角谷暁子の熱愛歴代彼氏はどんな人?好みのタイプについて調べてみました!

当ページのリンクには広告が含まれています。
角谷暁子熱愛歴代彼氏はどんな人?好みのタイプについて調べてみました!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

テレビ東京の人気アナウンサー角谷暁子さんが先日、医師A氏と結婚間近なのでは?と写真週刊誌に熱愛スクープされました。

そこで、これまで熱愛発覚した歴代彼氏について、また角谷暁子さんの好みのタイプについて調べてみました。

目次

角谷暁子アナと交際していた歴代彼氏は?

角谷アナの過去の熱愛報道があったお相手をまとめてみました。

今回熱愛スクープされたお相手

今回、角谷アナとの熱愛スクープされたのは、都内で複数のクリニックや介護施設を運営する医療法人の理事長を務めるA氏。

自身も眼科医として系列クリニックの院長を務めており、父親が退任したのを機に、1年前にA氏が理事長を引き継いだとのこと。

年齢は30代後半で、自宅は港区のタワマン。

角谷アナとA氏との熱愛をスクープしたNEWSポストセブンによると、角谷アナとA氏は、最も安い部屋で2億円という都心の一等地に建設予定の超高級新築分譲マンションのモデルルームを訪れた後、

東京・銀座の超高級ジュエリー店、ハリー・ウィンストン、ショーメ、カルティエ、グラフ・・・と全部で4つの高級ジュエリー店をはしごした後に

A氏が運転するベンツで銀座を後にしたとのことなので、A氏はかなりのお金持ちのようです。

NEWSポストセブン

角谷暁子アナが周囲の人に交際相手として紹介していたB氏

前述のA氏とのデートが写真週刊誌にスクープされたのは2022年12月初旬。

ですが、角谷アナはA氏との熱愛報道が出る直前まで、周囲の人に「交際相手」として別の男性(B氏)のことを紹介していたようです。

「資産が数百億円ともいわれているやり手の投資家です。

車には目がなく、ベントレーやランボルギーニ、ロールス・ロイスなどの高級車を5台も所有しているそう。

角谷アナとは渋谷のタワマンで半同棲状態だとも聞きました」(テレビ局関係者)

NEWSポストセブン

B氏の年齢はは30代。都内で投資会社を経営されているとのこと。

資産数百億円、高級車5台とは、、、B氏もかなりの資産家ですね。

角谷暁子アナが入社1年目にスクープされた彼

角谷アナが写真週刊誌に熱愛をスクープされたのは、実はA氏が初めてではありません。

2017年の入社1年目にも、男性と楽しそうに食事をし、自宅マンションに帰っていく姿を写真に撮られています。

スクープしたFLASHによると、この時角谷アナと一緒だった男性は、俳優の福士誠治さんに似た筋肉質なイケメンとのこと。

smart FLASH

角谷暁子の好みのタイプは?

角谷アナが語っていた好みのタイプについてまとめてみました。

一緒にいるとステップアップできる人が好き?

今回A氏との熱愛をスクープしたNEWSポストセブンによると、テレビ東京関係者は以下のように話されていたとのこと。

彼女は“社長好き”で有名です。

うちのアナは経営者を狙うセレブ志向バリバリ派と、学生時代の彼氏と結婚するような庶民派にハッキリ分かれる傾向があって、角谷アナは前者。

彼女が過去に付き合ってきた人はハイスペックで経済力のある人ばかりです。

NEWSポストセブン

2017年にスクープされた彼については調べても情報がなかったので分かりませんが、A氏とB氏のハイスペックぶりからもその言葉には説得力があるように感じます。

また、2017年FLASHには、角谷アナの大学時代の友人の話がこのように紹介されていました。

「大学3年の夏までは高校の同級生とつき合っていました。

『この人と一緒にいても成長しない』という理由で別れたそうです。

学生のときから上昇志向が強かったですね」

smart FLASH

筋肉質の人が好き?

角谷暁子アナは以前インタビューで好きなタイプについて「誠実で筋肉質な人が好き」と仰っていたようです。

誠実かどうかは写真だけでは判断できませんが・・・

2017年スクープされた彼も筋肉質とのことで、今回のお相手のA氏も筋肉質な体形をされているように感じます。

NEWSポストセブン

まとめ

これまで角谷暁子アナとの熱愛が発覚した歴代彼氏はどんな人なのか、また、角谷アナの好みのタイプについて調べてみました。

最近までお付き合いされていたとされるB氏も、今回「結婚間近」として熱愛スクープされたA氏もかなりのハイスペック。

角谷アナは、一緒にいて成長できる人、そしてスラっとしているよりも筋肉質な頼りがいのある体格の人がお好きなようです。

A氏はどちらの条件にも当てはまっていそうなので、角谷アナの好みにぴったり。このままお2人ゴールインされるといいですね。

【追記】

角谷アナは、2022年2月に熱愛報道があったA氏とご結婚されました。

おめでとうございます!

あわせて読みたい
角谷暁子と結婚相手との馴れ初めは?交際数か月超スピード婚!!【二股疑惑その後】 テレビ東京のアナウンサー角谷暁子さんが2023年2月にご結婚されていたことが分かりました。 お相手との馴れ初めや、お相手の人物像、また「二股交際では?」と言われた...
あわせて読みたい
角谷暁子の熱愛二股相手の本命は医者⁉いつから付き合っていた? テレビ東京のアナウンサー角谷暁子さんと言えば、テレ東の看板番組でもある「ワールドビジネスサテライト」や「ぴったり にちようチャップリン」など4本の番組に出演さ...
あわせて読みたい
【母顔画像あり】角谷暁子の父母兄弟、家族構成は?お母さんは超美人って本当? 角谷暁子アナと言えば、学生時代にミス慶応に選ばれた美貌の持ち主。モテないわけはありません!きっと角谷アナの父母兄弟も整ったお顔立ちをされているのでは? 今回は...
あわせて読みたい
宇内梨紗アナ結婚?!お相手の“匂わせ”彼氏と半同棲発覚!!【画像】 TBSの宇内梨紗アナウンサーの熱愛がスクープされました。 過去に番組内で彼氏の存在を“匂わせ”ていた宇内アナ。熱愛中の彼氏とは半同棲中とのこと。お2人は結婚間近なの...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次