【画像】森香澄アナ妹も可愛いと評判!!今後インスタで姉妹であざとさ全開?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【画像】森香澄アナ妹も可愛いと評判!!今後インスタで姉妹であざとさ全開?
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

テレビ東京の森香澄アナウンサーが、今春退社することを発表され話題になっています。

アナウンサーが退社となれば、その後はフリーアナウンサーとして活動されるのが一般的ではありますが、森香澄アナは今後、インスタグラマーに転身されるとのこと。

2019年10月からインスタグラムを始めた森アナですが、その可愛いルックスを生かしてフォロワー数も多く、妹さんと一緒に写った写真は「姉妹揃って可愛い!」と評判に。

妹さんとの画像や、森アナのテレ東退社後のインスタグラマーとしての今後の活動についてお伝えしていきます。

目次

森香澄アナウンサーの妹も可愛い!

アイドルのようなルックスで「可愛い!」と評判の森香澄アナですが、妹さんもとっても可愛らしいのです。

森アナのInstagramに登場され、「姉妹揃って可愛い!」と話題になりました。

森香澄アナInstagram
森香澄アナInstagram
森香澄アナInstagram
森香澄アナInstagram

妹さんも確かに可愛らしいですね!

「姉妹揃って可愛い!」と評判になるのもわかります。

森香澄アナのSNSの評判

退社後は、インスタグラマーとして活動される森アナ。

現在はどのくらいのフォロワーがいるのでしょうか?他のアナウンサーとも比較してみました。

森アナのフォロワー数

2019年にテレビ東京に入社された森アナ。Instagramを始められたのは同年10月。

インスタは、フォロワー数37.5万人、ツイッターでも10.8万人のフォロワー数。(2023年2月1日時点)

森香澄アナInstagram

昨年の夏からはTikTokも始められ、開設後数か月でで44万人もフォロワーが付く人気ぶり。

アイドル的な可愛らしいルックスゆえ、男性のフォロワーが大半を占めるのかと思いきや、フォロワーの半分は女性とのこと。

「女子大生時代から自分好みのファッションやメイクを楽しんでいただけなのですが、社会人になったらそれが“男ウケ”と認識されることが増えてきたので、せっかくなら突き詰めてみたいなって。

“あざとい”を研究して投稿したら、女性のフォロワーさんも増えてきたんです」

VOCE

Instagramフォロワー数が多い女子アナは?

インスタグラムフォロワー数が一番多い女子アナは、日本テレビの水卜麻美アナウンサー。

https://www.chunichi.co.jp/

水卜アナのフォロワー数は、136.7万人。

次いで、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーで103.2万人。

https://www.daily.co.jp/

そして、テレ東を退社したフリーの鷲見玲奈アナウンサーがフォロワー数80.8万人と絶大な人気を誇っています。

https://www.sanspo.com/

森アナは、上記の3人には及ばないものの、テレビ東京アナウンサーの中ではトップクラスのフォロワー数を誇っており、

今後、仕事としてインスタグラムに取り組んでいくことで、どんどんフォロワー数が増えていくことが予想されます。

(フォロワー数は、すべて2023年2月1日時点)

森アナのインスタグラマーとしての今後

テレビ東京退社後は、インフルエンサーが多数所属している会社に籍を置くとされています。

インフルエンサーマーケティング会社は多数存在し、森アナが今後どの会社に所属されるのかは発表されておらず、調べてもわかりませんでしたが、

妹さんと一緒に写った写真がこれだけ評判がいいのですから、今後も姉妹で一緒に写った写真がインスタグラム等にアップされるのでは?と思われます。

また、「“あざとい”を研究して投稿したら、女性のフォロワーさんも増えてきたんです」のお言葉からは、同じくアナウンサー出身でタレント業や女優業もこなされている田中みな実さんを連想します。

https://www.sanspo.com/

今後は、田中みな実さん同様、男女問わず、多く人からの人気を集めて今まで以上にご活躍されることでしょう。

まとめ

テレビ東京の森香澄アナウンサーが、今春退社することを発表されました。

そして退社後は、インフルエンサーが多数所属している会社に籍を置くとされています。

2019年にテレビ東京に入社された森アナは、同年10月にインスタグラムを始められ、2023年2月1日時点でフォロワー数37.5万人。

妹さんと映った写真をアップすれば、たちまち「姉妹揃って可愛い!」と評判になり、ネットニュースにも取り上げられたこともあるため、

今後、インスタグラマーとして活動されるようになると、もっと妹さんと一緒に写った写真がアップされるようになるかもしれません。

森アナのインスタグラマーとしての今後の活動も楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次