北斗晶の長男の嫁は凛!健之介との離婚の噂は本当?!

当ページのリンクには広告が含まれています。
北斗晶の長男の嫁は凛!健之介との離婚の噂は本当?!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

北斗晶さんと佐々木健介さんの長男・建之介さんとその嫁(妻)である凛さんが揃ってSNSにて第1子を妊娠したことを発表されました。

北斗晶さんの息子の嫁(妻)である凛さんとはどのような方なのか?凛さんの人物像についてや、

また、とある占い番組にて「凛さんと健之介さんにとって2023年は離婚の危機」と言われていたことなど、詳しくお伝えしていきます。

目次

北斗晶の長男の嫁は凛

北斗晶さんと佐々木健介さんご夫妻は、ともに元プロレスラー。

そんなご夫妻の長男である健之助さんは、全くプロレスには関係のない職業についていらっしゃるのですが、奥さまである凛さんはプロレスラーなのです。

プロフィール

Twitter

1993年2月27日生まれ。

夫である健之介さんよりも6歳年上。

2015年に、プロレスが好きだったことから、プロレス団体「Marvelous」に事務員として就職しようとしたところ、「Marvelous」設立者である長与千種さんから「レスラーになったほうが良い」と言われたことで、そのまま入門。

2016年、長与千種さんが命名したリングネーム門倉凛としてデビュー。

2022年5月、佐々木健之介さんとの結婚をリング上にて発表。

2023年1月、「Marvelous」を退団することを発表。

この退団は、夫である健之介さんの勤務先がカナダであり、新婚にもかかわらず離れて暮らさなくてはいけない状態を

「Marvelous」代表である長与千種さんが、「団体に遠慮なく夫婦でしっかりと寄り添い、新たな生活の基盤を作ってもらいたい」とおもんばかったもの。

よって、「退団」は決して「引退」ではなく、いつか迎えることになるであろう引退式も、「Marvelous」のリングで執り行われることが約束されています。

2023年2月3日付ご自身のブログにて、リングネームならびに芸名を「凛」とすることを公式発表。

馴れ初め

凛さんと夫である健之介さんの出会いは、約2年半ほど前。

当時、カナダの映画専門学校に留学していた健之介さんが、夏休みで一時帰国していた際、新型コロナの感染が拡大したことで、日本に留まることを余儀なくされてしまいました。

Instagram

その時、北斗晶さんが同じくコロナの影響で興行の現場が厳しい状況に置かれているプロレス界を盛り上げるべく、

女子プロレスの各団体が垣根を越えて集まる組織「アッセンブル」を立ち上げ、映像の編集ができる健之介さんにお手伝いをしてもらったことが

健之介さんとプロレスラーである凛さんとが出会うきっかけになったそうです。

https://proresu-today.com/

北斗晶の長男・健之助と嫁・凛との離婚危機!?

2022年8月、凛さんは姑である北斗晶さんとともに「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)にご出演されているのですが、

その際、人気占い師・シウマさんに「2023年は離婚の危機」と言われてしまいました。

https://esse-online.jp/

健之介は凛の好みのタイプではない?

どうやら、健之介さんの見た目は凛さんのタイプではないようで・・・

シウマ氏にいわせると、新婚夫婦の相性は悪くはないようだが「ただ、好きなタイプだったかな?っていう」と疑問を門倉に投げかけると

「えっ、タイプとかじゃなくて中身ですかね……」そう謙遜する。

https://www.cyzo.com/

凛さんの好みのタイプは、実は細身でシュッとした男性で、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんのファンとのことです。

https://www.johnnys-net.jp/

見た目じゃなく、健之介さんの中身に惹かれたのでしょうが、母である北斗晶さんは「なんだよ、いい男だろうがよ!」と怒っていらっしゃいました笑

Instagram

2023年が離婚の最大の危機!!

シウマさんによると、「結婚して3年くらいで名前の影響が出始める」とのことで、お2人ともに「心配だ」とのこと。

「だいたい、名字が変わって3年くらいで、名前の影響に変わってくるんですよ。心配なのが1つ。他に好きな人がでてこないか……。両方(夫婦)に可能性がある」と占いで読み解いた。

https://www.cyzo.com/

この時、健之介さんはカナダにビザの申請中。もし、ビザが下りれば、健之介さんは映画監督になる夢を叶えるためカナダに行くことになるけれど、凛さんはチャンピオンのため日本に残ることに。

そうなると、遠距離の「別居婚」になってしまうため、この占い結果を聞いた北斗さんは心配していらっしゃいましたが、

シウマさんは続けて以下のように仰っていました。

「来年、仕事関係からすごい素敵な女性が現れるっていうところがありまして。そこに目移りしないかだけが心配。

周りの女性たちが寄ってきた時に、基本断れないっていうのが出ているんですよ。優しいんで」とシウマ氏が話すと、

嫁姑は仲良くため息をつきながら肩を落とした。来年再来年を乗り越えれば子宝に恵まれ、離婚は回避に向かうそう。

https://www.cyzo.com/

この占い結果が影響したのかどうかはわかりませんが、凛さんは「Marvelous」を退団された際、健之介さんがいらっしゃるカナダに移住することを一緒に発表されました。

https://proresu-today.com/

「結婚してから主人とは離れて暮らし寮生活を続けてきましたが、マーベラスは選手離脱などもあり人数の少ない中、皆んなで力を合わせて頑張って参りました。

その状況の中で、私自身の人生は後回しにしてきましたが【自分の人生を旦那と共に歩んでいけ】と、長与さんが人生を歩み出す大きな大きなキッカケをくださいました」

「自分の口からは、主人に付いて行きたいと言い出せずにいた私の事を1番に理解し見ていてくださったことに心から感謝しています」

https://www.sponichi.co.jp/

そして、今回は第1子妊娠発表!

ご夫婦一緒に暮らすことができるようになり、お子さんにも恵まれたことで、きっと2023年の危機を乗り越え、離婚は回避できることでしょう。

まとめ

北斗晶さんと佐々木健介さんの長男・建之介さんとその嫁(妻)である凛さんが揃ってSNSにて第1子を妊娠したことを発表されました。

夫である健之介さんよりも6歳年上の凛さんは、長与千種さんが代表を務めるプロレス団体「Marvelous」の人気プロレスラー。

健之介さんが、女子プロレスの各団体が垣根を越えて集まる組織「アッセンブル」の映像編集のお手伝いをしたことがきっかけでお2人は知り合い、交際が始まりました。

健之介さんは、映画監督になるという夢を持っており、カナダで暮らしていることでしばらく遠距離別居婚状態でしたが、

凛さんが「Marvelous」を退団したことで、今後はお2人揃ってカナダで暮らされるとのことです。

占い師のシウマさんに番組で「2023年、2024年はお2人ともに他に好きな人ができないか心配」と言われていましたが、

これからは一緒に暮らすことが決まり、お子さんにも恵まれたことで離婚は回避できそうですね!

お幸せに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次