【母顔画像あり】明松美玖の家族構成!父親は有名美容師で母親はスタイリストって本当?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【母顔画像あり】 明松美玖の家族構成!父はカリスマ美容師母は有名スタイリストって本当?!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

カタールW杯で2得点を挙げ、日本代表の決勝トーナメント進出に大きく貢献したFW・堂安律選手と親公認の親密交際を続けていることが分かったことで注目の的となったインスタグラマーの明松美玖さん。

インターネット上では、「父親はカリスマ美容師、母親はスタイリスト」という噂が飛び交っていますが、本当のところはどうなのか、

明松美玖さんの家族構成やご両親の職業について調べてみました。

お母さまの画像も見つかりましたのでご紹介されて頂きます!

目次

明松美玖 父親はカリスマ美容師?母親はスタイリスト?

ネット上には、明松美玖さんの父親はカリスマ美容師で母親はスタイリストだといううわさが流れていますが、結論から言うと、これは正しくない情報だと思われます。

では、どうしてこのようなうわさが流れたのか?

インターネット匿名掲示板に書かれてあったこちらの書き込みが元でこのようなうわさが流れたと思われるのですが・・・

https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1549289870/1327-i?guid=on

この「父が有名な美容師で母がスタイリスト」という書き込みは、よく見ていくと実は明松美玖さんを指しているものではないのです。

上記の回答は、こちらの↓書き込みに対する答えなのですが、

https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1549289870/1327-i?guid=on

この「両親」が指すのは、明松美玖さんの「両親」ではありません。

書き込みを遡ると・・・

https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1549289870/-1326i?guid=on

この「ナチュラルに可愛いし両親が有名な方でお嬢様すぎる。」が指している人物は、、、

https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1549289870/1327-i?guid=on

明松美玖さんではなく、Instagramの写真に美玖さんと一緒に写っているお友達を指していると思われます。

よって、明松美玖さんの父親はカリスマ美容師で母親はスタイリストというのはただのうわさであり、本当のことではないと思われます。

明松美玖 本当の両親の職業

では、明松美玖さんのご両親の職業は?

いろいろと調べてみたところ、お父さまの職業については情報が何もなかったのですが、お母さまは雑誌「25ans」(2017年7月号)に美玖さんと一緒に登場されており、その際「トールペイントサロンを主宰」と紹介されています。

明松美玖さんのInstagramには、お母さまのお写真がアップされていました。

https://www.instagram.com/shashishu_daily/

美玖さんとお目元がよく似てらっしゃいますね。

https://www.instagram.com/shashishu_daily/

兄弟で女の子みくだけやから

一緒にお買い物したりランチしたり

親友みたいなお母さんを独り占めしがち

Instagram

仲の良さが伝わってきますね!

明松美玖の兄弟

調べてみると、明松美玖さんにはお兄さんが2人いらっしゃるようです、

Instagramには甥っ子さん姪っ子さんと一緒に写った写真も多くアップされていて、美玖さんが甥っ子さん姪っ子さんのことをとってもかわいがっている様子が伝わってきます。

Instagram
Instagram

まとめ

堂安律選手との交際報道が出たことで注目を集めている明松美玖さん。

インターネット上で、明松美玖さんのご両親の職業として「父親は有名美容師、母親はスタイリスト」という情報が飛び交っています。

その情報は正しいものなのかどうか調べてみたところ、「父親は有名美容師、母親はスタイリスト」は美玖さんを指しているものではなく、美玖さんのお友達のことだということが分かりました。

残念ながら、お父さまの職業は分かりませんでしたが、お母さまはトールペイントサロンを主宰されていらっしゃるとのことでした。(2017年現在)

また、明松美玖さんにはお兄さんが2人がいらっしゃって、甥っ子姪っ子が複数いるということも分かりました。

明松美玖さんのご家族について、何か分かりましたら追記していきたいと思います。

あわせて読みたい
【元カレ画像あり】明松美玖が別れた元彼氏を特定!?新恋人は堂安律!! インフルエンサーとして知られる明松美玖さんが、カタールW杯で2得点を挙げ、日本代表の決勝トーナメント進出に大きく貢献したFW・堂安律選手と親公認の親密交際を続け...
あわせて読みたい
【明松美玖】顔そっくりな母親との関係は!?母娘2ショットも!! カタールW杯をFW・堂安律選手のご両親と一緒に観戦していたとして、堂安選手との親公認の親密交際が話題となった人気インスタグラマーの明松美玖さん。 となりに座って...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次