【画像あり】篠田麻里子LINE流出!不倫相手との会話とは?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【画像あり】篠田麻里子LINE流出!不倫相手との会話とは?
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

先日、篠田麻里子さんの夫・高橋勇太さんが篠田さんの不倫相手とされる某旅行会社代表取締役X氏に対し、不貞関係を明らかにするための訴訟を起こしたことが分かり、世間の注目を集めています。

今回、夫の高橋さんが篠田さんの「不貞の証拠」の1つとしていたのが、篠田さんとX氏とのLINEのやり取り。

LINEの中で2人はどんな会話をしていたのでしょうか?

篠田さんの夫である高橋勇太さんは、どうやってLINEの会話を見ることができたのか、

そして、篠田麻里子さんとその不倫相手とされるX氏のLINEでの会話はどんなものだったのかを画像をもとにまとめてみました。

目次

夫はどうやって篠田麻里子のLINEを見ることができたのか?

「デイリー新潮」によると、篠田さんの夫・高橋さんが使っていたのは、篠田さんが外出時にリビングに置きっぱなしにしていたiPad。

高橋さんは篠田さんのスマホと同期したiPadを通して、篠田さんと不倫相手であるX氏のLINEのやり取りをチェックしていたとのこと。

篠田麻里子のLINEをチェックするきっかけは?

何故、高橋さんは篠田さんのLINEの中身を見てみようと思ったのか・・・?

それは、篠田さんの不審な行動。

「文春オンライン」では、高橋さんの友人による証言が以下のように書かれています。(Aは高橋さんのこと)

「今年5月頃から、篠田さんが深夜に出かけたり朝帰りしたりすることが増えていたそうです。

さすがに不審に思ったAが篠田さんの通信端末を調べたところ、X氏とカップルさながらイチャイチャしているやり取りや、X氏のマンションを訪れていると推測できる内容のLINEを発見してしまった」(A氏の友人)

https://bunshun.jp/articles/-/59751

篠田麻里子と不倫相手のLINEでの会話

2022年5月28日から29日にかけて

https://bunshun.jp/articles/-/59751

「文春オンライン」では、以下のような注釈がつけられています。

5月28日から29日にかけて、篠田がX氏とやり取りしていたLINE。

21時半頃に自宅を出た篠田はX氏と飲食店で食事をし、時間差で店を出て車に乗り込んだという。

《目の前のアルファード!》というX氏のメッセージは、飲食店を先に出た篠田へ一緒に乗る車を指示したとみられる

https://bunshun.jp/articles/-/59751

深夜1時にアルファードに乗り込んだことが分かりますね。

夫の高橋さんのご友人によると、篠田さんは28日、「打ち上げが入った」と言って高橋さんにお子さんを預け、21時30分ごろに家を出られたそうなのですが、実は高橋さんとご友人とで篠田さんの行動を見ていたそうです。

すると、篠田さんは飲食店に入り、深夜1時ごろに一人でアルファードに乗り込んだとのこと。

そこへ不倫相手のX氏が後から乗車し、X氏の自宅マンションへ。

篠田さんはそのまま3時間ほど滞在していたとのこと。

2022年5月30日から31日にかけて

https://bunshun.jp/articles/-/59751?page=2

この31日の日も、篠田さんは朝帰りをしたとのこと。

この文面を見ると、不倫相手であるX氏が篠田さんへ自宅マンションへの入り口を教えているように思えます。

高橋さんのご友人は、この日のことをこのように語っていらっしゃいます。(Aとは高橋さんのこと)

