【顔画像】小澤陽子アナの結婚相手は加茂倫明!現役東大生社長!!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【顔画像】小澤陽子アナの結婚相手は加茂倫明!現役東大生社長!!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

2022年11月に結婚を発表したフジテレビの小澤陽子アナウンサー。

お相手についての詳細は明かされていなかったのですが、加茂倫明さんであることが判明しました!

加茂倫明さんの人物像や顔画像など紹介していきます。

目次

【顔画像】フジ小澤陽子アナの結婚相手は加茂倫明!

https://www.nomura.co.jp/
名前:加茂 倫明(かも みちあき)

1994年 京都府生まれ。

灘中学・灘高校を経て、一浪して東京大学工学部に入学。(現在休学中)

2016年9月 株式会社POL(ポル)を創業、株式会社POL

父は、理論経済学を専門とする大学教授。母は大学職員。

小学生の時、文集に書いた将来の夢は、「誰にも解けない問題を解ける数学者になりたい」。

父の書棚には、起業家やイノベーション研究の本が並んでいたことから、「新しい価値を生み出す人」に憧れを持っていたとのこと。

灘中高時代には、ラグビー部に所属。

体格が大きくなかったため、ポジションは司令塔となるスタンドオフ。

「とにかく人と違う新しいことをして皆を驚かせたい」と常に考えており、同級生に付けられたあだ名は「平成のスティーブ・ジョブズ」。

高校2年生の時の祖父の死をきっかけに、「死んでも価値が残る生き方」を考えるようになり、起業を志すようになったとのこと。

「起業するには東京に出た方がいい」と思い、東京大学に入学。ですが、あくまで東大入学は通過点であり、目標は「起業」だったそうです。

入学直後から、インターンシップに参加し社長直下でビジネスを学んだり、さまざまなセミナーに参加してみたりすることで「どんな事業で起業するか?」を模索されていたとのこと。

そして、2016年9月、大学2年生の頃に会社を設立。

https://careerbaito.com/

創業された株式会社POLの事業内容は以下の通り。

人材のデータベース『ラボベース』を運営し、専門知識が豊富な理系学生や研究員を採用したい企業との間を取り持っている。

若手企業家としてメディア露出も多く、次世代を担うアジアの若手が選出される『Forbes 30 Under 30 Asia 2019』のヘルスケア&サイエンス部門にも、24歳で選ばれている。

NEWSポストセブン

小澤陽子アナと結婚相手の加茂倫明との馴れ初めは?

お2人の馴れ初めについては、調べてみましたが、はっきりとした情報がありませんでした。

小澤陽子アナは、1991年生まれで、神奈川県のご出身。大学は慶応大学卒。

https://blog.bigakusei.com/? 大学時代の小澤陽子アナ

一方、夫である加茂倫明さんは1994年生まれで、京都府のご出身、大学は東京大学在学中。

お2人の経歴を見ると、接点がないように思えます。

共通点を探すと、小澤アナは、2013年5月から半年間、シンガポールでインターンシップをしていたご経験があり、同じく加茂さんもシンガポールにて半年間のインターンシップをご経験されているということが分かったのですが・・・

お2人のインターンシップの時期が異なること、

また、小澤アナがインターンをされていた会社は飛行機の機内誌をつくっている会社であり、加茂さんはインターンでダイエットサポートサービスの開発に携わっていらっしゃったとのことで

同じ会社ではなさそうなので、ここでも接点はなさそうです。

馴れ初めについては、公表されていないため想像の域を出ませんが、、、

小澤アナがお仕事で加茂さんに取材をされたことがきっかけで出会った、

合コンなど知人の紹介で出会ったなどが考えられるのでは?

また、馴れ初めについて何かわかりましたら追記していきます!

小澤陽子アナから見た結婚相手の加茂倫明の印象は?

Instagram

小澤陽子アナは、夫である加茂さんの印象について、ご自身のSNSにて以下のように記していらっしゃいます。

「私以上に前向きで、いつも新しい気付きや刺激、素敵な考え方をくれて。困った人がいると、誰よりも早く助けたくなっちゃう優しい人です」

Instagram

「飾り気がなく、リュック背負って歩きながら、『明るい未来に向けて社会を良くするんだ!』と目をきらきら輝かせながら語る、心配になるほど純朴な姿に惹かれました。

人生のパートナーでありながら、兄弟・親友のような存在です」

Instagram

「どんな時も愛を持って向き合い、しょうもないことでお腹抱えて笑って、『美味しいね』『楽しいね』と毎日言い合いながら、シワを作っていければ幸せです」

Instagram
Instagram

まとめ

2022年11月に結婚を発表したフジテレビの小澤陽子アナウンサー。

これまでお相手についての詳細は明かされていなかったのですが、小澤アナの夫の詳細が判明しました。

小澤アナの夫は、加茂倫明さん。

現役東大生(現在は休学中)で、株式会社POLの代表取締役CEO。

小澤アナより3つ年下の京都府ご出身の加茂さんは、祖父の死をきっかけに「死んでも価値が残る生き方」を考えるようになり、起業を志し、東京大学に進学。

入学後は「起業」を目標にインターンシップに参加され、ビジネスを学び、在学中に株式会社POLを設立。

24歳の時には、次世代を担うアジアの若手が選出される「Forbes 30 Under 30 Asia 2019」のヘルスケア&サイエンス部門に選ばれています。

小澤アナは、夫である加茂さんのことを「困った人がいると、誰よりも早く助けたくなっちゃう優しい人」、「心配になるほど純朴」であり、「人生のパートナーでありながら、兄弟・親友のような存在」と明かしています。

志が高く、しっかりとした立派な方ですね。

末永くお幸せに!

あわせて読みたい
宇内梨紗アナ結婚?!お相手の“匂わせ”彼氏と半同棲発覚!!【画像】 TBSの宇内梨紗アナウンサーの熱愛がスクープされました。 過去に番組内で彼氏の存在を“匂わせ”ていた宇内アナ。熱愛中の彼氏とは半同棲中とのこと。お2人は結婚間近なの...
あわせて読みたい
【母顔画像あり】角谷暁子の父母兄弟、家族構成は?お母さんは超美人って本当? 角谷暁子アナと言えば、学生時代にミス慶応に選ばれた美貌の持ち主。モテないわけはありません!きっと角谷アナの父母兄弟も整ったお顔立ちをされているのでは? 今回は...
あわせて読みたい
角谷暁子の熱愛歴代彼氏はどんな人?好みのタイプについて調べてみました! テレビ東京の人気アナウンサー角谷暁子さんが先日、医師A氏と結婚間近なのでは?と写真週刊誌に熱愛スクープされました。 そこで、これまで熱愛発覚した歴代彼氏につい...
あわせて読みたい
角谷暁子の熱愛二股相手の本命は医者⁉いつから付き合っていた? テレビ東京のアナウンサー角谷暁子さんと言えば、テレ東の看板番組でもある「ワールドビジネスサテライト」や「ぴったり にちようチャップリン」など4本の番組に出演さ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次