新田真剣佑と岡本奈月との馴れ初めは?ワンオクTakaとのトラブルとは?

当ページのリンクには広告が含まれています。
新田真剣佑と岡本奈月との馴れ初めは?ワンオクTakaとのトラブルとは?
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

2023年1月22日、弟の眞栄田郷敦さんとともに、かねてより交際していた一般女性と結婚したことを発表した新田真剣佑さん。

お相手の女性については、一般女性のため詳細は明らかにされていませんが、これまで度々熱愛を報じられていたことで、子役出身の元女優をされていた岡本奈月さんという方だということが分かっています。

今回は、新田真剣佑さんとご結婚された岡本奈月さんについて、また、お2人の馴れ初めを中心に、お2人の交際にもかかわったワンオクTakaとのトラブルについてもお伝えしていきます。

目次

新田真剣佑の結婚相手の岡本奈月はどんな人?

DECADE

8歳のときにオーディションを受け、ドラマ「夜会の果て」でデビュー。

NHK「新ズッコケ三人組」や「天才テレビくんMAX」など子役として活躍した他、ティーン向け雑誌の「ピチレモン」や、専属ではないものの「セブンティーン」にてモデルとしてもご活躍されていらっしゃいました。

Twitter

また、「NANA」や「ソラニン」、「うさぎドロップ」などの映画にも多数ご出演されていらっしゃいます。

AMEBA

女優、モデルとしてご活躍でしたが、20代前半に芸能界を引退。

そして、有名スタイリストの猪塚慶太さんとご結婚されました。

新田真剣佑と岡本奈月との馴れ初め

報道によると、新田真剣佑さんと岡本奈月さんが出会ったのは2018年秋とのこと。

その時、岡本奈月さんは猪塚慶太さんと婚姻関係にありました。

岡本奈月さんの夫である猪塚慶太さんは有名スタイリスト。夫の“仕事場”であるファッション関係の現場に連れて行かれ、新田真剣佑さんに出会ったそうです。

https://www.billys-tokyo.net/

「Bさんは芸能界では有名人で、真剣佑のスタイリストとして一緒に仕事をしたこともある。

その現場に当時妻だったAさんを連れてきたことで、真剣佑とAさんは出会いました」(ファッション誌関係者)

東スポ

「真剣佑は後日、Aさんが既婚であることを知って、『俺が結婚したかった』と言っていたそうです。

半年ほど経った後、共通の知人だった『ONE OK ROCK』のTakaから連絡先を聞いたAさんが真剣佑にアプローチして、二人は交際することになります。

もちろん彼女は離婚していたはずですが、周囲からは『略奪』と思われていました。それでもAさんに心底惚れ込んでいた真剣佑は、まったく気にしていませんでしたね」(真剣佑の知人)

FRYDAY
FRIDAY

皮肉にも、お2人を引き合わせたのは、岡本奈月さんの最初の夫であるスタイリストの猪塚慶太さんだったんですね。

そして、お2人の仲を取り持ったのは、ONE OK ROCKのTakaさんというところでしょうか。

ですが、後日、岡本奈月さんをめぐって新田真剣佑さんとTakaさんとの間にトラブルが起きてしまいます。

岡本奈月を巡る新田真剣佑とワンオクTakaのトラブル

https://www.news-postseven.com/(写真/Getty Images)

発端は、2020年、Takaさんが岡本さんを含む男女数人で温泉旅行に行ったこと。

「真剣佑さんはA子さんから、複数の男女と連泊することを聞いていなかったんです。

しかもTakaさんと真剣佑さんは友人関係で、A子さんと自分が交際していることを知っていたはずなのに、旅行に連れて行ったことに激怒したようです。

 真剣佑さんとしては、A子さんよりも友人だと思っていたTakaさんに“裏切られた”気持ちになったようで、口も聞かない絶交状態になったのです」(真剣佑の友人)

NEWSポストセブン

真剣佑さんは、Takaさんは岡本さんとの交際を知っていると思っていたようですが、Takaさんは、真剣佑さんと岡本さんの交際をご存じなかったようです。

自分の彼女が男女数人で温泉に連泊、しかも、そのメンバーに彼女との交際を知っているはずの仲の良い友達もいる・・・となると、怒りたくなる気持ちもわかりますが、交際していることを知らなかったのなら、仕方ないような気もします、、、

二人の仲を取り持ってくれたはずのTakaさんと口も聞かない絶交状態になってしまったとは、何とも悲しいことです。

https://forzastyle.com/

まとめ

新田真剣佑さんとご結婚された岡本奈月さんについて、また、お2人の馴れ初めを中心に、お2人の交際にもかかわったワンオクTakaとのトラブルについてお伝えしていきました。

岡本奈月さんは、8歳の時に子役としてデビューされ、女優としてだけでなくモデルとしてもご活躍されていらっしゃいました。

ですが、20代前半で引退され、その後は、有名スタイリストの猪塚慶太さんとご結婚されました。

夫である猪塚慶太さんの仕事場に伴われた際、新田真剣佑さんと出会い、その後、共通の友人であるONE OK ROCKのTakaさんに真剣佑さんの連絡先を聞き、連絡を取り合うようになったとのことです。

いわば、お2人の仲を取り持ったのはTakaさんのようなものなのですが、お2人の交際を知らず、岡本さんを男女数人で行く温泉旅行に一緒に連れて行ったことで真剣佑さんの怒りを買い、Takaさんと真剣佑さんは絶交状態になってしまいました。

出会った時、岡本さんが既婚者で、交際中も温泉旅行を巡って絶交騒動があったりといろいろあったお2人ですが、幸せになって欲しいですね。

この結婚を機に、願わくばTakaさんとも仲直りして頂けるといいのですが。

あわせて読みたい
眞栄田郷敦の結婚相手の年齢は年上!?過去の発言から調査! 2023年1月22日、俳優の新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さん兄弟が、ともにご結婚されたことを双方のファンクラブを通じて正式に発表され、大きな話題になっています。 兄で...
あわせて読みたい
眞栄田郷敦の結婚相手(妻嫁)との馴れ初めは?同い年で佐藤栞里似の可愛い系! 俳優の新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さん兄弟が、父である故・千葉真一さんの誕生日に、ともにご結婚されたことを発表し、大きな話題となりました。 兄である新田真剣佑さ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次