篠田麻里子の旦那の年収は?モラハラ夫で不倫の証拠はでっち上げ??

当ページのリンクには広告が含まれています。
篠田麻里子の旦那の年収は?モラハラ夫で不倫の証拠はでっち上げ??
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

2022年末より、世間を騒がせている篠田麻里子さんの不倫騒動。

篠田麻里子さんと不倫相手とのLINEの会話や、不倫について旦那さんと話し合う会話の音声などが流出したことで、篠田さんの不倫は決定事項かと思われましたが、篠田さん本人は不倫を否定。

ここにきて、篠田さんの肉親が「旦那(夫)の年収は新卒サラリーマンに毛が生えた程度」、「常にモラハラ発言を繰り返していた」など篠田さん側の“反撃”ともとれる暴露が続き、事態は一層泥沼の様相・・・。

篠田さん側の言い分をまとめてみました。

目次

篠田麻里子の旦那(夫)の年収は?

篠田麻里子さんの旦那さんは、実業家。

手作りドッグフードを製造販売する株式会社HITOWANの代表取締役。

https://note.com/yuta_hitowan/n/n363ba8b54765

会社のHPには、以下のように記されています。

美容師を2年経験後、1級建築事務所にて店舗設計デザインに従事。


その後自分で美容室などをつくり運営をしておりましたが、
2019年、結婚を期に一緒になった2頭の犬たちがキッカケで、当時運営していた店舗などを全て譲渡し、HITOWANを創業しました。

https://note.com/yuta_hitowan/n/n363ba8b54765

これだけを聞くと、やり手経営者のような印象ですが、篠田さんのご家族によると、実態はそうではないとのこと。

「麻里子は彼の将来を応援する意味で、事実とは違うT氏のイメージを世に伝えていたし、その実態を知ろうとも思っていなかった。

調停に際して、麻里子は初めて夫の直近の年収を知ったのですが、新卒のサラリーマンに毛が生えた程度の額で、私たちも驚きました。

現在、彼が経営しているドッグフード店『H』にしても、開業時に麻里子が1000万円ほどの資金提供を行ってスタートしたものと聞いています。こちらは当然、いまだ未返済のままです」

週刊女性PRIME

では、「新卒のサラリーマンに毛が生えた程度」とは、どのくらいを指すのでしょうか?

調べてみたところ、大学卒の場合、平均年収は282.7万円ほどとのこと。(参照:求人ボックス)

そう考えると、「毛が生えた程度」なら300万円くらいというところでしょうか?

篠田麻里子の旦那(夫)の実態は?

Twitter

入籍の際、報道では、T氏は「複数美容室を経営する実業家」などとされていましたが、篠田さんの親族によると、これは本人の“自称”と篠田さん自身の期待も込められたものだったとのこと。

「結婚当初のT氏は『一般男性』そのものでしたが、事業開始を目指していたので敢えて『実業家』としたんでしょう。

当時の彼はシェアハウス住まいで、ちゃんと仕事をしているのかも怪しいくらいでしたが、篠田さんは『これからすごいビジネスを初めて、大成功する人だから』と……」(夫婦を知る知人)

週刊女性PRIME

週刊女性PRIMEの取材によると、T氏経営と言われていた美容室の関係者は「彼が経営に携わっていた事実はない。勝手に名前を使っているだけ」と明かしたとのこと。

また、篠田さんはアイドル引退後も決して手を抜かず、芸能活動と子育てを両立していたのに対し、T氏はほぼヒモのような状態で、生活費のほどんどを篠田さんが支払っていたという親族の証言も。

実際のT氏はお金をまったくというほど持っておらず、結婚当初は収入もほぼなかった。

新婚時代から生活していた自宅マンションや車、家具家電などはすべて麻里子の持ち物で、生活費の約9割を彼女が負担していました」

週刊女性PRIME

篠田麻里子の旦那(夫)はモラハラ夫?

報道によると、日頃から篠田麻里子さんは夫からモラハラを受けていたとのことで、ご夫婦を知る関係者からのこのような証言も・・・。

「どう見ても“逆玉”の結婚なんですが、なのにT氏は常に篠田さんに対してものすごく偉そうというか……。

『麻里子は芸能界しか知らない』『経営って分かる?』『あなたは俺がいないと何もできないじゃん』と、いつも見下すような態度で接していました。

芸能活動にも否定的で『笑ってるだけでお金もらえていいよね』とバカにしていた。

週刊女性PRIME

「ある時から夫婦ゲンカが始まると、T氏は突然スマホで篠田さんを撮影して『お前、これ流されたら困るよな?』と……。

篠田さんは芸能人として、いち女性としてもこの脅しだけは『絶対に止めてほしい』と、周囲に相談していました」(同・前)

週刊女性PRIME

また、篠田さんと夫であるT氏、そしてT氏の両親4人のLINEグループがあったそうで、T氏はそのグループに「今日麻里子がこんな悪いことをした」とよく報告していたとのこと。

T氏の両親は息子にばかり味方し、いつも篠田さんは夫であるT氏とT氏の両親にLINEで叱られていたと「週刊PRIME」は報じています。

篠田麻里子の旦那(夫)が不倫の証拠をでっち上げ?

