権田裕美はヨガインストラクターで元モデル!夫・権田修一との出会いは高校時代!

当ページのリンクには広告が含まれています。
権田裕美はヨガインストラクターで元モデル!夫・権田修一との出会いは高校時代!?
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

W杯日本代表の守護神として16強入りに貢献したGK権田修一(清水エスパルス)選手の奥さま権田裕美さんが美人妻だと話題になっています。

裕美さんは元モデル。

現在は、ヨガインストラクターをされていらっしゃるのですが、ヘルシー&ビューティフードアドバイザーの資格もお持ちとのことで、お料理画像を投稿するインスタアカウントには見た目も美しいお料理の数々が並んでいます。

今回は、そんな権田選手の奥さま裕美さんの経歴から権田選手との出会い・馴れ初めまで調べてみました!

目次

ヨガインストラクター権田裕美とはどんな人?料理も上手!!!

ご結婚前の旧姓は篠田由美さん。

camcanやsteady.などの雑誌にてモデルされていたという過去をお持ちです。

https://www.instagram.com/yumigonda/

現在は、ヨガインストラクターとして活動されているとともに、ヘルシー&ビューティフードアドバイザーとして、色の大切さをインスタグラム等にて発信されていらっしゃいます。

https://www.instagram.com/yumigonda_food/

また、mamagirlWEBのアンバサダーとしても活動されるなど、9歳(2022年現在)になる息子さんの子育てをしながら多方面でご活躍されていらっしゃいます。

https://mdpr.jp/mama/detail/3188366

権田裕美と権田修一の馴れ初めから結婚まで

旦那さまである権田選手との出会いは、お2人が通われていた国士舘高校。

裕美さんは権田選手の1年後輩。権田選手が高校2年生、由美さんが高校1年生でお互い16歳の時に交際が始まり、お2人がご結婚されたのは由美さんがまだ大学4年生の時。

2010年12月24日にお2人は入籍され、その1年後の2012年1月8日に結婚式を挙げられています。

https://ameblo.jp/yumitasoo/entry-11131168392.html

こちらは2次会でのお写真↓

https://ameblo.jp/yumitasoo/entry-11131168392.html

早くにご結婚され、そこからずっと旦那さまを支えられてきたのですね。

まとめ

W杯日本代表、GK権田修一(清水エスパルス)選手の奥さま権田裕美さんについて調べてみたところ、裕美さんはモデルをされていた過去があることが分かりました。

現在は、旦那さまを支えつつ、ご自身もヨガインストラクター、ヘルシー&ビューティフードアドバイザーとして活動されているとともに、9歳の息子さんの子育て経験を活かし、mamagirlWEBのアンバサダーを務められるなど、多方面で活躍されていらっしゃいます。

権田選手との出会いは高校1年生16歳の時で、裕美さんがまだ大学4年生の時にご結婚されたとのことでした。

権田選手にとって、裕美さんと息子さん、そして裕美さんの愛情こもった料理はパワーの源なのでしょうね!

W杯は終わりましたが、これからも権田選手のご活躍が楽しみです!

https://www.instagram.com/yumigonda/
すずらんブログ
404: ページが見つかりませんでした | すずらんブログ 最新のトレンド情報を深堀してお届けします!
あわせて読みたい
【元カレ画像あり】明松美玖が別れた元彼氏を特定!?新恋人は堂安律!! インフルエンサーとして知られる明松美玖さんが、カタールW杯で2得点を挙げ、日本代表の決勝トーナメント進出に大きく貢献したFW・堂安律選手と親公認の親密交際を続け...
あわせて読みたい
【母顔画像あり】明松美玖の家族構成!父親は有名美容師で母親はスタイリストって本当? カタールW杯で2得点を挙げ、日本代表の決勝トーナメント進出に大きく貢献したFW・堂安律選手と親公認の親密交際を続けていることが分かったことで注目の的となったイン...
あわせて読みたい
【明松美玖】顔そっくりな母親との関係は!?母娘2ショットも!! カタールW杯をFW・堂安律選手のご両親と一緒に観戦していたとして、堂安選手との親公認の親密交際が話題となった人気インスタグラマーの明松美玖さん。 となりに座って...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次