黒島結菜と宮沢氷魚の熱愛は嘘?高良健吾との熱愛の過去!!

当ページのリンクには広告が含まれています。
黒島結菜と宮沢氷魚の熱愛は嘘?高良健吾との熱愛の過去!!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

女優の黒島結菜さんと俳優の宮沢氷魚さんとの熱愛が噂されています。

黒島結菜さんと言えば、かつて高良健吾さんとの熱愛がスクープされた過去も。

黒島結菜さんと宮沢氷魚さんとの熱愛の噂は本当なのか、また、高良健吾さんとの関係について調べてみました。

目次

黒島結菜と宮沢氷魚の熱愛は嘘?

朝ドラ「ちむどんどん」で、夫婦役を演じられた黒島結菜さんと宮沢氷魚さんだけあって、お2人の交際報道はとても注目されていますが、本当にお2人は交際されているのでしょうか?

写真報道

黒島結菜さんと宮沢氷魚さんは、11月上旬の午後9時ごろ、女優・杏さんの自宅から出てきた際、写真週刊誌にツーショット写真を撮られました。

https://jisin.jp/

2022年8月にフランスに移住した杏さんですが、1カ月ほど帰国ほど帰国されており、その間に5歳になる長男の誕生日のお祝いをしたようで、

共に杏さんと共演したことがあり、杏さんと仲の良い黒島さんと宮沢さんは、そのお誕生日会に参加されていらっしゃったようです。

お2人の写真を撮影した「女性自身」には、このような記述も。

本誌が目撃した日、杏の家から出てきた2人は、自然な距離感。親しげに交わす会話は止まることがなかった。

近くの駐車場へ入っていくと、同じ車に乗り込んで、その場を去っていった――。

女性自身

これだけだと、単に共演歴のある仲の良いお友達であり、自宅まで送って行っただけのようにも思え、この写真だけで「熱愛発覚」とまでは言い切れないような気もします。

証言の数々

お2人の熱愛を報じた「女性自身」には、お2人に近しい人からの証言も掲載されています。

「『ちむどんどん』の撮影中から“仲がいいな”と黒島さんと宮沢さんの関係をほほ笑ましく思っていましたが……。

最近になって、2人が恋人同士として真剣に交際を始めている、という話が耳に入ってきたのです」(映像制作関係者)

女性自身

「人見知りの彼女が宮沢さんには特に心を開いているようだと聞いて、よっぽど波長が合うんだろうと思いました」(前出・芸能関係者)

女性自身

前出の映像制作関係者は「クランクアップのころはまだ交際していなかったと思う」と語るが、この前後には黒島から宮沢への好意を感じるこんなエピソードが――。

「朝ドラではないある現場で、スタッフの一人が宮沢さんの話を振ったら、それまで物静かにしていた黒島さんが、意外なほど楽しそうに話題に入ってきてくれたそうです」(前出・芸能関係者)

女性自身

「お互いに朝ドラ後、撮影があったり、海外の仕事が入ったりと多忙。

でも交際を始めてからは、隙間を見つけて会っているようですよ。お互いの作品を見たらLINEで報告し合っているそうです」(前出・映像制作関係者)

女性自身

はっきりと「2人が恋人同士として真剣に交際を始めている、という話が耳に入ってきた」と、映像制作関係者の方が話されているようです。

お2人が杏さんのご自宅から出てこられたところを写真におさめられたのは2022年11月。

すぐに熱愛報道がなされず、年明けの2月末の報道になったのは、関係者の方々からこのような「交際の事実」のウラを取っていたからなのでは?と思えます。

そうなると、やはりお2人の交際は事実ということになるのでしょうか。

高良健吾との破局

過去、黒島結菜さんは、俳優の高良健吾さんとの熱愛がスクープされたことも。

黒島さんと高良さんは、2015年放送のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」において夫婦役で初共演し、2019年公開の映画「カツベン!」で再共演したことがきっかけで交際に発展したとのこと。

2020年頃から一緒に犬を散歩させたり、スーパーで仲よく買い物をしたり、商店街の古着屋めぐりをしたり、デートする姿が目撃されていました。

FRIDAY

当時、黒島さんは朝ドラの主演が決まっていたため、ヒロインのイメージとして同棲するのはよくないと高良さんが気を遣い、黒島さんの家の近くに引っ越して交際されていたようなのですが、

