整形?北乃きいの見た目(鼻)が変わった!?変化を時系列でご紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。
整形?北乃きいの見た目(鼻)が変わった!?変化を時系列でご紹介!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

2023年1月31日放送の「バナナサンド」に出演された北乃きいさん。

番組を観ていた視聴者から「北乃きいさんの見た目が変わった!」「鼻が以前と違う」「整形したの?」と、SNSに多くの声が寄せられています。

そこで、北乃きいさんの以前の写真と「バナナサンド」ご出演時の写真とを時系列で見比べていきたいと思います!

目次

整形?北乃きいの見た目(鼻)が以前と違う?

北乃きいさんの見た目の変化を時系列で見ていきます。

2010年

https://www.oricon.co.jp/news/

「郵便局×キットカット 2010年受験生応援企画」発表会見での北乃きいさん。

爽やかで可愛らしいですね!

2014年

https://www.oricon.co.jp/news/

2014年「ZIP」の司会を務められることが決まった際の北乃きいさん。

なんとも初々しいですね!

2015年

https://geitopi.com/

「ZIP」に出演されて1年経った頃。

ストレスからなのか、ちょっと太ってしまったのかな?という印象ですが、お顔立ちはそのまま変わっていないように思います。

2018年

https://natalie.mu/stage/gallery/news/

2018年舞台「人形の家」東京公演、囲み取材の際の北乃きいさん。

拡大してみると・・・

https://natalie.mu/stage/gallery/news/

舞台用のメイクをされているので、少し雰囲気が違うように感じられるものの、お顔立ちは以前の北乃きいさんと同じだと思われます。

2019年~2020年

https://lineblog.me/mamoru_miyano/

2019年11月から2020年1月にかけて上演されていた「ブロードウェイ・ミュージカル ウエスト・サイド・ストーリー in ステージアラウンド Season1」。

この舞台にて共演された宮野真守さんとのお写真です。

こちらも舞台用のメイクなのでちょっとわかりづらいですが・・・、同じく宮野真守さんと一緒に撮影されている舞台メイクを落とした写真と確認すると、

https://lineblog.me/mamoru_miyano/

なんだか、以前よりもお目元がぱっちりされているような・・・。

心なしか、鼻も高く、顎もほっそりされているようにも感じられます。

ですが、自撮りで加工されているとそのように見える場合もあるので、なんとも言えませんね。

2022年

https://prtimes.jp/main/

2022年9月より始まるイヤードラマ「電話はつづくよどこまでも」の取材時の北乃きいさん。

これは・・・明らかにお顔立ちが違いますね。。。

https://prtimes.jp/main/

この角度で見ると、もう別人のような・・・。

以前に比べて、顎がすっきりして、目が切れ長になって鼻筋が通っているように感じます。

2023年1月31日放送「バナナサンド」

https://www.tbs.co.jp/tv/20230131_03A6.html

やはり、印象がかなり変わっています。

番組を観ていた視聴者の「最初、誰だかわからなかった」の言葉も頷けます。

丸かったお目元がやはり切れ長になったように感じますし、以前太ってしまわれた際は顎まわりも丸みを帯びて丸くなったように感じられましたが、現在はお身体は若干ふくよかなものの、顎まわりはすっきりされているように思えます。

また、鼻もすーっと細く高くなっていて、可愛い系から綺麗系のお顔立ちに変わっているように思えます。

頬もプリっとして張りがあり、上がっているような・・・。

https://twitter.com/foster_fplus

北乃きいさんの変化についてSNSの声

番組を観ていた視聴者からは、こんな声が・・・

https://twitter.com/boyz_number25/status/1619244145809453058?s=20&t=pcnayzm_d6eclcaKqi2-Cg
https://twitter.com/PKo1e/status/1620381921527365632?s=20&t=pcnayzm_d6eclcaKqi2-Cg

まとめ

2023年1月31日放送の「バナナサンド」に出演された北乃きいさんの見た目が変わった!とSNSにて大きな話題になっています。

時系列で見てみると、2018年から2019年あたりに変化があったように感じられます。

年齢を重ねたことを考慮しても、あれだけ可愛らしい印象だったお顔立ちがここまで綺麗系のお顔立ちに変化することは考えにくいような気がしますが、どうなのでしょう?整形されたのでしょうか??

SNSにおいては、「前の方が良かった」という声が大半を占め、北乃きいさんの見た目の変化への悲しみの声が多く聞こえてきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次