大島優子の子供の性別と誕生日は?林遣都との第一子は男の子?女の子?

当ページのリンクには広告が含まれています。
大島優子の子供の性別と誕生日は?林遣都との第一子は男の子?女の子?
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

2023年1月5日、元AKB48で女優大島優子さんが第1子を出産したことを発表されるとともに、公式サイトにて夫で俳優の林遣都さんと連名でコメントを発表されました。

大島優子さんと林遣都さんとの第一子となる赤ちゃんの性別は、男の子なのでしょうか?それとも女の子なのでしょうか?また、誕生日はいつなのでしょうか?

調査してみました!

目次

大島優子と林遣都の子供の性別は?

結論から申し上げますと、いろいろと調べてみましたが男の子なのか女の子なのか一切発表されていないため、情報がなく分からずじまいでした。

現時点では発表されていませんが、今後どこかで公表する可能性もありますので、分かり次第追記します!

母親の大島優子さん、父親の林遣都さん、お2人とも整ったお顔立ちですので、男の子でも女の子でもきっと赤ちゃんの時から整ったお顔立ちなのでは?

もしかすると、将来はご両親と同じように芸能界で俳優としてご活躍されるようになるかもしれませんね!

大島優子と林遣都のコメント

大島優子さん第一子出産にあたり、お2人連名で出されたコメント↓

あけましておめでとうございます。

この度、私たちのもとに第一子が誕生いたしました。

こうしてみなさまにご報告することができ、大変うれしく思います。

母子共に健康で、家族そろって新年を迎えることができました。

関係者の方々、親身にお世話して下さった先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。

これからより一層、日々を大切に、引き続き、精進して参ります。

1日も早く平和が訪れ、世界中の人々、幼い命が健やかな未来を歩んでいけることを心から願っています。

2023年1月5日 林遣都 大島優子

https://news.yahoo.co.jp/articles/5c05d644d34cba537150c8fc85eab0283c680e72
https://bunshun.jp/articles/-/47519

大島優子の出産日は?

大島優子さんが出産された日についても、赤ちゃんの性別同様、明らかにされていません。

ただ、お2人のコメントの中に「母子共に健康で、家族そろって新年を迎えることができました。」とあり、一般的に出産後は1週間ほど入院すること、

また、大島さんが妊娠を発表したのが8月上旬であり、一般的に妊娠を公表するのは安定期に入ってからであることを考えると、

妊娠を発表された8月が妊娠6ヵ月くらいとすると、おそらく12月中旬くらいに出産されたのでは?と思われます。

まとめ

NHK連続テレビ小説「スカーレット」(2019年~20年)の共演から交際に発展し、2021年7月29日に結婚を発表された大島優子さんと林遣都さん。

この度、お2人の第一子となるお子さんが誕生されました。

性別や生まれた日付は公表されておらず、はっきりとしたことは分りませんでしたが、妊娠の発表の時期やお2人が出されたコメントの内容から、お子さんが生まれたのは2022年の12月中旬ごろなのでは?と推察されます。

今の時点では情報が少ないですが、これからテレビや雑誌のインタビュー記事などで少しずつお2人の口からお子さんのことや育児のことなどが語られるかもしれませんね。

大島優子さんのママとしての顔、林遣都さんのパパとしての顔を見られるのも楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次