佐藤達のR-1時代から現在までの顔画像を集めました!しずちゃんとの2ショットも⁉︎

当ページのリンクには広告が含まれています。
佐藤達のR-1時代から現在までの顔画像を集めました!しずちゃんとの2ショット写真も?!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

2022年12月8日未明、南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代さんが相方の山里亮太さんがパーソナリティーを務めるTBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」にゲスト出演し、俳優佐藤達さん(とおる)との婚約をサプライズ発表!

お相手の佐藤達さんについて気になった方も多いと思うので、佐藤達さんの写真や経歴などについてまとめてみました。

(追記;お2人は、2022年12月12日ご結婚されました。おめでとうございます!)

目次

佐藤達さんの若かりし頃から現在までの顔画像を時系列で紹介!

佐藤達さんは、2003年に劇団桃唄309に加入され、舞台を中心にラジオ&テレビCMナレーションなどでご活躍されています。

しずちゃんとのなれそめも、昨年6月の舞台『徒然アルツハイマー』で共演したことがきっかけだったそうですが、佐藤さんは紙芝居詩人としても活動されているとのことで、しずちゃんへのプロポーズも紙芝居だったとか。

2009年に初めてソロライブを開催され、2017年から3年連続でR-1グランプリに紙芝居ネタで出場されていらっしゃいます。

若かりし頃の佐藤達さん

出展:https://www.momouta.org/b/company/profile-toru-sato/

出身地の秋田でのことや日常のことを中心に紙芝居にされていらっしゃるとのことなので、この絵もご自身のお母さんのことを描かれているのかもしれませんね。なんだか心がほっこりする絵です。

2020年の佐藤達さん

https://twitter.com/torusato309/media

ゆるさを感じる可愛らしい絵に佐藤さんの優しいお人柄がにじみ出てますね。

2022年6月の佐藤達さん

https://twitter.com/torusato309/media

どの写真を拝見しても、穏やかで優しそうな方です。

しずちゃんとの2ショット写真も!?

TBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」にゲスト出演し、自身の婚約をサプライズ発表したしずちゃん。実は、お相手の佐藤達さんも番組に来られていて、番組終盤には佐藤さんご本人もスタジオに登場し、山ちゃんにもご挨拶。

やまちゃん、しずちゃんと佐藤達さんの3ショット写真
https://twitter.com/nancaicandies

しずちゃんの笑顔、とっても幸せそうで見ているこちらも幸せな気持ちになりますね。

【追記】

2022年12月12日、しずちゃんはご自身のSNSにてご結婚を発表されました。

おめでとうございます!!

https://newsdig.tbs.co.jp/

まとめ

相方のやまちゃんがパーソナリティーを務めるTBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」に出演し、サプライスで結婚の発表をしたしずちゃん。

この記事では、顔画像を中心にお相手の俳優佐藤達さんについてご紹介させて頂きました。

俳優業の他にも、紙芝居詩人としてご活躍の佐藤さん。見た目の雰囲気もさることながら、ほっこりゆるいタッチの絵から穏やかなお人柄が伝わってきます。

ラジオの中で「(しずちゃんの)にかっと笑った笑顔が好き。」と語っていらっしゃいましたが、きっとお2人で笑顔の絶えない穏やかで温かい家庭を築かれることでしょう。

末永くお幸せに!

あわせて読みたい
佐藤達の家族構成は父母兄弟⁉︎実家や仕事も調べました! 南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代さんが婚約を発表され、一躍時の人となったお相手の佐藤達(とおる)さん。 佐藤達さんについて、さらにどんな方なのかご家...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次