角谷暁子の熱愛二股相手の本命は医者⁉いつから付き合っていた?

当ページのリンクには広告が含まれています。
角谷暁子の熱愛二股相手の本命は医者?!いつから付き合っていた?
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

テレビ東京のアナウンサー角谷暁子さんと言えば、テレ東の看板番組でもある「ワールドビジネスサテライト」や「ぴったり にちようチャップリン」など4本の番組に出演されている人気アナウンサー。

テレビ東京の看板アナウンサーとも言える角谷暁子さんの医師A氏との熱愛が発覚すると同時に「二股疑惑」も浮上し、話題となっています。

今回は、角谷暁子さんの本命は本当に医師のA氏なのか、また2人はいつから付き合っていたかを調査しました!

是非最後までお読みください。

目次

角谷暁子アナ熱愛のお相手は?

https://www.tv-tokyo.co.jp/announcer/kadoyaakiko

今回熱愛が発覚しスクープされた角谷アナのお相手は30代後半の医師。

都内で複数のクリニックや介護施設を運営する医療法人の理事長も務めていらっしゃいます。

「この男性は都内で複数のクリニックや介護施設を運営する医療法人の理事長を務めるA氏です。30代後半で自身も眼科医として系列クリニックの院長も務めています。1年前に父親が理事長を退任してA氏が引き継ぎました。自宅は港区のタワマンで、角谷アナとは結婚が近いと聞いています」

https://www.news-postseven.com/

角谷アナとA氏は、都心の一等地に建設予定の最も安い部屋で2億円という超高級新築分譲マンションのモデルルームを訪れ、

その後、東京・銀座の超高級ジュエリー店「ハリー・ウィンストン」、「ショーメ」、「カルティエ」、「グラフ」・・・と計4つの高級ジュエリー店をはしご。

そして、A氏が運転するベンツで銀座を後にしたとのこと。

どうやら、ものすごいお金持ちのようですね。

NEWSポストセブン

角谷アナの二股疑惑も?

角谷アナとA氏が超高級新築分譲マンションのモデルルームを訪れ、銀座の超高級ジュエリー店をはしごしたのは12月初旬の週末のこと。

ですが、ごく最近まで角谷アナは自らの「交際相手」として都内で投資会社を経営する30代男性のB氏を周囲に紹介していたため、テレビ局関係者の中では今回のA氏の交際報道に首をかしげる人もいるようです。

「ちょっとビックリというか……。角谷アナに彼氏がいることは一部の親しい友人なら知っています。でも、別の男性だと思っていました」

このテレビ局関係者によれば、近頃角谷アナが「交際相手」として周囲に紹介していたのは、都内で投資会社を経営する30代男性のB氏だった。

「資産が数百億円ともいわれているやり手の投資家です。車には目がなく、ベントレーやランボルギーニ、ロールス・ロイスなどの高級車を5台も所有しているそう。角谷アナとは渋谷のタワマンで半同棲状態だとも聞きました」(テレビ局関係者)

NEWSポストセブン

実際に、写真週刊誌の記者によると、2022年10月下旬に角谷アナがB氏のマンションを頻繁に訪れる姿を確認しているとのこと。

NEWSポストセブン B氏のマンションに入る角谷アナ

角谷アナは医師A氏といつから付き合っていた?

A氏との交際開始時期については分かりませんが、10月下旬まではB氏との交際は続いていたようなので、それ以降にA氏との交際がスタートしたのかもしれません。

そうであるならば、B氏とお別れしてからわずか1か月あまりでA氏と交際し、高級マンションのモデルルームを見学するほどの仲になったということ。

このままゴールインすれば、超スピード婚ですね。

NEWSポストセブン

まとめ

熱愛発覚と同時に二股疑惑が浮上しているテレビ東京の人気アナウンサー角谷暁子さんの二股相手の本命は医者のA氏なのか、A氏とはいつから付き合っていたのかについて調べてみました。

新築マンションのモデルルームを訪れたり、高級ジュエリーを購入したりと、結婚間近なのでは?と思われる角谷アナとA氏。

ですが、つい最近までB氏とお付き合いされており、周囲の方もそのような認識だったことから、二股疑惑が浮上してしまったようです。

現在のB氏との関係やA氏との交際開始時期は分かっていませんが、近々角谷アナの結婚報道が出るかもしれません。

いいニュースが聞けるといいですね。

【追記】2023年2月におふたりがご結婚されたことが分かりました。

おめでとうございます!

詳しくはこちら↓

あわせて読みたい
角谷暁子と結婚相手との馴れ初めは?交際数か月超スピード婚!!【二股疑惑その後】 テレビ東京のアナウンサー角谷暁子さんが2023年2月にご結婚されていたことが分かりました。 お相手との馴れ初めや、お相手の人物像、また「二股交際では?」と言われた...
あわせて読みたい
角谷暁子の熱愛歴代彼氏はどんな人?好みのタイプについて調べてみました! テレビ東京の人気アナウンサー角谷暁子さんが先日、医師A氏と結婚間近なのでは?と写真週刊誌に熱愛スクープされました。 そこで、これまで熱愛発覚した歴代彼氏につい...
あわせて読みたい
【母顔画像あり】角谷暁子の父母兄弟、家族構成は?お母さんは超美人って本当? 角谷暁子アナと言えば、学生時代にミス慶応に選ばれた美貌の持ち主。モテないわけはありません!きっと角谷アナの父母兄弟も整ったお顔立ちをされているのでは? 今回は...
あわせて読みたい
宇内梨紗アナ結婚?!お相手の“匂わせ”彼氏と半同棲発覚!!【画像】 TBSの宇内梨紗アナウンサーの熱愛がスクープされました。 過去に番組内で彼氏の存在を“匂わせ”ていた宇内アナ。熱愛中の彼氏とは半同棲中とのこと。お2人は結婚間近なの...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次