【明松美玖】顔そっくりな母親との関係は!?母娘2ショットも!!

当ページのリンクには広告が含まれています。
明松美玖と顔そっくり!母親との関係は?母娘2ショットも!!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

カタールW杯をFW・堂安律選手のご両親と一緒に観戦していたとして、堂安選手との親公認の親密交際が話題となった人気インスタグラマーの明松美玖さん。

となりに座って一緒に観戦されていたことから堂安選手のご両親と良好な関係のようですが、明松美玖さんはご自身の母親ともとっても仲の良い母娘のようです。

明松美玖さんとお母さまは度々一緒に雑誌に登場されており、お顔立ちがそっくりなんです!

お母さまの画像と共に、お2人の関係性を雑誌の記事を元にご紹介させて頂きます。

目次

【顔画像】明松美玖と顔そっくり!母親はどんな人?

https://www.instagram.com/p/Chj7r9ALB_r/

明松美玖さんとそっくりなお顔立ち!!

お母さまのお名前は、明松由美さん。出身は京都。

『25ans』(2017年7月号)によると、由美さんはお父さま(美玖さんの祖父)が画家だったことに影響を受け、トールペイントサロンを主宰されているとのこと。

(5年前の内容なので、今現在もトールペイントのお教室をされているかは不明。)

明松美玖と母親との関係は?母娘2ショットも!!

明松美玖さんが雑誌に登場された際、お母さまのことについて以下のように仰っています。

明松美玖 「母はなくてはならない存在」

『25ans』(2017年7月号)において、当時大学生だった明松美玖さんはお母さまのことを上記のように表現していらっしゃいます。

母・由美さんには美玖さんの上に2人の男のお子さんがいらっしゃり、美玖さんは由美さんにとって「待ち望んだ待望の女の子」だったそう。

そのこともあってか、『25ans』(2017年7月号)では、「由美さんは美玖さんと一緒に、おしゃれなど女性ならではの楽しみを共有しながら過ごしています。」とお2人の仲の良さを表現されています。

また、美玖さんも「悩みがあれば誰よりも先に母に相談します。」と語っていらっしゃり、仲の良さが伝わってきます。

https://www.google.co.jp/books/edition/25ans_

明松美玖 「母の節目の思い出をも受け継ぐ…母娘で思い出リンクも嬉しいもの」

明松美玖さんが以前の職場であるは半導体メーカーにお勤めだった頃も、『CLASSY』のWEBページに母娘で登場されています。(2020年01月22日にアップされたもの)

テーマは、「オシャレなアラサー女子が親子でシェアしてる宝物アイテム5選」。

その記事では、美玖さんがお母さまから受け継いだものをお母さまの思い出とともに大切に使われている様子が伝わってきます。

希望していた大学に入学が決まったと同時に母からシャネルとルイ・ヴィトンのバッグセリーヌのスカーフを譲り受けました。

このルイ・ヴィトンのスピーディは、母が結婚前に初めて訪れたLAで購入した思い出のものだそうで、私も初めてのLA旅行に持って行って母の思い出を追った旅をしました。

また母が成人式の時につけたというセリーヌのスカーフは、私も同じく成人式の謝恩会でニットの衿に小さく結んでアクセントにしたり、同じアイテムで思い出がリンクするのも面白く母娘の楽しみになっています。

https://magacol.jp/2020/01/22/195727.html
https://magacol.jp/2020/01/22/195727.html

まとめ

堂安律選手との親公認交際が話題の明松美玖さん。

W杯を堂安選手のご両親と一緒に観戦されており、堂安選手のご両親との仲も良好なもののようですが、実のお母さまともとっても仲の良い母娘であることが分かりました。

明松美玖さんのお母さまのお名前は明松由美さん。

画家だったお父さま(美玖さんの祖父)の影響でトールペイントサロンを主宰されていらっしゃるとのこと。(2017年当時)

明松美玖さんは、母・由美さんのことを「なくてはならない存在」と表現され、受け継いだものをお母さまの思い出とともに大切にされるなど、とっても素敵な母娘関係であることが分かりました。

それにしても、お2人よく似ていらっしゃって美人母娘!並ぶと絵になりますね!!

あわせて読みたい
【元カレ画像あり】明松美玖が別れた元彼氏を特定!?新恋人は堂安律!! インフルエンサーとして知られる明松美玖さんが、カタールW杯で2得点を挙げ、日本代表の決勝トーナメント進出に大きく貢献したFW・堂安律選手と親公認の親密交際を続け...
あわせて読みたい
【母顔画像あり】明松美玖の家族構成!父親は有名美容師で母親はスタイリストって本当? カタールW杯で2得点を挙げ、日本代表の決勝トーナメント進出に大きく貢献したFW・堂安律選手と親公認の親密交際を続けていることが分かったことで注目の的となったイン...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次