長友佑都の子供は4人に!妻の平愛梨との子育てとは?【顔画像】

当ページのリンクには広告が含まれています。
長友佑都の子供は4人に!妻の平愛梨との子育てとは?【顔画像】
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

2023年2月6日、サッカー日本代表の長友佑都選手がインスタグラムにて妻でタレント平愛梨さんが4人目妊娠中であることを公表されました。

長友さんと平さんご夫婦には、現在息子さん(子供)が3人いらっしゃいます。

3人のお子さんのお名前や顔写真、また、長友家の子育てについてまとめてみました。

目次

長友佑都の子供は3人!

長友佑都選手と平愛梨さんがご結婚されたのは、2017年1月。

一人目のお子さんが2018年2月5日に誕生し、3人のお子さんに恵まれています。

3人のお子さんについてご紹介していきます。

長男(バンビーノ)

Instagram

2018年2月5日、イタリア生まれ。

愛称はバンビーノ。(お名前は非公開)

「バンビーノ」は、イタリア語で「小さな男の子」を意味しています。

国籍も生まれた国であるイタリア。

次男(ベベック)

Instagram

2019年8月13日トルコ生まれ。

愛称はベベック。(お名前非公開)

ベベックは、トルコ語で「赤ちゃん」という意味。

国籍はトルコ。

三男(べべ)

Instagram

2021年4月22日、フランス生まれ。

愛称はべべ。(お名前非公開)

ベベはフランス語で「赤ちゃん」という意味ですね。

国籍はフランス。

長友佑都の子供の寝相が可愛い!

3人とも同じような恰好で寝ていることが多いようで、平愛梨さんのInstagramには3人の可愛らしい寝姿が度々アップされています。

これは可愛い!!

Instagram
Instagram
Instagram

長友家の子育てとは?

子育ての役割や分担について、以前、妻の平愛梨さんは以下のように仰っています。

長友選手も子育てに積極的であることが分かるとともに、奥さまの平愛梨さんへの気遣いも感じられます。

夫も「あした休みだから子供たち見てるよ」って言ってくれたり、今は寝かしつけもパパの方がビシッとするっていうのはみんな分かってるので、

だから子供たちはママと寝るって言うんですけど、でも(夫が)「愛梨お風呂入ってきていいよ」って言ってくれて、寝かしつけもしてくれたりするのですごく助かってますね。

日テレNEWS
Instagram

また、妻の平愛梨さんよりも夫の長友選手の方が教育熱心だと思われる具体的なエピソードも語っていらっしゃいます。

どちらかというと、夫の方が教育熱心だと思います。特に食べ物はそうですね。おやつがするめとか煮干しとかいりことか。

私といるときはスナック菓子を好き放題食べさせてますけど、だからパパと私ではおやつの種類も変わるみたいな。

日テレNEWS

今でも3人の男のお子さんの子育ては大変だと思われますが、長友選手なら、4人目が生まれたら、今以上に子育てにも積極的にかかわりながら、奥さんである愛理さんのサポートもしてくれるでしょうね。

お2人で「将来サッカー選手になってくれるといいね」と話されることもあるそうですが、決して無理強いするのではなく、「興味を持ってくれるといいな」くらいのスタンスで見守っていきたいとのこと。

Instagram

まとめ

2023年2月6日、サッカー日本代表の長友佑都選手がインスタグラムにて妻でタレント平愛梨さんが4人目妊娠中であることを公表されました。

長友選手と妻である平愛梨さんとの間には3人の男のお子さんがいらっしゃいます。

長男がバンビーノ、次男がベベック、三男がべべ。(すべて愛称)

それぞれ、生まれた国であるイタリア、トルコ、フランスの国籍を持っており、4人目が日本で生まれた場合、4人の兄弟それぞれ違う国籍を持つことになります。

3人のお子さんの子育ては大変かと思いますが、長友選手も積極的に子育てに加わっており教育熱心で、妻である平愛梨さんへの気遣いもされているようです。

4人目のお子さんが生まれても、いろいろとサポートしてくれる旦那さんがいれば奥さまも安心ですね。

4人目のお子さんの誕生、楽しみですね!

あわせて読みたい
【画像】平慶翔(平愛梨・弟)の妻は美咲子!20代男性と不倫疑惑もすでに離婚? サッカー元日本代表の長友佑都さんの妻でタレントの平愛梨さんの弟であり、都民ファーストの会所属の東京都議会議員・平慶翔さんの20代男性との不倫疑惑が取り沙汰され...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次