堂本光一は佐藤めぐみと結婚しない?!過去の発言から調査!!

当ページのリンクには広告が含まれています。
堂本光一は佐藤めぐみと結婚しない?!過去の発言から調査!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

KinKi Kidsの堂本光一さんと女優の佐藤めぐみさんとの交際が報じられました。

お2人の交際は10年に及ぶとのことですが、10年もの間ご結婚されなかった堂本光一さんは、今後、佐藤めぐみさんとご結婚されることがあるのでしょうか?

過去の堂本光一さんの結婚についての発言を調べてみました。

目次

堂本光一と佐藤めぐみは結婚しない?

2023年2月現在、堂本光一さんは44歳。

これまでご結婚されなかった理由についてみていきます。

https://www.johnnys-net.jp/

アイドルゆえ

2019年9月に放送されたNHK「密会レストラン」において、当時40歳の堂本光一さんは、「これまで熱愛スキャンダルについては、かなり注意して過ごしてきた」と明かしています。

「(デートで)会うにあたって、例えば自分の家とか・・・車で迎えに行くんですよ。

それも、絶対バレなさそうなところで拾うわけですよ。それで拾って、自分の家の地下駐車場にそのまま入って、バレずに済むみたいなことも昔はやってたの。」

密会レストラン

また、「付き合うと長い」とも仰っていて、「最低3年」とも。

交際を始める前には、必ず「(俺と付き合っても)良いことないけど大丈夫?」とも尋ねるのだとか。

「大丈夫」と返事をした女性とお付き合いを始められるのでしょうが、「これまで熱愛スキャンダルについては、かなり注意して過ごしてきた」と仰っている光一さんと外でのデートなどできるはずもなく、

段々と彼女の方が不満を持つようになるとのことで、

「『いつまでこういう状態なん?』みたいな。『最初、それでいいって言ったよね?』っていうけんかで大体別れる。」

密会レストラン

光一さんの立場を理解しているつもりでも、やはりそれがずっと続く…となると、やはり彼女もつらくなるようで、このような破局を繰り返し、なかなか結婚には至らないとのことでした。

F1好きすぎるから?

「F1が好きすぎて、寝室にタイヤを置いている」という堂本光一さん。

以前、「中居正広のブラックバラエティ」の中で、恋愛について光一さん語ったことによると、

ある日、彼女を車で迎えに行った際、家の駐車場に着いたのに、なかなか降りようとしない彼女に対し、

その日はF1の中継があったため、早く家に戻りたかった光一さんは、彼女に「F1始まるからはよ降りろや!」とキレてしまったといいます。

きっと彼女はまだ、一緒にドライブをしたかったと思われるのですが、光一さんは彼女よりもF1の方が優先順位が高いようです。

また、F1は彼女と一緒に見ないとのことで、光一さんがF1をを見る際には同時にパソコンで情報を見ながら見ているので、なるべく話かけてほしくないとのことでした。

光一さんのF1好きを理解してくれる人でないと、お付き合いはおろか、結婚は難しそうですね。

佐藤めぐみとは10年交際

アイドルゆえ、人目が気になって外でのデートもままならないため、彼女に不満が溜まったり、

F1が好きすぎるゆえに、彼女よりF1を優先させてしまったりすることで、

これまで恋愛から結婚に至らなかった堂本光一さんですが、今回熱愛が取り沙汰された佐藤めぐみさんとは10年ほど交際されていらっしゃるとのことです。

2019年9月に放送されたNHK「密会レストラン」ではこんなふうにも仰っていました。

「付き合うイコール結婚。僕はそうかなと思ってたから。付き合ってて、ゆくゆくはそうなれば幸せな形だよね」

https://realsound.jp/

ご自身に結婚願望はあるとのこと。

また、この発言の2019年は、すでに佐藤さんとお付き合いされており、熱心な堂本光一さんのファンの方には、

「SNSにて匂わせている」と、すでに佐藤めぐみさんとの交際が噂されていました。

よってこの発言は、もしかすると佐藤さんとのご結婚を意識した発言であるとともに、佐藤さんに宛てたメッセージのようにも思えます。

https://www.oricon.co.jp/

これまで10年ほど交際されていらっしゃるのであれば、佐藤さんは充分に光一さんのアイドルとしての心構えについての理解があるように思えます。

また、長い年月を一緒に過ごされていることで、光一さんのF1好きにも理解があるのでは?

ファンの方の間でも、ストイックだったり、強いこだわりがあったりすることで知られる光一さんですが、

多少の“匂わせ”はあったものの、10年もの間、光一さんの立場を理解し、支えてきた姿にファンの方も今回の交際報道に好意的であるように見受けられます。

堂本光一と佐藤めぐみの熱愛報道への意見

SNSに寄せられたお2人の交際への意見をまとめてみました。

https://twitter.com/uni9696ai/status/1629820418575183879?s=20
https://twitter.com/__vertmare__/status/1629813331673649154?s=20
https://twitter.com/papypapi2/status/1629807204625944577?s=20
https://twitter.com/___nkmmmm/status/1629665502980366336?s=20
https://twitter.com/akibamay3/status/1629642142078631936?s=20

熱愛報道にショックを受けられているファンの方がいないわけではありませんが、おおむね好意的な意見が多いように見受けられます。

今回、写真を撮られたわけでもないのに、お2人の交際が公になった背景には、もしかするとファンの反応をうかがうためというジャニーズ事務所側の目的があったのかもしれません。

ファンの方から好意的な意見が多かったことで、ジャニーズ事務所が堂本光一さんの結婚を許可し、このまま結婚へと進む可能性が高くなるかもしれませんね。

まとめ

KinKi Kidsの堂本光一さんと女優の佐藤めぐみさんとの交際が報じられました。

以前から、SNSに“匂わせ”投稿があったとして、一部のファンの間で交際が噂されていたお2人ですが、交際期間は約10年に及ぶとのこと。

アイドルであることを貫くことで、外でのデートなどが出来ずに彼女と喧嘩別れしてしまうことがあったり、自身がF1が好きすぎるゆえ、彼女よりもF1を優先してしまったりすることで

結婚までの道のりは遠いのでは?と思われていた堂本光一さんですが、お相手の佐藤めぐみさんとは10年の交際期間があるため、光一さんのアイドルとしての立場やF1に対する思いにも理解があるように思えます。

また、今回、写真を撮られたわけでもないのに、お2人の交際が公になった背景には、ジャニーズ事務所側の「ファンの反応を見る」という目的があったようにも思えます。

結婚までの道のりは遠いのでは?と思われていた堂本光一さんですが、交際報道に好意的な意見が多かったことで、

ジャニーズ事務所からの許可が得られ、佐藤めぐみさんとのご結婚が近付いたかもしれませんね。

あわせて読みたい
【顔画像】小山慶一郎の歴代彼女は宇野実彩子で6人目!半同棲で結婚間近?! NEWSの小山慶一郎さんが、AAAの宇野実彩子さんとの結婚に向け、同棲の準備を始めていることが分かり、大きな話題となっています。 小山慶一郎さんと言えば、これまでも...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次