【動画】生田竜聖アナ号泣!!黒田隼之介の訃報を伝える姿にもらい泣き!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【動画】生田竜聖アナ号泣!黒田隼之介の訃報を知らせる姿にもらい泣き!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

フジテレビの生田竜聖アナウンサーが、キャスターを務める「めざましどようび」にて、急逝したロックバンド・sumikaの黒田隼之介さんの訃報を号泣しながら伝えました。

その生田の姿を見た視聴者からは「もらい泣きした」の声が続出。

号泣しながら訃報を伝えた生田アナの姿や、その生田アナの姿を見た視聴者の声をまとめてみました。

目次

【動画】生田竜聖アナ号泣!!

Twitter

「めざましどようび」のエンタメコーナーにて、生前の黒田さんの映像が流れた後、

阿部華也子キャスターから「あまりにも突然の訃報となりました・・・」と

コメントを求められた生田アナは、「本当に信じられないです・・・」と鼻をすすりながら号泣し、

「心よりお悔やみ申し上げます。」と言葉を絞り出し、黒田さんを追悼されました。

https://twitter.com/sugiurasara2004/status/1629363001131409408?s=20
Twitter

生田竜聖アナと黒田隼之介の繋がり

生田竜聖アナは音楽好きで、sumikaのファン。

ご自身のインスタグラムでは、ライブを鑑賞する様子を伝えていたこともありました。

下記のInstagramに投稿された写真には「#週2でsumika」のハッシュタグが付けられており、週に2度ライブに足を運んだ様子がうかがえます。

Instagram

また、バンドのボーカルを務める片岡健太さんが生田アナが出演する「めざましテレビ」のマンスリープレゼンターを務めていたこともあって、

sumikaはめざましライブへも出演されており、番組とsumikaとの親交も深いことも知られています。

YouTubeでも共演されていました。

ファンでもあり、また、親交も深かっただけに、生前のVTRを見た後は涙が抑えられなかったのでしょうね。

視聴者の声

「めざまじどようび」での生田アナの涙を見た視聴者からは「もらい泣きした」の声が多く寄せられました。

https://twitter.com/kan___04/status/1629431564005425153?s=20
https://twitter.com/mmy_no07/status/1629343383343992834?s=20

まとめ

フジテレビの生田竜聖アナウンサーが、キャスターを務める「めざましどようび」にて、急逝したロックバンド・sumikaの黒田隼之介さんの訃報を号泣しながら伝えました。

その姿を見た視聴者からは、「もらい泣きした」の声が続々と寄せられました。

生田アナは、週に2回もライブに訪れるなどsumikaの大ファン。

加えて、お仕事上の関係もあったことで、今回の黒田さんの訃報に涙せずにはいられなかったのでしょう。

あらためまして、黒田さんのご冥福をお祈りいたします。

あわせて読みたい
黒田隼之介の死亡原因はこの5つ?!自死・病気・事件・事故・薬物? 2024年2月24日、ロックバンド・sumikaの黒田隼之介さんが23日に亡くなったことが発表されました。 黒田さんの死亡原因は発表されないままであることから、その真相につ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次