眞栄田郷敦の結婚相手の年齢は年上!?過去の発言から調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
眞栄田郷敦の結婚相手の年齢は年上!?過去の発言から調査!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

2023年1月22日、俳優の新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さん兄弟が、ともにご結婚されたことを双方のファンクラブを通じて正式に発表され、大きな話題になっています。

兄である新田真剣佑さんのお相手は、年上の一般女性としか発表されてはいませんが、これまでの報道からインターネット上ではほぼ特定されています。

しかし、弟の眞栄田郷敦さんの結婚相手に関しては、過去に噂になった女性もおらず、「プライバシー保護の観点から年齢も含め非公表」とのことで、全く情報がありません。

そこで、過去の郷敦さんの発言から、結婚のお相手の女性はどのような人なのか推理してみました!

目次

恋愛観から読み解く!眞栄田郷敦の結婚相手

2021年、雑誌「anan」のインタビューに郷敦さんはご自身の恋愛観をこのように語られています。

「恋愛に発展する道のりでいうと、僕の場合は、ゲームのような駆け引きなどもしないし、一目惚れよりも友達から始まることの方が多いかもしれません。

同じ場所や時間を共有していくうちに、一緒にいると楽だなと感じると、それが恋の始まり。

とはいえ、自分の空間にいきなり入ってこられるのは好きじゃなくて。気が付けば自然に入り込んでいた人との時間が心地いいなと思えれば、今度はずっと同じ空間でいて欲しい。」

https://ananweb.jp/

ご結婚されたお相手とも、お友達から恋愛に発展したのかもしれませんね。

また、この時、「ご自身はツンデレですか?」の質問に、郷敦さんは「僕はデレデレですよ笑。」と即答されたそうです。

「家族がいようが、友達がいようが、自分の気持ちに素直でいいと思う。」とのことで、「だからきっと彼女にはベタベタです。」とインタービューに応えられています。

甘えん坊な様子が伝わってくるので、もしかするとお相手は年上の女性なのかも?

https://www.nikkan-gendai.com/

好みのタイプから読み解く!眞栄田郷敦の結婚相手

2021年、上記雑誌のインタビューにて、「よく笑う人で素朴な女性が好き」と好みのタイプを応えれられていた郷敦さん。

この時は、「仕事が一番で、恋愛が占める割合は0%」とのことで、「今は恋愛はなくていい」と仰っていたので、

この言葉がファンへのリップサービスでなければ、結婚のお相手とは、2021年のこのインタビューの後に出会われた、もしくは恋愛に発展したのでは?と思われます。

また、アメリカ生まれの郷敦さんですが、「アメリカの女性に比べて日本の女性はすごく素朴でいいとも思いました。」と仰っており、

「方言が好き」、「驚いたり喜んだりと、感情が豊かで、感情を素直に出せる女性は素敵だなと思う」とも。

「結婚するなら、日本の女性がいい。」とインタビューに応えられていたので、

ご結婚のお相手は、地方出身のよく笑う感情が豊かな日本人女性でしょうか??

https://gingerweb.jp/

結婚観から読み解く!眞栄田郷敦の結婚相手

ご自身のことを「結婚願望は昔から強い方」と仰っていた郷敦さん。

雑誌「anan」にて、このように語られています。

子供も好きだし、それに仕事が終わったあとに帰れる場所があるって素敵ですよね。

あまり周りに理解されないんですが、そもそも結婚できると思えるぐらいの相手じゃないとお付き合いもしません。

だから極端な話、いま彼女がいれば明日結婚してもいいと思うくらい。

https://ananweb.jp/

きっと、ご結婚された奥さまとも、最初から結婚を前提にお付き合いされていたのでしょう。

最近、知り合いとか同級生が結婚したり、子どもが生まれたりしているのを見ると羨ましい!

昔から結婚願望は強い方なんですが、子供も可愛くて好きだから、僕も早く結婚して子供が欲しいです。

https://ananweb.jp/
NHK

2021年のインタビューなので、この時、郷敦さんは21歳とまだまだお若いのですが、

「いま彼女がいれば明日結婚してもいいと思うくらい。」

「僕も早く結婚して子供が欲しいです。」

そこまではっきり仰るとは、、、ご本人も仰っていますが、相当結婚願望が強いですね。

ご両親が離婚されていることも、家庭へのあこがれに繋がったのかもしれません。

まとめ

2023年1月22日、兄である新田真剣佑さんとともに結婚を発表された眞栄田郷敦さん。

お相手に関しては、プライバシー保護の観点から年齢も含め非公表とされており、その人物像が全く分かりません。

そこで、眞栄田郷敦さんの過去の発言から、どのようなお相手なのか推測してみました。

一目惚れよりも友達から始まることの方が多いと仰っていた郷敦さん。ご結婚されたお相手とも、お友達から恋愛に発展したのかもしれません。

また、恋人の前では、周りに誰がいようとデレデレになるとも仰っているので、もしかすると甘えさせてくれる年上の方なのでは?という気がしますし、23歳という郷敦さんの年齢を考えても、その可能性は高いかと思われます。

郷敦さんの好きな女性のタイプは、「よく笑う人で素朴な女性」であり、「方言が好き」「結婚するなら、日本の女性がいい。」とも仰っているので、

この条件を掛け合わせると、完全なる推測に過ぎませんが、「年上で地方出身の感情豊かな明るい日本人女性」となりますね。

「僕も早く結婚して子供が欲しいです。」とも仰っていた郷敦さん。

ご結婚の発表の次は、早いうちに2世誕生の知らせが聞けるかもしれませんね。

【追記】眞栄田郷敦さんのお相手の女性のことが少しずつ分かってきました!

年齢や馴れ初めなど、詳しくはこちらの記事をどうぞ↓

あわせて読みたい
眞栄田郷敦の結婚相手(妻嫁)との馴れ初めは?同い年で佐藤栞里似の可愛い系! 俳優の新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さん兄弟が、父である故・千葉真一さんの誕生日に、ともにご結婚されたことを発表し、大きな話題となりました。 兄である新田真剣佑さ...
あわせて読みたい
新田真剣佑と岡本奈月との馴れ初めは?ワンオクTakaとのトラブルとは? 2023年1月22日、弟の眞栄田郷敦さんとともに、かねてより交際していた一般女性と結婚したことを発表した新田真剣佑さん。 お相手の女性については、一般女性のため詳細...
すずらんブログ
404: ページが見つかりませんでした | すずらんブログ 最新のトレンド情報を深堀してお届けします!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次