【顔画像】元ジャニーズジュニア中村一也の現在は?埼玉県川口市で中古車販売の実業家!

当ページのリンクには広告が含まれています。
元ジャニーズジュニア中村一也の現在は?埼玉県川口市で中古車販売の実業家!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

かつて、ジャニーズジュニアとしてご活躍されていた中村一也さん。

現在は、埼玉県川口市にて中古車販売店を経営されており、実業家としてご活躍されているようです。

画像を交えながら、現在の中村さんについてご紹介させて頂きます。

目次

【顔画像】元ジャニーズジュニア中村一也の現在!埼玉県川口市で中古車販売の実業家!

こちらが現在の中村一也さん。

経営されている中古車販売店は、埼玉県川口市のGarageWille。

https://www.carsensor.net/shop

ヤシの木が植えられていて、とってもおしゃれなお店ですね。

中村さんご自身も車が大変お好きなようで、レースにも参加されているようです。

Instagram
Instagram
Instagram

どうもレタスサンドです笑

先日、第二戦のフェスティカ

カートレースに参戦してきました。

練習していない?割には良い結果が出せたのかなっと

これも身近にサポートして頂いている結果と思っておりますが・・・

表彰台目指して次戦も頑張りたいと思います。

Instagram

【顔画像】元ジャニーズジュニア中村一也の現在!都内で水素サロンも経営!

埼玉県にて中古車販売をされていらっしゃる中村さんですが、2021年2月には、東京都足立区にて水素サロンもオープンされています。

Instagram

毎分600㏄水素の出る吸入器を6台備えていて、個室もあるとのこと。

水素足湯も備えられているようです。

Instagram

お肌がすべすべつやつやになるそうです。

かなり本格的ですね!

Instagram

【顔画像】中村一也のジャニーズジュニア時代

中村さんは、13歳から約2年間、ジャニーズジュニアとしてご活躍されていらっしゃいました。

母親が事務所に履歴書を送ったことをきっかけに、中学1年だった2001年1月、事務所からダンスレッスンに呼ばれてそこからジュニアとしての活動が始まったそうです。

2002年10月19日の東京ドームで行われたタッキー&翼のデビュー記念コンサートにもご出演されていました。

Instagram

中村さんのSNSによると、上の写真はタッキー&翼のコンサートパンフレットのものだそうです。

また、中村さんのSNSには、こんな記述も。

同じ時期に居た同期が
キスマイ 北山.宮田 ワンオク Taka AAA 日高etc

Instagram

同期のメンバーも豪華ですね!

まとめ

元ジャニーズジュニアの中村一也さんの現在について調べてみました。

中村一也さんは、現在埼玉県川口市にて中古車販売のお店を経営されています。

また、それだけではなく、東京都足立区にて水素サロンも経営されており、実業家としてご活躍されています。

複数の店舗を経営されているとはすごいですね。

これからのご活躍も楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次