眞栄田郷敦の結婚相手(妻嫁)との馴れ初めは?同い年で佐藤栞里似の可愛い系!

当ページのリンクには広告が含まれています。
眞栄田郷敦の結婚相手(妻嫁)との馴れ初めは?同い年で佐藤栞里似の可愛い系!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

俳優の新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さん兄弟が、父である故・千葉真一さんの誕生日に、ともにご結婚されたことを発表し、大きな話題となりました。

兄である新田真剣佑さんのお相手は、これまでの報道からインターネット上においてほぼ特定されているのに対し、

弟の眞栄田郷敦さんの結婚相手(妻嫁)に関しては、「プライバシー保護の観点から年齢も含め非公表」とのことで、全く情報がありませんでした。

しかし、結婚発表から少し経った今、お2人の馴れ初めを始め、年齢や人物像などが分かってきましたのでお伝えしていきます!

目次

眞栄田郷敦の結婚相手(妻嫁)との馴れ初め

少しずつ分かってきた眞栄田郷敦さんの結婚相手(妻嫁)の素顔。

「女性自身」の取材によると、お2人の出会いは約3年前だそう。

https://www.nylon.jp/MAC/

郷敦さんがご結婚されたお相手の元職場関係者の方は、このように語っていらっしゃるのとのこと。

「Bさんが勤務するカフェに郷敦さんが知人に連れられて来たのが、2人の出会いでした。

郷敦さんは最初からベタ惚れで、ほどなく交際に発展したそうです。

Bさんはカフェを運営する企業の社員だったのですが、交際後しばらくすると退社してしまいました」(前出・職場関係者)

女性自身

また、「週刊女性PRIME」には、このような記述も。

「数年前、郷敦さんが都内の飲食店で知人と食事をしていたときに、偶然その場に居合わせたのが結婚相手のBさんだった。

彼女は地方出身で、そのころは上京したて。頼れる知人もまだ少なかったようで、ふたりはその日すぐに意気投合したと聞いています。

真剣佑さんの奥さんが綺麗系なら、Bさんは可愛い系って感じですね」(Bさんの知人)

週刊女性PRIME

お2人は、郷敦さんのご結婚相手の方が当時勤務されていたカフェにて、約3年前に出会われたとのこと。

その日のうちに意気投合されたお2人は、ほどなくして交際を開始。

郷敦さんのご結婚相手は可愛い系の方で、郷敦さんとの交際開始後、しばらくするとカフェを退職されたとのことです。

眞栄田郷敦の結婚相手(妻嫁)は佐藤栞里似!

元職場関係者の方は、眞栄田郷敦さんのご結婚相手についてこのようにも語られています。

「郷敦さんと同い年で、以前は都内のカフェに勤務していました。タレントの佐藤栞里さんに似ていて、笑顔を絶やさない素敵な子ですよ」

女性自身

佐藤栞里さん↓

https://beauty.hotpepper.jp/撮影/新田桂一(ota office)

2021年、郷敦さんは、雑誌「anan」のインタビューにて、「よく笑う人で素朴な女性が好き」と好みのタイプをこたえられていました。

また、その他の「好きな女性のタイプ」についてもこたえられていたことで、筆者は郷敦さんのご結婚のお相手を以下のように予想しておりましたが・・・

「方言が好き」、「驚いたり喜んだりと、感情が豊かで、感情を素直に出せる女性は素敵だなと思う」とも。

「結婚するなら、日本の女性がいい。」とインタビューに応えられていたので、

ご結婚のお相手は、地方出身のよく笑う感情が豊かな日本人女性でしょうか??

