角谷暁子と結婚相手との馴れ初めは?交際数か月超スピード婚!!【二股疑惑その後】

当ページのリンクには広告が含まれています。
角谷暁子の結婚相手は医者!交際期間数か月の賞スピード婚【二股疑惑のその後】
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

テレビ東京のアナウンサー角谷暁子さんが2023年2月にご結婚されていたことが分かりました。

お相手との馴れ初めや、お相手の人物像、また「二股交際では?」と言われたご結婚までのことなどをまとめてみました。

目次

角谷暁子の結婚相手は医者

角谷アナのご結婚相手の職業は医師。

2022年12月初旬の週末、「NEWSポストセブン」において、銀座でのデートの現場を写真に撮られており、

角谷アナのお相手の人物像についても詳しく報道されていました。

NEWSポストセブン

角谷アナの銀座デート

この日、お2人は、都心の一等地に建設予定の最も安い部屋で2億円という超高級新築分譲マンションのモデルルームを訪れた後、

東京・銀座の超高級ジュエリー店「ハリー・ウィンストン」、「ショーメ」、「カルティエ」、「グラフ」と計4つの高級ジュエリー店をはしご。

その後、男性医師の運転するベンツで銀座を後にしたとのこと。

マンションのモデルルーム、その後ジュエリー店を訪れていらっしゃったお2人。

2022年12月初旬には、しっかりご結婚の意志を固められていたようですね。

お相手・男性医師の人物像

報道によると、角谷アナがご結婚された男性医師は以下のような人物。

・都内で複数のクリニックや介護施設を運営する医療法人の理事長

・30代後半で自身も眼科医として系列クリニックの院長も務めている

・1年前に父親が理事長を退任。後を引き継いでいる

・自宅は港区のタワマン

角谷アナとの馴れ初めは?

お2人は、知人の紹介で知り合われたとのこと。

昨秋の終わり頃から交際を始めたばかりだそうなので、交際期間数カ月でのスピード婚。

なお、お2人は現在まだ同居しておらず、同居の準備を進めている状態だそうです。

NEWSポストセブン

新居は、12月にモデルルームを訪れていた最も安い部屋で2億円という超高級新築分譲マンションになるのでしょうか?

角谷アナの二股交際疑惑

医師との交際報道が出たこと自体は、独身者同士の交際であり、何ら問題のないことのように思われましたが・・・

角谷アナに関しては、今回ご結婚された医師とほぼ同時期に交際していたのでは?と思われる別の男性の存在があったため、

「二股交際では?」とささやかれ、局内ではレギュラー降板の危機がささやかれる事態にも。

もう一人の男性の影

ご結婚された男性医師との熱愛がスクープされたのは、2022年12月初旬。

デートで立ち寄った場所を鑑みると、ご結婚の準備なのでは?と思われるのですが、実は、その直前まで角谷アナは周囲の方に「交際相手」として紹介されていた別の男性がいらっしゃったとのことで、

その男性は、以下のような方だそうです。

・都内で投資会社を経営する30代男性

・資産が数百億円ともいわれているやり手の投資家

・車には目がなく、ベントレーやランボルギーニ、ロールス・ロイスなどの高級車を5台も所有

・角谷アナとは渋谷のタワマンで半同棲状態

いつまで付き合っていた?

こちらの投資会社経営の男性といつまでお付き合いされていたかはわかりませんが、少なくとも、2022年10月下旬までは交際されていたようです。

実際、2022年10月下旬に角谷アナがこの投資会社経営の男性のマンションを頻繁に訪れる姿を「NEWSポストセブン」によって写真におさめられています。

NEWSポストセブン

2022年10月下旬まで投資会社経営の男性とお付き合いされていたにも関わらず、それから2か月も経っていない12月初旬に、もう結婚を意識する相手がいる・・・というスピード感に、

「交際が重なっていた時期もあったのでは?」と二股疑惑が取り沙汰され、

局の看板番組である「ワールドビジネスサテライト」のからの降板もあるのでは?とささやかれる事態となり、

政治記者からはこのような声もきかれたとのことです。

「2人の経営者と次々に交際していたのは印象がよくなかった。それまで報道の現場に出ていた角谷アナの姿は見かけなくなり、周囲からは“しばらく謹慎かな?”と囁かれていました」(政治部記者)

NEWSポストセブン

もし「二股交際」でないなら、時系列からみると、投資会社経営の男性と破局直後にご結婚された医師交際、

そして、2か月で結婚を意識する仲となり、さらに2か月でご結婚されたことになります。

まとめ

テレビ東京のアナウンサー角谷暁子さんが2023年2月にご結婚されていたことが分かりました。

お相手は、2022年の12月初旬に熱愛がスクープされていた30代後半の医師で、人物像は以下のとおり。

・都内で複数のクリニックや介護施設を運営する医療法人の理事長

・30代後半で自身も眼科医として系列クリニックの院長も務めている

・1年前に父親が理事長を退任。後を引き継いでいる

・自宅は港区のタワマン

お2人は、知人の紹介で知り合われたとのことです。

こちらの医師との熱愛がスクープされる直前まで投資会社経営の男性とお付き合いされていたこともあり、二股疑惑がささやかれていた角谷アナでしたが、

無事、医師とご結婚され、幸せを掴まれたようです。

あわせて読みたい
角谷暁子の熱愛二股相手の本命は医者⁉いつから付き合っていた? テレビ東京のアナウンサー角谷暁子さんと言えば、テレ東の看板番組でもある「ワールドビジネスサテライト」や「ぴったり にちようチャップリン」など4本の番組に出演さ...
あわせて読みたい
角谷暁子の熱愛歴代彼氏はどんな人?好みのタイプについて調べてみました! テレビ東京の人気アナウンサー角谷暁子さんが先日、医師A氏と結婚間近なのでは?と写真週刊誌に熱愛スクープされました。 そこで、これまで熱愛発覚した歴代彼氏につい...
あわせて読みたい
【母顔画像あり】角谷暁子の父母兄弟、家族構成は?お母さんは超美人って本当? 角谷暁子アナと言えば、学生時代にミス慶応に選ばれた美貌の持ち主。モテないわけはありません!きっと角谷アナの父母兄弟も整ったお顔立ちをされているのでは? 今回は...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次