【清水みさと顔画像】サバンナ高橋茂雄と結婚!馴れ初めはサウナ!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【顔画像】清水みさとサバンナ高橋茂雄と結婚!馴れ初めはサウナ!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

タレントで俳優の清水みさとさんが2022年12月19日、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄さんと結婚したことをそれぞれのSNSにて報告されました。

お2人の馴れ初めは、共通の趣味であるサウナ。

清水みさとさんの顔画像を交えながら、グラビアデビューから高橋さんとのサウナ婚までをまとめてみました。

目次

【顔画像】清水みさと プロフィール

https://jfn-management.com/talent/shimizu/

・生年月日: 1992年3月5日
・出身地: 奈良県
・身長: 160cm
・特技: ピアノ
・略歴: 日本大学芸術学部映画学科演技コース
・資格 サウナ・スパ健康アドバイザー / サウナ・スパプロフェッショナル /フィンランドサウナアンバサダー

デビューのきっかけは、大学3年生の時にスカウトされたこと。その後、「ミスFLASH2012」オーディションのファイナリストとなり、グラビアでの活躍を経て、俳優業や「日立・ふしぎ発見!」のミステリーハンターとしても活動されていらっしゃいます。

清水みさと グラビアアイドル時代

https://natalie.mu/stage/gallery/news/312184/1070563

2012年のミスFLASHファイナリストに選ばれ、デビュー。

発売した3枚目から10枚目のイメージDVDまで、8作連続1位の前代未聞の快挙を果たしたものの、2016年に発売したイメージDVDを最後にグラビアアイドルから女優に転身。

清水みさと サウナ関連のお仕事

清水さんは、Alpen groupのWEBサイトにて、サウナが好きになったきっかけを以下のように語られていらっしゃいます。

清水さん:大学時代、ダイエットのためジムに通い始めたことがきっかけです。

元々食べるのがすごく好きで、食べすぎて太っちゃったからダイエットしなきゃと思って、地元のジムに通い始めたんです。

大学が終わったら直帰して、そのままジムに行って水中ウォークして、お風呂入って帰るっていうのを毎日してました。

いつも同じ時間に行くので、ジムのおばちゃん達とすごく仲良くなって、それからは一緒にサウナでお喋りするようになったんです。

なのでサウナに行きたいというよりかは、おばちゃんたちとお話ししたいから行ってました。

サウナの入り方もよく分からなかったけど、「水風呂気持ちいいし健康にもいいよ」といろいろ教えてもらっていたら、気づいたらサウナが好きになっていました。

https://media.alpen-group.jp/media/detail/outdoor_210803_01.html

ダイエット目的でジムに通い始めたことがきっかけで好きになったサウナ。それが今度はお仕事にも繋がり、ミステリーハンターを務めた「日立・ふしぎ発見!」では、サウナの回のミステリーハンターとしてご出演されました。

https://twitter.com/misato0305/status/1231163331198644224

また、サウナ検索サイト「サウナイキタイ」のモデルを務められ、

https://ave-cornerprinting.com/misato-shimizu-09152022/

2022年10月には、飲料メーカー「サントリー」と「サウナイキタイ」がコラボレーションした「のんあるサ飯」プロジェクトの「のんあるサ飯アンバサダー」にも就任されています。

清水みさととサバンナ高橋茂雄との馴れ初め

サウナが大好きで毎日のようにサウナに通われている清水さん。サバンナ高橋さんとの出会いもサウナだったそう。

Instagram

■清水みさと コメント全文

先日、お笑い芸人のサバンナ高橋茂雄さんと結婚しました。

はじめましては、二人の大好きな趣味であるサウナでした。

どんなときも笑ってくれて、笑わせてくれて、どんなことも笑いに変えてくれる、大きくて優しい大好きなひとです。

これからも変わらず、仕事も生活も楽しみながら、一つ一つ大切に、ともに日々を積み重ねて行きたいと思っています!

みなさん、いつも本当にありがとうございます。 そして、これからもよろしくお願いします。

とても私ごとながら、ご報告でした。

清水みさと

https://news.yahoo.co.jp/articles/153b9fd2ef9fdc1ae33d14d8f81fcbb70aba792b

■サバンナ・高橋茂雄 コメント全文

ご報告です。 先日、タレントで俳優の清水みさとさんと結婚いたしました!!

初めて出会ったのは、2人の共通の趣味のサウナでした。

大汗かいて、大笑いしてる姿をみて、大好きになりました。 どんな時も楽しそうにしてる姿が素敵で、一緒にいるとめちゃくちゃ楽しいです。

これからも共に、楽しくおもしろい人生を歩んでいきたいです。

応援してくださってるみなさん、お仕事させていただいているみなさんに、今後も支えてもらいながら感謝してがんばっていきますので、よろしくお願いします。

サバンナ 高橋茂雄

https://news.yahoo.co.jp/articles/153b9fd2ef9fdc1ae33d14d8f81fcbb70aba792b

まとめ

お笑いコンビサバンナの高橋茂雄さんとご結婚された清水みさとさんは、大学時代にダイエット目的でジムに通い始めたことがきっかけでサウナが好きになったとのこと。

2012年のミスFLASHのファイナリストに選ばれ、グラビアアイドルとしてデビュー。グラビアを卒業されてからは女優やレポーターとしてご活躍されていらっしゃいます。

また、大好きなサウナ関連のお仕事も多く、サウナ検索サイト「サウナイキタイ」のモデルを始め、飲料メーカー「サントリー」と「サウナイキタイ」がコラボレーションした「のんあるサ飯」プロジェクトの「のんあるサ飯アンバサダー」にも就任。

このたびご結婚された高橋さんとの出会いも、お互いの共通の趣味であるサウナだったとのことでした。

お仕事もご結婚もサウナが繋いだいいご縁ですね!

末永くお幸せに!!

https://www.instagram.com/misatoshimizu35/
あわせて読みたい
佐藤達のR-1時代から現在までの顔画像を集めました!しずちゃんとの2ショットも⁉︎ 2022年12月8日未明、南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代さんが相方の山里亮太さんがパーソナリティーを務めるTBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」にゲス...
あわせて読みたい
佐藤達の家族構成は父母兄弟⁉︎実家や仕事も調べました! 南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代さんが婚約を発表され、一躍時の人となったお相手の佐藤達(とおる)さん。 佐藤達さんについて、さらにどんな方なのかご家...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次