すずらんブログ

実際、ご結婚相手は「地方出身」ですし、

「佐藤栞里さん似」であれば、「よく笑う感情が豊かな日本人女性」のイメージにぴったりなのですが・・・

この「anan」のインタビューに郷敦さんが応えられたのは、2021年。

お2人の出会いが約3年前・・・と考えると、このインタビュー時には、もうすでにお2人は交際されていたことになります。

よって、このインタビューでこたえられた郷敦さんの「好みのタイプの女性像」は、今回ご結婚されたお相手のことを思い浮かべて応えられたのでは??というふうに思えますね。

郷敦さんの「好みのタイプの女性像」については、こちらの記事をどうぞ↓

あわせて読みたい
眞栄田郷敦の結婚相手の年齢は年上!?過去の発言から調査! 2023年1月22日、俳優の新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さん兄弟が、ともにご結婚されたことを双方のファンクラブを通じて正式に発表され、大きな話題になっています。 兄で...

眞栄田郷敦と結婚相手(妻嫁)の交際から結婚への軌跡

「女性自身」において、郷敦さんの知人は以下のように語っていらっしゃいます。

退社後は、俳優としてデビューしたてだった郷敦を陰ながら支え続けたBさん。人目につく場所でのデートはほとんどできなかったという。

「郷敦はロサンゼルス育ちですが意外と古風で控えめな性格です。大切な人には、『肌の露出は控えてほしい』なんて言うこともあります。

惚れたら一途で、Bさんとは最初から結婚を意識していましたが、俳優デビューを果たしたばかりということもあり、外出してのデートを控えざるを得なかったのです。

女性自身
https://natalie.mu/

2021年の「anan」にて、郷敦さんはご自身の結婚観をこのように語っていらっしゃいます。

あまり周りに理解されないんですが、そもそも結婚できると思えるぐらいの相手じゃないとお付き合いもしません。

だから極端な話、いま彼女がいれば明日結婚してもいいと思うくらい。

https://ananweb.jp/

こちらのインタビューも、「好きな女性像」同様、郷敦さんご自身の正直なお相手への想いもありつつ、

外でのデートが出来ないこと、お2人の交際を公にすることができないことで寂しい思いをしているお相手の気持ちをおもんばかった発言のような気がします。

インタビュー記事を通して、郷敦さんの自分への思いを目にされた時にはさぞかし嬉しかったでしょうね。

まとめ

兄の新田真剣佑さんと一緒にご結婚を発表された眞栄田郷敦さん。

ご結婚のお相手は一般人ということで、発表当時は「プライバシー保護の観点から年齢も含め非公表」とのことで、お相手に関する全く情報がありませんでしたが、

発表から数日経ち、お相手のことが少しずつ分かってきました。

・出会いは3年前。奥さまが勤務されていたカフェに郷敦さんが知人に連れられて来たことがきっかけ。

・その日のうちに意気投合され、ほどなくして交際開始。

・奥さまは郷敦さんと同い年で、「笑顔を絶やさない子」で佐藤栞里さん似。

・交際後ほどなくしてカフェを退職。俳優デビューしたてだった郷敦さんを陰ながら支え続けてきた。

もともと結婚願望が強かった郷敦さんですが、インタビューの中での「すぐにでも結婚したい」のお言葉は、間接的な奥さまへのメッセージだったようにも思えます。

ご結婚されたことで、これからはお2人で外出することもできますね。

末永くお幸せに!

あわせて読みたい
新田真剣佑と岡本奈月との馴れ初めは?ワンオクTakaとのトラブルとは? 2023年1月22日、弟の眞栄田郷敦さんとともに、かねてより交際していた一般女性と結婚したことを発表した新田真剣佑さん。 お相手の女性については、一般女性のため詳細...
あわせて読みたい
眞栄田郷敦の結婚相手の年齢は年上!?過去の発言から調査! 2023年1月22日、俳優の新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さん兄弟が、ともにご結婚されたことを双方のファンクラブを通じて正式に発表され、大きな話題になっています。 兄で...
すずらんブログ
404: ページが見つかりませんでした | すずらんブログ 最新のトレンド情報を深堀してお届けします!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次