ソン・ジュンギ再婚!馴れ初めはヴィンチェンツォ!妻ケイティは妊娠中!

当ページのリンクには広告が含まれています。
ソン・ジュンギ再婚!馴れ初めはヴィンチェンツォ!妻ケイティは妊娠中!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

日本でも、「太陽の末裔」「ヴィンチェンツォ」などの作品で知られている韓国の人気俳優ソン・ジュンギさん。

2023年1月30日、交際相手の英国出身の元女優ケイティ・ルイーズ・ソーンダースさんとの再婚を発表されました。

ケイティさんは妊娠されており、再婚と同時の妊娠発表に日本のファンにも驚きが広がりました。

お2人の馴れ初めや、交際報道の中、すでにあったケイティさんの妊娠疑惑について調べてみました。

目次

ソン・ジュンギと再婚相手(ケイティ)との馴れ初め

お2人の馴れ初めは、ドラマ「ヴィンチェンツォ」の撮影。

https://filmarks.com/

ソン・ジュンギさんの「ヴィンチェンツォ」での役どころは、マフィアの顧問を務める韓国系イタリア人弁護士。

ドラマの中で、ソン・ジュンギさんは流暢なイタリア語を披露されているのですが、ケイティさんはソン・ジュンギさんのイタリア語の家庭教師だったのでは?と言われています。

ケイティさんはイギリス人ですが、父親は英国人で母親はコロンビア人。

幼年期をイタリア・ローマで過ごしており、イタリア語は堪能とされています。

また、「ヴィンチェンツォ」においてソン・ジュンギさんが演じられた韓国系イタリア人弁護士のカサノは、イタリアのボコニー大学を卒業したという設定。

ケイティさんは、実際にボコニー大学を卒業されているとも伝えられています。

https://news.livedoor.com/

ソン・ジュンギさんは、インタビューにて「イタリア語の先生とずっと一緒に練習して覚え、発音も最大限真似しようと頑張った」とお話されていらっしゃいます。

ドラマの撮影中「ずっと一緒だった」ことで、恋愛に発展したのかもしれませんね。

すでにあった!ソン・ジュンギの再婚相手(ケイティ)の妊娠疑惑

お2人の交際が公になったのは、2022年12月。

12月7日にシンガポールで行われたドラマ「財閥家の末息子」のメディアカンファレンスにおいて、ソン・ジュンギさんが女性とともに行動していたところをスクープされ、交際が明るみに出ました。

Twitter

その時、ソン・ジュンギさんは、ドラマ関係者たちにその女性を恋人だと紹介するなどしていたとのこと。

その後、ソン・ジュンギさんが、インドで開かれたケイティさんのいとこの結婚式に参加した際の写真が出回ったり、

最近では、お2人がゴルフ選手イム・ソンジェさんの結婚式に揃って参加されたことから、「すでに結婚しているのでは?」という噂が出回ったことも。

https://ekr.chosunonline.com/

また、ソン・ジュンギさんがケイティさんとともに産婦人科に行くのを見かけたという目撃談も出ていました。

婚姻届については、再婚を発表された際のコメントに以下のように書かれてありますので

そして本日、深い信頼と愛をもとに、夫婦としての生活を始めるために婚姻届を提出します。

https://news.yahoo.co.jp/

ご結婚を発表された2023年1月30日に出されたようです。

ですが、出産の時期などについては一切コメントされておらず、ソン・ジュンギさんの所属事務所も、ケイティさんの妊娠説が出回った際、「交際中という事実以外、個人のプライバシーは確認しにくい」とのコメントだったので、

「ソン・ジュンギさんがケイティさんとともに産婦人科に行くのを見かけた」という目撃談の真偽のほどは定かでなないものの、

交際発覚した頃にはすでに妊娠されていた可能性もありますね。

ソン・ジュンギと再婚相手(ケイティ)の今後は?

まだ具体的なことは決まっていないようですが、披露宴を行う予定だとのことです。

ですが、現在ケイティさんが妊娠中で、ソン・ジュンギさんも撮影がしばらく続くため、当面は挙式しない予定とのこと。

お2人は、すでに一緒にお住まいとのことで、ソン・ジュンギさんが所有されているソウル・梨泰院の一戸建て住宅で新婚生活を始められています。

wowkorea

芸能部記者は「新婚の家はソウル・ヨンサン(龍山)区イテウォン(梨泰院)洞に位置した一戸建てだが、ここがなんと180坪に達する大規模な邸宅だ。

現在の相場が200億ウォン(約21億円)程度だが、ソン・ジュンギがここを2016年に100億ウォンで買い入れた後、すぐに取り壊して2020年に地下3階、地上2階規模に再建した」と答えた。

https://news.goo.ne.jp/

また、ケイティさんのご両親も一緒に住まわれているようです。

まとめ

日本でも、「太陽の末裔」「ヴィンチェンツォ」などの作品で知られている韓国の人気俳優ソン・ジュンギさんが、

かねてから交際されていた英国人元女優のケイティ・ルイーズ・ソーンダースさんとの結婚を発表されました。

お相手のケイティさんは幼少期をイタリアで過ごされ、イタリア語が堪能だったことから、

ドラマ「ヴィンチェンツォ」において、韓国系イタリア人弁護士を演じられたソン・ジュンギさんのイタリア語の家庭教師になったことがきっかけで交際に発展したのでは?と一部メディアにおいて報じられています。

2022年12月に交際を報じられて以降、すでに結婚・妊娠されているのでは?との噂がありましたが、

婚姻届を出されたのは、結婚を発表された2023年1月30日。

「2人を産婦人科で見かけた」という目撃談もありましたが、真偽のほどは定かではありません。

いつなのかはわかりませんが、お2人の結婚式、そして赤ちゃんの誕生も楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次