篠田麻里子さんの夫であるT氏が「不倫の証拠」としているものの中に、生理周期記録アプリがありますが、それについて、篠田さんの親族はでっち上げられたものであると主張しています。

「麻里子はあのアプリを出産後から、つまり2年以上使っていない。

IDなど個人が識別できるものが表示されているわけでもないし、あんな画像、スマホさえ持っていれば誰でも簡単に作れる。

この程度で『不倫の決定的証拠』として報じるメディアもどうかと思います」

週刊女性PRIME
デイリー新潮

また、篠田さんと夫T氏との話し合いの音声についても、出回っている約2時間の音声は、複数のファイルに分けられているとし、

分割されたデータのカットされた部分には、T氏にとって不都合なやり取りが収められているのではないか?とのことです。

また、離婚に関して8,000万円という法外な慰謝料を要求されたとも、篠田さんの主張されています。それについてはこちら↓

あわせて読みたい
篠田麻里子は脅迫されていた?夫から8,000万円!【メール画像あり】 2019年2月に夫に不倫を疑われ、それが原因で夫婦関係が悪化。別居生活が始まった篠田麻里子さん。 その後、夫が篠田さんの不倫相手であるX氏に慰謝料を求めて提訴すると...

まとめ

2022年の年末より、世間を騒がせている篠田麻里子さんの不倫騒動。

不倫の証拠が次々と流出する中、沈黙を貫いていた篠田麻里子さんですが、突如として「私が不倫をした事実はありません」とSNSにてコメントを発表し、今度は続々と反論の記事が出回る事態となりました。

篠田さん側の主張をまとめると、

・夫のT氏は、「実業家」というのは名ばかりで、実際はヒモのような状態。年収も「新卒のサラリーマンに毛が生えた程度」しかなく、生活費の9割は篠田さんが負担していた。

・日頃から、篠田さんを見下したようなモラハラ発言を繰り返しており、両親を味方につけて篠田さんを攻撃していた。

・T氏が「不倫の証拠」としているアプリの画像は、誰にでも作れるものであり、音声に関しても途中切り取られている部分が存在し、T氏の都合のいいように編集されたものであるため、「不倫の証拠」にはなり得ない。

以上、篠田麻里子さん側の主張をまとめてみましたが・・・もう本当にドロドロの離婚劇ですね。。。

これからお2人の離婚問題はどういう道筋をたどって、どう決着するのか。。。?

【追記】

2023年3月23日、篠田麻里子さんの離婚が成立しました。

法廷闘争になることなく、何とか話し合いによって解決できたようです。

これで、篠田さんが不倫をしていたかどうかは法廷にて明かされることはなくなりました。

慰謝料については何も明かされておらず、夫の高橋さんは「麻里子を信じることにしました」とコメントされています。

これだけの証拠があり、なおかつあれだけ泥沼化していたにも関わらず、一転「信じることにする」とは・・・高橋さんの心境の変化には何があったのでしょうか?

不倫発覚から、これまでの経緯については、以下の記事の通りとなります↓

あわせて読みたい
篠田麻里子は脅迫されていた?夫から8,000万円!【メール画像あり】 2019年2月に夫に不倫を疑われ、それが原因で夫婦関係が悪化。別居生活が始まった篠田麻里子さん。 その後、夫が篠田さんの不倫相手であるX氏に慰謝料を求めて提訴すると...
あわせて読みたい
【不倫疑惑】篠田麻里子の音声が流出!修羅場の後も本人は否定!? 夫である高橋勇太さんと2歳になる娘さんの親権争いを繰り広げている篠田麻里子さん。 篠田さんには不倫疑惑が取り沙汰されており、篠田さんと不倫相手のX氏とのLINEで...
あわせて読みたい
【画像あり】篠田麻里子LINE流出!不倫相手との会話とは? 先日、篠田麻里子さんの夫・高橋勇太さんが篠田さんの不倫相手とされる某旅行会社代表取締役X氏に対し、不貞関係を明らかにするための訴訟を起こしたことが分かり、世間...
あわせて読みたい
【不倫相手は誰?】篠田麻里子の旦那(夫)が証拠を掴んで○○を提訴! AKB48の黄金期を牽引した元AKB48中心メンバーである篠田麻里子さん。 2019年2月、年下の一般男性と出会って2週間で結婚を決め「0日婚」を果たし、翌2020年3月に女児を出...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次