【元カレ画像あり】明松美玖が別れた元彼氏を特定!?新恋人は堂安律!!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【元カレ画像あり】 明松美玖が別れた元彼氏を特定!? 新恋人は堂安律!!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

インフルエンサーとして知られる明松美玖さんが、カタールW杯で2得点を挙げ、日本代表の決勝トーナメント進出に大きく貢献したFW・堂安律選手と親公認の親密交際を続けていることが分かりました。

明松美玖さんは、会社員として働きながら美容系インスタグラマーとしても活動されており、インスタのフォロワー数は12万人。

明松美玖さんについて、また、元カレの画像や堂安選手とのことまで調べてみました!

目次

明松美玖 プロフィール

名前:明松 美玖(あけまつ みく)
生年月日:1995年9月12日
高校:兵庫県立兵庫高校
大学:甲南大学法学部法学科
出身:兵庫県
身長:160cm

https://www.instagram.com/shashishu_daily/

明松美玖 大学時代

2015年 ミス甲南コンテストではファイナリストに選ばれた美貌の持ち主。

https://misscolle.com/konan2015/profile/2

学生時代からすでにインフルエンサーとして活動されていらっしゃいました。

明松美玖 現在

インフルエンサーとして絶大な人気を誇る明松さんですが、普段は美容会社の広報として働かれているそうです。

また、雑誌CLASSYにも登場されるなど、幅広くご活躍されています。

https://classy-online.jp/leaders/leaders_member/mikuakematsu/

2022年05月13日付、雑誌CLASSYのWEBでは、このように書かれています。

地元の神戸にいた時は、新卒で半導体メーカーに就職しました。

3年目の時「仕事もインフルエンサーとしてもステップアップしたい!」と思ったのが上京の理由。今はSNSの知識を生かしながら美容関連企業でマーケティング職をしていて、とてもやりがいがあります!

子供の頃からとにかく人を楽しませたりサプライズを計画するのが大好きな性格なので、仕事もプライベートも楽しいアイデアを考えるのが幸せです。


この春、上京して3年目。昨年はYouTube『めっちゃみく。』もスタートして、ダンスやファッション、大好きなYouTuberさんとのコラボも実現。

引き続き、服作りや新たな発信など、いろんなことに挑戦していきたいと思っています!

https://classy-online.jp/lifestyle/211208/

明松美玖 元カレ画像と今カレ・堂安律

元カレ

大学時代からインスタグラマーとして多くの人からの注目を浴びていた明松美玖さん。

以前は、明松美玖さんのインスタグラムには彼氏と思しき写真がアップされていたものの、2018年に入ってから彼氏と思われる男性が全くといって良いほど現れなくなり、写真もすべて消されているとのこと。

このことから、明松美玖さんは2018年初め頃、以前付き合っていた彼氏と破局したのでは?と思われます。

https://kyon-tanisuke.com/akematsumiku_profile/

今カレ・堂安律

今回の堂安律選手との交際をスクープした「週刊文春」によると、明松美玖さんのお父様が美玖さんから堂安選手の名前を聞いたのは「2年ほど前かな?」とのこと。

2018年インスタグラムに度々登場していた彼と別れた後、堂安選手とは2020年、もしくはそれ以前にお付き合いが始まったということでしょうか。

https://bunshun.jp/articles/-/59396 ©時事通信社

まとめ

W杯にて、日本代表の決勝トーナメント進出に大きく貢献したFW・堂安律選手との交際が発覚した人気インスタグラマーの明松美玖さんについて、お仕事や元カレについてなど画像を交えながらお伝えさせて頂きました。

美容会社の広報として働きながら、インフルエンサーとして活動されている明松美玖さん。

美貌もさることながら、そんなバイタリティーあふれるところも堂安選手にとって魅力的なところなのかもしれませんね。

お2人のますますのご活躍とともにお幸せを祈っております!

すずらんブログ
404: ページが見つかりませんでした | すずらんブログ 最新のトレンド情報を深堀してお届けします!
あわせて読みたい
【母顔画像あり】明松美玖の家族構成!父親は有名美容師で母親はスタイリストって本当? カタールW杯で2得点を挙げ、日本代表の決勝トーナメント進出に大きく貢献したFW・堂安律選手と親公認の親密交際を続けていることが分かったことで注目の的となったイン...
あわせて読みたい
【明松美玖】顔そっくりな母親との関係は!?母娘2ショットも!! カタールW杯をFW・堂安律選手のご両親と一緒に観戦していたとして、堂安選手との親公認の親密交際が話題となった人気インスタグラマーの明松美玖さん。 となりに座って...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次