黒島さんが朝ドラの撮影に入ったことで忙しくなり、すれ違いが生じて別れに至ったようです。

「今年(2022年)の春頃にふたりは破局してしまったようです。原因は多忙によるすれ違いだとか。

黒島さんは朝ドラの撮影のために沖縄にも頻繁に足を運ぶなど、高良さんと一緒に過ごす時間が少なくなってしまった。

それでもきちんと話し合ってお別れしたそうで、本人たちはスッキリした気持ちだといいます。

それぞれが『もう別れたんです』と周囲に伝えるなど、破局を隠そうともせず、あっけらかんとした様子だとか」(黒島の知人)

NEWSポストセブン

朝ドラ「ちむどんどん」により、破局を高良さんと破局を迎えた黒島さんでしたが、

「ちむどんどん」で新恋人となる宮沢さんに出会われたようです。

黒島結菜は宮沢氷魚の好きなタイプ!

かつて、宮沢氷魚さんは、「好きな女性のタイプ」を以下のように語っていらっしゃいました。

優柔不断なので、物事を瞬時に決めてくれる人。

今日何食べたい?って聞くと、私これ食べたい!って。僕、結構なんでもいいんですよ、ご飯でも、デートで行く場所でも、二人でいればいいやって。

僕がいくつか提案して彼女が決めてくれる、っていう。どっちも優柔不断だとどこにも行かなくなっちゃうんで。

なので、しっかりしてる人、判断力のある人、精神年齢が僕より高い人。実年齢は僕と同じでも下でもいいんですけど、大人っぽい人が好き。

https://voguegirl.jp/

一方、黒島結菜さんは、共演したことのある上白石萌歌さんや平野紫耀さんから「冷静」で「しっかりしている」と言われているとのことで、

宮沢さんも、インタビューにて黒島さんのことを「初対面のときの結菜ちゃんはクールで落ち着いたイメージ」と仰っています。

また、大学に通われていた際、「周りの大学生のキャピキャピした感じについていけない」とインタビューで語っていらっしゃり、同年代の方よりも大人っぽく精神年齢が高いように思われます。

加えて、黒島さんは3姉妹の長女で、妹さんが2人いらっしゃるため、やはり実年齢よりも性格的に大人でしっかりした方なのでは?と思われます。

まとめ

朝ドラ「ちむどんどん」で、夫婦役を演じられた黒島結菜さんと宮沢氷魚さんの熱愛報道が出ました。

お2人ともに仲の良い女優・杏さんのご自宅から出てきたところを写真に収められたお2人。

杏さん宅を出られたお2人は、一緒に車に乗ってその場を去って行ったとのこと。

これだけなら、単なるお友達で自宅まで送って行っただけでは?とも思えるのですが、関係者の証言によると、お2人は「ちむどんどん」クランクアップ後、しばらくして交際をスタートされたようです。

黒島さんは、「ちむどんどん」の撮影のため、多忙になったことでそれまでお付き合いされていた高良健吾さんと破局したようですが、

「ちむどんどん」がきっかけとなって、宮沢さんとの新たな恋愛に発展したようです。

ただ、お2人の熱愛に関しては、決定的な写真などはなく、あくまで関係者の証言だけによるものゆえ、続報を見守っていく必要があるようにも思います。

「しっかりした人が好き」という宮沢さんと、精神年齢が高く、しっかり者の黒島さん。

とてもお似合いのように思えるのですが、果たしてお2人の恋の行方は?

【追記】

2023年3月14日、お2人の交際を決定付ける写真が写真週刊誌に掲載されました。

どうやら、お2人の熱愛は間違いないようです。

詳しくはこちらの記事をどうぞ↓

あわせて読みたい
宮沢氷魚の熱愛彼女は杏ではなく黒島結菜で決定!お泊り愛スクープ!【画像】 2022年11月上旬の午後9時ごろ、女優・杏さんの自宅から出てきた際、写真週刊誌にツーショット写真を撮られ、「熱愛発覚」とされた宮沢氷魚さんと黒島結菜さん。 お2人の...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次