潮

いつ、妻・美咲子さんと離婚されたかははっきりとしませんが、20代のこの男性とのお付き合いがあったとしても、それは「不倫には当たらない」ということでしょうか。

妻・美咲子さんとの離婚の時期など、詳しいことが分かりましたら、追記していきます!

まとめ

サッカー元日本代表の長友佑都さんの妻でタレントの平愛梨の弟であり、都民ファーストの会所属の東京都議会議員の平慶翔さんの20代の男性との不倫疑惑が取り沙汰されています。

平慶翔さんは、15歳の時から7年間交際されていた大原学園高等学校の同級生である美咲子さんと、大学卒業後にご結婚されています。

妻・美咲子さんとの間には、2023年4月現在9歳と2歳になる女のお子さんがいらっしゃいますが、

20代男性との不倫疑惑についての回答では「妻とはすでに離婚している」とのことです。

美咲子さんとの離婚の時期など分かりましたら、追記していきます。

ちなみに、平慶翔さんは、中学・高校時代は俳優としてご活躍でした↓

あわせて読みたい
【画像】平慶翔(平愛梨・弟)は金八先生で武田鉄矢と共演も!映画出演も有り!! サッカー元日本代表の長友佑都さんの妻でタレントの平愛梨さんの弟であり、都民ファーストの会所属の東京都議会議員・平慶翔さん。 実は、中学・高校時代は芸能活動をさ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次