武尊は川口葵と結婚できない?!マギーからの裏切りで人間不信に!

当ページのリンクには広告が含まれています。
武尊は川口葵と結婚できない?!マギーからの裏切りで人間不信に!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

「FRIDAY」にて熱愛が報じられた元K-1王者・武尊さんと川口葵さん。

果たして、お2人はこのままご結婚されるのでしょうか?

過去のマギーさんとの恋愛のトラウマから、人間不信に陥り、「信頼関係を作らないと人を好きになれない。」と仰っていた武尊さんですが、果たして川口さんとご結婚の可能性はあるのでしょうか?

目次

武尊と川口葵は結婚する?!

結論から言うと、お2人がご結婚される可能性は高いのでは?と思われます。

武尊は結婚願望が強い!

2022年10月に放送されたテレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」にご出演された際、武尊さんは、自らの結婚願望を以下のように語られていらっしゃいます。

「結婚したくて。子どもが欲しくて、早く。自分の試合を子どもに見せたい。」

このお言葉から、かなり結婚願望が強いことがうかがえます。

https://www.fujitv-view.jp/

2022年に出会いがあり、2024年に結婚する?

前述の「突然ですが占ってもいいですか?」の番組内でのこと。

武尊さんは、ご自宅で家相占い師の村野弘妹さんの鑑定を受けられたのですが、村野弘妹さんの武尊さんの「結婚運」の占い結果は、

「2022年に出会いがあり、2024年に結婚する」というものでした。

https://news.livedoor.com/ 村野弘妹さん

あくまで占いの結果ではありますが、川口葵さんと2022年に出会われていたとすると、鑑定通りのような気もします。

ですが・・・「FRIDAY」のインタビューを受けた武尊さんのお話によると、お2人が出会ったのは5~6年前とのこと。

しかし、「でもよく会うようになったのは最近」であり、「ここ1~2ヵ月くらいは自分が忙しい時に来てくれて、たまに料理作ってくれたり、洗濯してくれたり。支えてもらっています」ともこたえられているため、

2022年の末ごろから親しくなったと考えると、全く当てはまっていないとも言い切れないような気もします。あくまで占い結果ですが。

武尊の好みの女性のタイプ

「突然ですが占ってもいいですか?」の番組内において、村野さんからの(武尊さんは)「実は超女性好き」「めちゃくちゃ甘えん坊」だとの指摘に、

武尊さんは否定することなく、「そうですね。女性は好きです」と返答。

加えて、好みの女性は「僕がこんな感じだから“ギャルが好きでしょ?”みたいに言われるけど、大人しくて、人とあまり関わってなさそうな子が好きです。」と仰っていました。

今回、武尊さんとの熱愛が報じられた川口葵さんは、2020年に日本テレビ系バラエティ番組「幸せ!ボンビーガール」に出演され、“可愛すぎるボンビーガール”として注目を集めました。

https://www.vidax-gotanda.jp/

兵庫県明石市から上京してきた川口さん。

上京後すぐもそうですが、グラビア等のお仕事をされている今も、全くギャル感はないですし、趣味は料理とのことで、どちらかというとおとなしそうで家庭的な雰囲気。

武尊さんの好みのタイプにぴったり当てはまっているような気がします。

武尊は川口葵との交際を否定!

「FRIDAY」によって交際をスクープされた武尊さんですが、直撃の取材に対し、川口さんとの交際を否定していらっしゃいます。

―交際に至ったのも最近ですか?

「あの……交際はしていないんです。そこまでの関係にはまだなれてないですね」

FRIDAY

「交際していない」とご本人は仰っていますが、川口さんが武尊さんのマンションに出入りする姿を確認されているので、否定されるのは少々無理があるような気がしますが、

武尊さんが「そこまでの関係にまだなれていない」とするのは、過去の恋愛のトラウマが原因だと思われます。

FRIDAY 武尊さんのマンションに入っていく川口葵さん

武尊の恋愛トラウマはマギーが原因!

「突然ですが占ってもいいですか?」の番組内において、武尊さんは、「4年ぐらい前に人に裏切られた経験があって。恋愛で…プラス周りの男性に対しても人間不信になっちゃって」と告白されていらっしゃいました。

また、今回の「FRIDAY」の取材にも、以下のように応えられた武尊さん。

《前にフライデーさんに撮られたじゃないですか(笑)そのときの恋愛で恋愛恐怖症みたいなって……そこから人を好きになるのが難しくなってしまったんですよ。

なので、恋愛関係になる前に、人と人として信頼関係を作らないと人を好きになれない。川口さんとは、いまその関係を作ってる段階ですね》

FRIDAY

武尊さんが「4年ぐらい前に裏切られた」「前にフライデーさんに撮られた」と仰っているのは、タレントのマギーさんとの交際のこと。

FRIDAY

お泊りデートを写真に撮られた武尊さんとマギーさんでしたが、その後すぐに破局を迎えました。

「交際発覚の1年後、スポーツ紙によってふたりの破局が伝えられました。

紙面には“多忙によるすれ違い”とありましたが、その後、マギーの知人が『フライデー』に“マギーの浮気が原因”と暴露したんです。

武尊さんと付き合っているころから服飾関係の男性とこっそり会っていて修羅場に発展したと。当時、武尊さんは人間不信になってしまったそうです」(ワイドショーディレクター)

https://www.msn.com/
FRIDAY
FRIDAY

二股をかけられていたことが分かって、武尊さんは人間不信となり、恋愛するのも怖くなってしまったようです。

まとめ

元K-1王者・武尊さんと川口葵さんとの熱愛が報じられました。

お2人は、5~6年前に知り合われたそうですが、親しくなったのは最近とのことで、武尊さんが忙しい時には川口さんが洗濯や食事の支度などをして武尊さんのことを支えているとのこと。

武尊さんは、以前交際していたタレント・マギーさんから二股をかけられていたことで人間不信に陥り、「人を好きになるのが難しくなった」と応えられていて、

武尊さん曰く、川口さんとは「交際している」というわけではなく、「いまその関係を作ってる段階」とのこと。

川口さんと信頼関係が築くことができ、過去の傷を癒すことができれば、このままご結婚される可能性も大いにあるのでは?

嬉しい知らせが聞けるといいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次