PORIN(ポリン)熱愛発覚!お相手佐藤勝利との馴れ初めや過去の不倫(?)を調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
PORIN(ポリン)熱愛発覚!お相手佐藤勝利との馴れ初めや過去の不倫(?)を調査!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

人気バンドAwesome City Club(オーサムシティクラブ)のボーカルを務めるPORINさんの熱愛がFRIDAYによってスクープされました。

お相手は、こちらも大人気グループSexy Zone(セクシーゾーン)の佐藤勝利さんということで、大きな話題になっています。

PORINさんと佐藤勝利さんの馴れ初め、また、PORINさんの過去の恋愛について調査してみました。

目次

PORIN(ポリン)熱愛!お相手佐藤勝利との馴れ初め

FRIDAYによると、お2人の出会いは、2022年5月下旬のこと。

関係者の話では、「ミュージックステーション」で共演され、そこから連絡しあう中に発展したそうです。

Twitter

「『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で共演した際、連絡先を交換したようです。PORINが佐藤のタイプだったこともあり、夏には交際に発展しました」(音楽制作会社関係者)

FRYDAY

そもそも、お2人が連絡先を交換するきっかけを作ったのは、セクゾのメンバーである中島健人さん。

小芝風花さんとW主演を務めたドラマの主題歌をPORINさんがボーカルを務めるAwesome City Clubが担当していたことで、2021年9月半ばに放送された最終回直前の特別番組において、中島健人さんはPORINさんと共演。

https://fod.fujitv.co.jp/

普段からAwesome City Clubの音楽を聴いていたこともあり、中島健人さんから声をかけて親しくなったそうで、

中島さんととPORINさんとが親しかったことで、佐藤さんとPORINさんも親しくなり、連絡先を交換することになったようです。

お2人の仲を取り持ったのは、中島健人さんということになりますね。

Twitter

PORIN(ポリン)過去の熱愛相手

ジャニーズ事務所に入ってから今までの12年間、ノースキャンダルだった佐藤勝利さんに対し、PORINさんの熱愛がスクープされたのは2回目。

以前、熱愛のお相手とされた人物は、小沢健二さん。

https://www.cinra.net/news/

2021年5月21日、小沢健二さんとPORINさんは「ミュージックステーション2時間スペシャル」で共演され、小沢さんが仕事場として借りている都心のホテルに戻った後、PORINさんも時間差でそのホテルに行ったそう。

ですが、チェックイン待ちのお客さんが多かったからか、PORINさんはすぐにそのホテルから出ていき、その後、10分くらい経ってから小沢さんも部屋から出てきて、タクシーで1キロくらい離れた別のホテルに移動し、深夜0時過ぎに二人は別々にチェックイン。

そして翌朝、小沢さんは早朝4時頃にホテルを出ていき、PORINさんはチェックアウト時間ギリギリの11時に周囲を警戒しながらホテルを後にしたとのこと。

その時、文春によると「2人の関係は3年近い」とされており、PORINさんは小沢さんとの関係に悩んでいて、「彼からは『妻と離婚に向けて話し合っている』と聞かされたそうです」との音楽関係者が証言も掲載されていました。

文春の取材に、PORINさんは、ホテルで過ごしたことは認めたうえで、ホテルの部屋でお酒を飲みながらの打ち合わせをしていたと、交際や男女の関係について否定していました。

PORINさんは独身ですが、小沢健二さんは既婚者。

お子さんもお2人いらっしゃいます。

Twitter

お2人が恋愛関係にあるのだとしたら、それは「不倫」ということになりますが、、、

この時、同じホテルで一晩過ごしていたお2人ですが、一度しか密会についてつかめておらず、関係者の証言も本当に正確だという裏取りが取れなかったからなのか、

文春もお2人の関係を「不倫」とはしておらず、この時は、グレーのまま取材が終わってしまったようです。

Instagram

まとめ

人気バンドAwesome City Club(オーサムシティクラブ)のボーカルを務めるPORINさんの熱愛がFRIDAYによってスクープされました。

そして、その熱愛のお相手が人気グループSexy Zone(セクシーゾーン)の佐藤勝利さんということで、さらに大きな話題になっています。

PORINさんがボーカルを務めるAwesome City Clubが、Sexy Zoneの中島健人さんが出演されていたドラマの主題歌を担当していたことで、PORINさんと中島健人さんが親しくなり、

そこから、Sexy Zoneのメンバーである佐藤勝利さんとも2022年5月下旬に連絡先を交換し、夏には交際に発展したとのこと。

ノースキャンダルだった佐藤勝利さんに対し、PORINさんの熱愛がスクープされたのは2回目で、前回スクープされたのは小沢健二さん。

ホテルでの密会がスクープされ、2021年5月の時点で「2人の関係は3年近い」との証言があり、PORINさんは小沢さんとの関係に悩んでいるとのことでしたが、この時、明らかな証拠を掴むまでに至らなかったようで、お2人の関係はグレーのままでしたが、

小沢さんとの報道内容が正しければ、2021年5月には小沢さんとの関係に悩んでいたPORINさんも、その一年後には、佐藤勝利さんという新しい恋人を見つけて幸せになられたということですね。

あわせて読みたい
PORIN(ポリン)って誰?本名や年齢、経歴を調査!佐藤勝利と熱愛発覚!! 2021年の紅白歌合戦にも出場した人気バンドAwesome City ClubのボーカルPORIN(ポリン)さんと、SexyZoneの佐藤勝利さんとの熱愛がスクープされ、大きな話題になってい...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次