【画像】中村隼人の父母は?姉はモデルの千晴子で家系図が豪華!!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【画像】中村隼人の父母は?姉はモデルの千晴子で親戚が豪華!!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

歌舞伎役者市川猿之助さんが緊急搬送されたことを受け、猿之助さんの代役を見事に勤め上げたことで称賛の声が相次いている中村隼人さん。

この記事では、中村隼人さんの父母、そしてモデルをされている姉の千晴子さんのことを画像付きで、

そして、家系図についてもご紹介していきます。

目次

【画像】中村隼人の父母は?

https://www.shochiku-enta.co.jp/actor/nakamura
生年月日1993年11月30日
出身東京
身長175cm
体重65㎏
https://www.shochiku-enta.co.jp/actor/nakamura

父・二代目 中村 錦之助

http://nakamurakinnosuke.com/

1959年9月29日、四代目中村時蔵の次男として生まれる。本名は小川信次郎。

祖父は三代目中村時蔵。兄は五代目中村時蔵。

いとこに歌六、又五郎、獅童など。叔父に俳優の萬屋錦之介、中村嘉葎雄。

http://nakamurakinnosuke.com/

母・し乃

一般人ということで、お写真は探しても見当たりませんでした。

し乃さんは鹿児島県のご出身で、隼人さんのことは里帰りしてご出産されたそうです。

隼人さんのお名前も、「薩摩隼人」から取って名付けられたそうです。

中村 錦之助さんとの馴れ初めは、市川猿弥さんに紹介されたことがきっかけだったそうです。

https://hochi.news/(市川猿弥さん)

中村隼人さんは母親似だそうなので、し乃さんも目元がすっきり切れ長の美人なのでしょうね。

【画像】姉はモデルの千晴子!

https://www.nikkansports.com/

千晴子(ちはるこ)さんは、1992年2月28日生まれ。隼人さんとは、2歳違い。

長女が6歳になったのを機に、2020年6月より本格的に女優、タレント業を始められました。

実は、千晴子さんは高校3年生の時の2010年にNHKの連続ドラマ「とめはねっ!鈴里高校書道部」にて女優デビューを果たされているのですが、

20歳でご結婚されたことをきっかけにお仕事をセーブされ、できる範囲でモデル業をこなされていたのですが、2016年に離婚。

その後は、子育てを優先されていらっしゃったようなのですが、娘さんが小学校に入学されたことで本格的に復帰されたとのこと。

【家系図】中村隼人・親戚が豪華!!

Twitter

有名な方がずらっと並ばれていますね!

中村獅童さんは、中村隼人さんの父・ 中村 錦之助さんのいとこですし、寺島しのぶさんや尾上菊五郎さん、松本幸四郎さんや松たか子さん、市川団十郎さんや中村勘九郎さんや七之助さんのお名前も。

歌舞伎は世襲制なのでこんなふうにずらっと有名な方のお名前が並ぶのも理解できますが、それにしても豪華ですね。

まとめ

中村隼人さんの父母や姉について、画像と共にご紹介していきました。

中村隼人さんの父は、二代目 中村 錦之助さん。母は、し乃さん。

姉は千晴子さんで、現在、女優・タレントとしてご活躍されています。

家系図も豪華な顔ぶれが並んでいます。

これからますますのご活躍が期待される中村隼人さん、今後も注目していきたいですね!

あわせて読みたい
市川猿之助が遺書を宛てた知人Mは誰?親しい俳優MはSixTONESジェシー?! 歌舞伎俳優の市川猿之助さんが緊急搬送されるとともに、一緒に暮らしていた猿之助さんのご両親がお亡くなりになったというショッキングなニュースが飛び込んできました...
あわせて読みたい
市川猿之助は罪に問われる?本人と両親ともに薬物服用の可能性?! 2023年5月18日、人気歌舞伎俳優の市川猿之助さんとその両親が緊急搬送され、ご両親が亡くなるという大変ショッキングなニュースが飛び込んできました。 翌19日の報道に...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次