PORIN(ポリン)って誰?本名や年齢、経歴を調査!佐藤勝利と熱愛発覚!!

当ページのリンクには広告が含まれています。
PORIN(ポリン)って誰?本名や年齢、経歴を調査!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

2021年の紅白歌合戦にも出場した人気バンドAwesome City ClubのボーカルPORIN(ポリン)さんと、SexyZoneの佐藤勝利さんとの熱愛がスクープされ、大きな話題になっています。

佐藤勝利さんと熱愛中であるとされるPORINさんとは、いったいどんな方なのでしょうか?

曲はご存知でも、PORINさんのことをご存じなく、「誰?」と思われている方もいらっしゃるかと思いますので、PORINさんの本名や年齢、経歴などをご紹介していきます。

目次

PORIN(ポリン)って誰?

PORINさんは、男性2人女性1人からなる3人組人気バンドAwesome City Clubのボーカル。

https://mainichi.jp/articles/藤井太郎撮影

2021年1月に公開された映画「花束みたいな恋をした」にて、Awesome City Clubの「勿忘」がインスパイアソングとして使用されたことでブレイク。

2021年第72回NHK紅白歌合戦に出場されました。

PORIN(ポリン)の本名・年齢など経歴は?

https://www.townnews.co.jp/

本名:土志田 美帆(どした みほ)

生年月日:1990年10月2日(2023年1月現在 32歳)

出身:神奈川県横浜市青葉区

出身校:日本女子大学家政学部被服科

PORINさんがAwesome City Clubに正式加入されたのは、2014年の4月。

それ以前の2009年から数年間は女優として活動されていたこともあったようです。

また、番組などのメディア出演やファッション誌でモデルとしての活動、2018年には、ディレクターとしてファッションブランド「ヤーデン(yarden)」を立ち上げるなど、音楽以外での活動もされていらっしゃいます。

https://mag.digle.tokyo/

また、バンド活動のみならず、2021年からPii名義でソロアーティストとしての活動していることも公表されました。

ご実家は、祖父の代から続く造園業を営まれているとのこと。

PORIN(ポリン)と佐藤勝利の熱愛発覚にファンは?

バンド活動以外にもソロで活動されたり、メディア出演やモデルとして活動されたり、ファッションブランドを立ち上げたりと、幅広く活動されているPORINさん。

実は、PORINさんが熱愛をスクープされたのは今回が初めてではなく、過去には小沢健二さんとの密会を週刊誌にスクープされたこともあり、

お相手の小沢健二さんは既婚者であるため、「不倫では?」とささやかれていました。

詳しくはこちらの記事をどうぞ↓

あわせて読みたい
PORIN(ポリン)熱愛発覚!お相手佐藤勝利との馴れ初めや過去の不倫(?)を調査! 人気バンドAwesome City Club(オーサムシティクラブ)のボーカルを務めるPORINさんの熱愛がFRIDAYによってスクープされました。 お相手は、こちらも大人気グループSexy...

熱愛のお相手である佐藤勝利さんはアイドルであることに加え、これまでスキャンダルがなかったのに対し、

PORINさんにはこの時の不倫疑惑が付いて回ることで、今回の佐藤勝利さんとの熱愛報道を快く思っていないファンも多く、SNSには様々な意見が書き込まれています。

https://twitter.com/
https://twitter.com/
https://twitter.com/

まとめ

SexyZoneの佐藤勝利さんとの熱愛がスクープされたPORINさんの本名や年齢、経歴などをまとめてみました。

PORINさんは、人気バンドAwesome City Clubのボーカル。

本名は、土志田 美帆(どした みほ)さん。1990年10月生まれなので、2023年1月現在32歳。佐藤勝利さんよりも6歳上です。

Awesome City Clubに正式加入されたのは、2014年の4月で、それまでは女優として活動されていたこともあったようです。

バンド活動以外にもPiiとしてソロで活動されたり、メディア出演やモデルとしても活動されたり、ファッションブランドを立ち上げたりと、幅広く活動されていらっしゃいます。

今回の熱愛のお相手とされる佐藤勝利さんは言わずと知れたアイドル。

PORINさんは、過去には小沢健二さんとの密会を週刊誌にスクープされ、「不倫疑惑」がささやかれていたことも手伝って、

佐藤勝利さんのファンは、PORINさんとの熱愛を快く思っていないことがSNSの意見から見て取れます。

お2人の関係はこれからどうなるのでしょうか?

また何かありましたら、追記していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次