「この日、Aは喧嘩続きの篠田さんから『家に帰ってくるな』と言われていたのですが、娘と愛犬を家に置いたままにするわけにはいかないと思い、帰宅した。

すると、自宅ではシッターが子供の面倒を見ていて、篠田さんは既に家にいなかったそうです。その状況に愕然としたAは、そのまま子供を連れてまず実家に帰りました。」(同前)

https://bunshun.jp/articles/-/59751

2022年5月31日

この日、篠田さんはカンニング竹山さんとTwitter配信番組「竹山家のお茶の間で団らん」のロケで北海道稚内を訪れていたとのこと。

https://bunshun.jp/articles/-/59751?page=3
https://bunshun.jp/articles/-/59751?page=3

こんなところに登場させられている竹山さんがなんともお気の毒ではありますが・・・

その後、2人は22時ごろから2時間ほど電話をしていたとのこと。

その後は、篠田さんがLINEではなく別のメッセージアプリを使用し始めたため、その後どんな会話をしていたかは分らなくなったようです。

まとめ

妻である篠田麻里子さんとW不倫関係だったのでは?と、高橋勇太さんより不貞関係を明らかにするための訴訟を起こされた某旅行会社代表取締役X氏。

このたび、高橋さんが「不貞の証拠」としている篠田さんとX氏のLINEでの会話が明らかとなり、注目を集めています。

高橋さんは篠田さんのスマホと同期したiPadを通して、篠田さんとX氏のLINEのやり取りをチェックしており、チェックしようと思ったきっかけは、篠田さんが深夜に出かけたり朝帰りしたりすることが増えたこと。

LINEでの会話を見ると、時間差で車に乗り込む際に乗る車を指示したり、自宅マンションへの入り方を教えたり、、、

ロケ先からもかなり親密なメッセージのやり取りを行っており、これで「不倫関係ではない」と言い張ることは極めて難しいのではないかと思われます。

篠田さんのこの度の不倫・訴訟をめぐっては色々なところに影響を与えています。

【追記】

2023年3月23日、篠田麻里子さんの離婚が成立しました。

法廷闘争になることなく、何とか話し合いによって解決できたようです。

これで、篠田さんが不倫をしていたかどうかは法廷にて明かされることはなくなりました。

ママタレとしてこれからも芸能活動ができるようになるかと思いますので、良かったのではないでしょうか?

不倫発覚から、音声流出、脅迫容疑などこれまでの経緯については、以下の記事の通りとなります↓

あわせて読みたい
篠田麻里子の旦那の年収は?モラハラ夫で不倫の証拠はでっち上げ?? 2022年末より、世間を騒がせている篠田麻里子さんの不倫騒動。 篠田麻里子さんと不倫相手とのLINEの会話や、不倫について旦那さんと話し合う会話の音声などが流出したこ...
あわせて読みたい
【不倫疑惑】篠田麻里子の音声が流出!修羅場の後も本人は否定!? 夫である高橋勇太さんと2歳になる娘さんの親権争いを繰り広げている篠田麻里子さん。 篠田さんには不倫疑惑が取り沙汰されており、篠田さんと不倫相手のX氏とのLINEで...
あわせて読みたい
【不倫相手は誰?】篠田麻里子の旦那(夫)が証拠を掴んで○○を提訴! AKB48の黄金期を牽引した元AKB48中心メンバーである篠田麻里子さん。 2019年2月、年下の一般男性と出会って2週間で結婚を決め「0日婚」を果たし、翌2020年3月に女児を出...
あわせて読みたい
篠田麻里子は脅迫されていた?夫から8,000万円!【メール画像あり】 2019年2月に夫に不倫を疑われ、それが原因で夫婦関係が悪化。別居生活が始まった篠田麻里子さん。 その後、夫が篠田さんの不倫相手であるX氏に慰謝料を求めて提訴すると...
あわせて読みたい
【画像】与田祐希の不倫否定はホント!?ネットでは非難の声止まらず 「乃木坂46ナンバー3」として人気を誇る与田祐希さんに不倫疑惑が持ち上がりました。 「文春オンライン」によると、与田祐希さんには頻繁に会う男性がいるとのこと。 そ...
https://suzuranranblog.com/yoda-yuuki/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次