【顔画像】ともさかりえの3人目の旦那(夫)は蔡俊行!経歴や離婚歴は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
ともさかりえの3人目の旦那(夫)は蔡俊行!経歴や離婚歴は?
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

ともさかりえさんが再々婚された3人目の夫(旦那)である蔡俊行さんは一体どんな方なのか、その経歴や離婚歴などについて調べてみました。

画像とともにお伝えしていきます。

また、ともさかさんと蔡さんとは不思議なご縁があったこともわかりましたので、是非最後までお読みになってみてください!

目次

ともさかりえ3人目の旦那(夫)の蔡俊行とは?

https://huntingworld.com/include_html/feature/lp/mononcle/interview/interview4.html

プロフィール

蔡俊行(さい としゆき)

1962年生まれ

ともさかさんとのご結婚を発表された2022年12月25日時点で60歳とのこと。

ともさかさんとは歳の差17歳。

経歴

1980年代後半から1990年代にかけてフリー編集者として活動。

『POPEYE』や『Begin』のファッションページにおいて、ニューバランスのスニーカーやチャンピオンのリバースウィーブなど数多のヒットアイテムを生み出し、

1994年、スタイリスト事務所兼編集プロダクションを設立。2006年に社名を「ライノ」に変更し、現在では従業員数が60人を超えているとのことです。

現在に至るまでさまざまなファッション系の事業を手がけてこられ、ファッション系WEBメディアの先駆者的存在「フイナム」を運営されるとともに、ホワイトマウンテニアリングに代表されるアパレル事業も行われているとのこと。

「NEWSポストセブン」によると、お相手の蔡さんについて、ファッション業界関係者は以下のように話されているようです。

「ファッション業界ではかなり有名な編集者で、タレ目が特徴的なイケオジです。

ファッション系ウェブメディアの『フイナム』も話題となっていて、経営者として、手がけているアパレル事業も堅調。特にホワイトマウンテニアリングが売れているようですね

。昨年はユニクロとのコラボでも話題になりました。

 仕事となると自分に厳しい方で敏腕として知られていますが、プライベートでは物腰柔らかで、クシャッとなる笑顔が印象的な人です。ともさかさんとはお似合いですね」

https://www.news-postseven.com/archives/20221226_1826573.html?DETAIL

話題になったホワイトマウンテニアリングとユニクロとのコラボアウター↓

https://hypebeast.com/jp/2021/9/uniqlo-white-mountaineering-outerwear-collaboration

素敵なデザインですね!

離婚歴は?子供は?

「NEWS ポストセブン」によると、蔡さんには離婚歴がお有りとのこと。

そして、お子さんがお2人いらっしゃるようです。

「お子さんたちをとても溺愛していて、数年前、息子さんの卒業式のスーツをどこのブランドのものにするか、ずっと悩んでいたのをよく覚えています」(ファッション関係者)

https://news.yahoo.co.jp/articles/98a73d34ef32a8407914b622d47a241308c7a658

お2人のお子さんのうち、少なくともお一人は息子さんなんですね。

それにしても、さまざまなファッション系の事業を手がけていらっしゃる蔡さんが選ばれたスーツ、一体どんなものを選ばれたのか気になります。。。

ともさかりえと3人目の旦那(夫)の蔡俊行との不思議な縁

「NEWS ポストセブン」によると、お2人はご結婚の1年ほど前からともさかさんのご自宅マンションにて一緒に住んでいらっしゃるとのことなのですが、実は、蔡さんもご結婚されていたときにこのマンションに住んでいたとのこと。

ともさかさんが1人目の夫である河原雅彦さんと暮らしていた頃、蔡さんも同じマンションにお住まいだったようです。

「NEWS ポストセブン」の取材に、蔡さんはこのように応えられています。

「かつて同じマンションに住んでいたのは事実ですが、それはたまたまなんです。

当時はまったく交流はありませんでした。

もちろん彼女は著名人なので、住んでいることは知っていましたし、会えば“こんにちは”という挨拶ぐらいはしていました」

https://news.yahoo.co.jp/articles/98a73d34ef32a8407914b622d47a241308c7a658?page=2
https://huntingworld.com/include_html/feature/lp/mononcle/interview/interview4.html

まさか、かつての“ご近所さん”と結婚してまた同じマンションに住み始めるだなんて・・・なんとも不思議なご縁ですね。

まとめ

ともさかりえさんの3回目のご結婚のお相手である蔡俊行とはどんな方なのか、画像とともに蔡さんの経歴や離婚歴、お子さんはいらっしゃるのか?などお伝えさせて頂きました。

蔡俊行さんは、ともさかさんよりも17歳年上のファッション業界ではかなり有名な編集者で、現在、従業員数が60人超えの制作クリエイター集団「ライノ」を経営、ファッション系WEBメディアの先駆者的存在「フイナム」を運営されるとともに、ホワイトマウンテニアリングに代表されるアパレル事業も行われているとのこと。

蔡俊行さんには離婚歴がお有りで、お子さんはお2人。お2人のうち、少なくともお一人は息子さんであることが分かりました。

また、ともさかさんがお住いのマンションにかつて蔡さんも住まわれていたことがあり、今現在、ともさかさんとまた同じマンションで暮らされているとのことです。

60歳(2023年1月時点)という年齢を感じさせない若々しい印象の蔡さん。まさに“イケオジ”という言葉がぴったりですね!

末永くお幸せに!

ともさかさんのこれまでの旦那さまについてはこちら↓

あわせて読みたい
ともさかりえ3回目の結婚相手は?これまでの旦那と別れた理由を調査! 女優のともさかりえさんが2022年12月25日、ご自身のインスタグラムにて3回目の結婚をされることを発表し、話題になっています。 関係者によると、すでに婚姻届を提出さ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次