宮沢氷魚の熱愛彼女は杏ではなく黒島結菜で決定!お泊り愛スクープ!【画像】

当ページのリンクには広告が含まれています。
宮沢氷魚の熱愛彼女 杏ではなく黒島結菜!お泊り愛スクープ!【画像】
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

2022年11月上旬の午後9時ごろ、女優・杏さんの自宅から出てきた際、写真週刊誌にツーショット写真を撮られ、「熱愛発覚」とされた宮沢氷魚さんと黒島結菜さん。

お2人の周囲の方から「二人は付き合っており、宮沢氷魚さんの彼女は黒島結菜さん」との証言があったものの、そのツーショット写真は決定的なものとは言えない印象だったのですが、

今回、お2人の交際を決定付けるツーショット写真が掲載されましたのでご紹介していきます。

お2人の最初の熱愛記事はこちら↓

あわせて読みたい
黒島結菜と宮沢氷魚の熱愛は嘘?高良健吾との熱愛の過去!! 女優の黒島結菜さんと俳優の宮沢氷魚さんとの熱愛が噂されています。 黒島結菜さんと言えば、かつて高良健吾さんとの熱愛がスクープされた過去も。 黒島結菜さんと宮沢...
目次

宮沢氷魚の熱愛彼女は杏ではなく黒島結菜!

前回の熱愛スクープ記事では、宮沢氷魚さんと黒島結菜さんの熱愛を決定づける写真はなく、お2人の交際の事実は周囲の方の証言のみだったのですが、

今回の記事にはお2人の「熱愛」を裏付ける親密な写真が掲載されています。

宮沢氷魚と黒島結菜熱愛画像

宮沢氷魚さんと黒島結菜さん、お2人の親密な関係を決定的なものとする写真はこちら↓

女性自身
女性自身
女性自身

黒島結菜さんが保護施設から引き取って飼っている元保護犬の2匹の犬、愛犬コハダとシャディをお2人が散歩させている時の写真なのですが、

お2人とも笑顔で楽しそうですし、3枚目の写真の距離の近さを見ると、お2人の交際は間違いないもののように思われます。

また、「女性自身」によると、この写真を撮影した前夜、お2人は女優・杏さんの自宅のホームパーティに招かれており、

黒島さんの運転する車で、お2人は黒島さんの自宅に帰り、宮沢さんはそのままお泊りされたそうです。

宮沢氷魚の熱愛彼女は杏ではない

https://realsound.jp/movie/

ドラマ「偽装不倫」にて共演された宮沢さんと杏さん。

ドラマの視聴者からは、お似合いだとの声が多く、その後、杏さんが離婚されたことで、ファンの間からは「宮沢氷魚さんと再婚してくれるといいのに!」という声まであがるように。

また、2020年1月19日放送の「ボクらの時代」において、「ラブストーリーで共演した相手役の人のことを好きになるか?」というトークを繰り広げる中、

宮沢さんは「偽装不倫」の撮影中に恋人役だった杏さんのことを「好きになってしまった。」と告白していました。

もちろん、これは「役者として、それだけ役にのめりこんでいた」ということであって、私生活において実際に恋愛感情があったというわけではないのかもしれませんが、

誠実そうな宮沢氷魚さんなら、元夫・東出昌大さんの不倫によって傷ついた杏さんを幸せにしてくれるのではないか?というファンは多く、

ファンからの願望も相まって、宮沢氷魚さんと杏さんの熱愛説もまことしやかにささやかれていました。

ただ、お2人の交際は、あくまで“ファンの願望”の部分が大きく、そのような報道がなされたわけではありませんでした。

宮沢氷魚さんは、杏さんのホームパーティーやお子さんの誕生日のパーティに招待されるなど親しくお付き合いはされているようですが、その“親しさ”は、恋愛感情からくるものではなかったようです。

現在の東出さんについての記事はこちら↓

あわせて読みたい
東出昌大の現在の仕事とプライベートは?出演作品と私生活 女優・唐田えりかさんとの不倫が発覚したことで妻の女優・杏さんと離婚された東出昌大さん。 メディアへの露出も激減しましたが、離婚後のお仕事やプライベートはどうな...

宮沢氷魚と黒島結菜の熱愛・キューピッドは杏?!

宮沢氷魚さんと黒島結菜さんの馴れ初めは、NHK「ちむどんどん」。

お2人は夫婦役を演じられ、この共演をきっかけに交際に発展したようですが、お2人と共演歴のある杏さんからの後押しもあったのではないかと言われています。

前述のとおり、宮沢氷魚さんと杏さんは、ドラマ「偽装不倫」での共演をきっかけに親しくなられました。

また、一方で杏さんは黒島結菜さんとも共演されたことがあります。

それは、2016年11月公開の映画「オケ!老人」。

https://www.oricon.co.jp/

2022年4月のインタビューにて、当時を振り返って、杏さんはこのように語っていらっしゃいます。

「まだ黒ちゃんが出てきたばっかり?東京に。18歳ですとかいって。

『えーじゃあどうしてるのご飯とか?うちおいでよ!』って。その日の晩においで~みたいな」

https://www.j-cast.com/

現在も2、3ヶ月に一度は会う間柄だといい、黒島さんは「東京に来て本当に一番長い友達。嬉しいです」と伝える。

また「私の家族とも杏さんは全員会ってる」と補足していた。

https://www.j-cast.com/

ご自宅に招かれるなど、東京に出て来たばかりの黒島さんのことを気遣われていた杏さん。

現在、パリに住んでいらっしゃる杏さんですが、

2022年11月のお子さんの誕生日パーティーにも、2023年3月のホームパーティにも黒島さんを招かれていることから、

現在も帰国した際には必ずと言っていいほど黒島さんと会われているのでは?と思われ、お2人の仲はとても良いようです。

宮沢氷魚さん、黒島結菜さん、お2人のことをよくご存じでいらっしゃる杏さん。

もしかすると、お2人からの恋愛相談を受けられていた可能性もありますね。

お2人の仲睦まじいお姿は、きっと杏さんにとっても嬉しいに違いありません。

まとめ

宮沢氷魚さんと黒島結菜さんの熱愛を決定付ける写真が「女性自身」に掲載されました。

女優・杏さんのホームパーティから一緒に帰宅したお2人は、車で黒島さんの自宅に行き、そのままお泊りされたとのことで、

翌朝、一緒に犬の散歩に出かけられたお2人の仲睦まじい姿が写真に収められています。

宮沢氷魚さんと黒島結菜さんともに共演のご経験があり、現在もお子さんの誕生日パーティーやホームパーティーにお2人を招かれるなど親交のある杏さん。

きっと、杏さんもお2人の交際を喜ばれていることでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次