リッキーが沢尻エリカと結婚間近か?動画で交際宣言!紅蘭へのDVが壮絶!!

当ページのリンクには広告が含まれています。
リッキーが沢尻エリカと結婚間近か?紅蘭へのDVが壮絶!!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

2023年1月22日に公開されたラッパーのSATORUさんの動画において、動画に出演していた同じくラッパーのリッキーさんが沢尻エリカさんと交際中であり、結婚を視野に入れていることを明かし、話題になっています。

沢尻エリカさんと言えば、2019年に麻薬取締法違反で逮捕されたことで、現在は芸能界から姿を消しており、真偽のほどは定かでないものの、以前、Twitterでは「ラウンジで働いている」という噂も。

一方、交際宣言をしたリッキーさんは、俳優・草刈正雄さんの娘であり、タレントで実業家の紅蘭さんとの2019年7月に事実婚を解消。

動画の中でリッキーさんが語った沢尻エリカさんとの関係、また、リッキーさんの人物像について調べてみました。

目次

リッキーが沢尻エリカと結婚間近!?

ラッパーのリッキーさんが沢尻エリカさんとの交際を宣言し、「結婚間近」と話したのは、同じくラッパーのSATORUさんの動画にて。

SATORUさんの動画にゲスト出演したリッキーさんは、動画の終盤において「俺、沢尻エリカとデートあるから」と話されたのです。

Twitter

その後、SATORUさんと以下のようなやり取りをされました。

「最近いい感じで遊んでくれるからさ、結婚しようと思って」

「向こうもヘタ打っちゃってんじゃん」

「お互いヘタ打てない同士一緒にね」

「ラウンジで働いてたのは全部パチ(パチモン=偽物の意味)だから、今俺と一緒に遊んでるから」

「ちゃんと使っていいよこれ、週刊誌に取り上げられる前に先に使っちゃえ」

週間女性PRIME

Twitterで話題になっていた、沢尻エリカさんがラウンジで働いているという噂を否定し、「最近いい感じで(自分と)遊んでくれている」と話し、

そのうえで、「結婚しようと思う」「週刊誌に取り上げられる前に先に使っちゃえ」と堂々の交際、結婚宣言まで飛び出しました。

東京スポーツ

リッキーは紅蘭の元夫

週刊新潮

リッキーさんのラッパーとしてのお名前は、正式にはRYKEY DADDY DIRTY(リッキーダディダーティ)。

本名:下田ムトアリッキー

生年月日:1987年12月12日

出身:東京都八王子市

日本人の父とケニア人の母を持つハーフ。

2015年、リッキーさんの楽曲「BABY」のMVにて紅蘭さんと共演、お2人の交際がスタートし、2018年7月に妊娠を発表。

Facebook
Facebook

紅蘭さんは、「草刈」の名をなくしたくないとの想いから、リッキーさんとは籍を入れず、事実婚を選ばれ、お2人の間には、2018年12月27日に第1子となる女のお子さんが誕生しました。

紅蘭も知らなかったリッキーの過去

リッキーさんは、かつて東京・八王子のギャングチームに所属しており、2010年に強盗致傷で逮捕され2年間服役していたとのこと。

このことについて、リッキーさんは自らインタビューなどで話していますが、紅蘭さんはその事実を知らずに交際していたとのことです。

交際開始から1年後、2016年7月に些細なことでケンカとなり、紅蘭さんはリッキーさんから物を投げつけられたり、ビンタされたことで警察へ相談。

すると、リッキーさんは暴行容疑で逮捕されるのですが、その時、覚醒剤使用の反応が出たことでも逮捕され、リッキーさんは1年間服役後、2017年7月に出所。

その後お2人は、同棲生活をスタートさせました。

別れの原因はDV

2018年7月に妊娠を発表されたことでお2人は事実婚状態になるのですが、2017年7月に出所してからしばらくは穏やかな日々だったそうですが、妊娠が発覚したころからおかしくなっていったとのことで、

テレビ等では円満ぶりをアピールしていたものの、実際はそうではなかったそう。

紅蘭さんは「週刊新潮」の取材に以下のように応えられています。

「私に包丁を突きつけてきたり、携帯も壊され3回くらいバキバキに割れたこともあった。直接的な暴力より家の中の物を壊したり、凄い剣幕で罵詈雑言を浴びせてくる。言葉の暴力が酷かったんです」

デイリー新潮

これまでも彼に別れ話を切り出すと、「コイツ(子供)を殺してオレも死ぬ」などと頭がおかしいことを言い出すので、私は躊躇して別れることができなかった。

DV被害にあった女性がなかなか別れることができない、という話をよく聞きますが、リッキーは典型的なDV夫だったのです。

デイリー新潮

出産時、私は夜中に破水してしまったので、寝ていた彼を起こして「どうしよう?」と相談したのですが、

「は? オレが寝起き悪いの分かってて、なに起こしてんだよ」とブチ切れられて、私は一人で病院に行って入院、出産をしたんです。

デイリー新潮

リッキーさんからのDVに耐え切れなくなった紅蘭さんは、お子さんを連れて家を出て実家に避難されたのですが、

追ってきたリッキーさんは、紅蘭さんが実家から出てこないことで、紅蘭さんのマネージャーやスタッフが働くアパレル会社へ行き、そこで暴行事件を起こし、現行犯逮捕されました。

Twitter

最終的に、暴行を受けた20代の男性スタッフは鼓膜が破れ、片目が開かずに神経が傷ついた状態。もう1人の30代男性も、全身打撲の上、殴られた片目が腫れ上がっている。

デイリー新潮

現行犯逮捕され、刑務所に入ったリッキーさんのところに紅蘭さんは数回面会に行き、話し合いを重ね、事実婚を解消されたとのことです。

今はいい関係?

壮絶なDVがあったことを告白された紅蘭さんですが、今のお2人はいい関係のようで、2021年12月には、お2人が娘さんの誕生日を祝う姿をSNSにて公開されていらっしゃいます。

RYKEYさんのInstagram

まとめ

2023年1月22日に公開されたラッパーのSATORUさんの動画において、ゲスト出演されたラッパーのリッキーさんの発言が話題になっています。

なんと、沢尻エリカさんと交際中であり、結婚を視野に入れているとのこと。

「結婚しようと思う」「週刊誌に取り上げられる前に先に使っちゃえ」と堂々の交際、結婚宣言。

今現在、関係は解消しているものの、以前リッキーさんは、俳優・草刈正雄さんの娘でタレントで実業家の紅蘭さんと事実婚をされており、お2人の間には、娘さんが一人いらっしゃいます。

紅蘭さんの妊娠が発覚してから、リッキーさんのDVがひどくなったそうで、実家に助けを求めて逃げ込んだところ、

追ってきたリッキーさんは、紅蘭さんが実家から出てこないことで、紅蘭さんのマネージャーやスタッフが働くアパレル会社に行き、暴行の現行犯で逮捕。

このことで、お2人は事実婚の解消に至りました。

今現在は、お子さんの誕生日を一緒に祝うなど、紅蘭さんやお子さんとも良好な関係を築くとともに、落ち着いている印象のリッキーさん。

これから先、本当に沢尻エリカさんとの結婚はあるのでしょうか?

現在執行猶予中の沢尻エリカさん。執行猶予が空けたら、徐々に芸能活動を再開するのでは?という声も聞かれ、沢尻さんのこれからの活動についても気になりますが、

これからのリッキーさんとの関係も気になるところです。

何かありましたら、追記していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次