松尾佑介の彼女は元NGT48荻野由佳!結婚間近ってホント!?

当ページのリンクには広告が含まれています。
松尾佑介の彼女は元NGT48荻野由佳!結婚間近ってホント!?
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

“未来の日本代表”と言われている浦和レッズの松尾佑介選手と元NGT48 の荻野由佳さんとの交際がスクープされました。

「文春」によってお2人の関係が報道されたのと同日、今季からベルギー1部リーグ・ウェステルローへの移籍が決まった松尾佑介選手。

熱愛彼女・元NGT48荻野由佳さんとの馴れ初めや、“半同棲”と言われるお2人の関係、さらに結婚についてみていきたいと思います!

目次

松尾佑介の彼女は元NGT48荻野由佳

「文春」の報道によると、1月初めよりイギリスへ旅行に行っていた荻野さんは、帰国してすぐの1月10日16時頃に都内高級住宅街にある松尾選手の住む高級マンションに行かれたとのこと。

©文藝春秋 撮影/松澤和也

そして、荻野さんがマンションに入っていった4時間後の20時頃、松尾選手とともにマンションから出てきてそのままタクシーに乗り込み、青山の高級焼き肉店へ入店。

1時間も経たず出てきたお2人は、またタクシーに乗り込み、再び松尾選手のマンションへ。

©文藝春秋 撮影/上田康太郎

翌朝、所属する浦和レッズの沖縄キャンプへ向かわれた松尾選手に対し、

荻野さんは、11時ごろに前日とは違う服を着て、松尾選手のマンションの鍵を使ってゴミ捨て場に入り、ゴミ捨てを済ませてからマンションを出ていったとのことです。

©文藝春秋 撮影/細尾直人

自宅マンションの鍵を持っていたり、次の日に前日とは違った服装で出てきたり・・・ということを考えると、「半同棲状態」と言ってもいいような気がしますね。

「週刊文春」においても、お2人を知る知人の方の話として、「昨年の夏から秋頃に2人は交際を始め、松尾さんの家で半同棲をしているそうです」という証言が掲載されています。

松尾佑介と元NGT48荻野由佳の馴れ初めは?

「週刊文春」によると、一見それほど縁があるように見えないけれど、荻野さんと松尾さんが所属していた浦和レッズは縁が深いとのこと。

NGT48として新潟で活躍していた荻野さんですが、出身は浦和レッズの本拠地のある埼玉県。

よって、荻野さんのご家族は昔から浦和レッズファンで、荻野さん自身も試合観戦している様子をインスタグラムに投稿したことも。

Instagram

ご本人からのコメントが出ていないのではっきりとした馴れ初めについては分りませんが、萩尾さんが浦和レッズのファンとして試合観戦に通ううちに、どなたか共通の知人を介して知り合われたのかもしれませんね。

松尾佑介と元NGT48荻野由佳の交際はくっついたり離れたり?

松尾選手の高級マンションで半同棲状態だったり、足しげく試合会場に足を運んだり・・・と、ここまで見るとお2人の交際はとても順調そうに見えるのですが・・・

実際は、決して「順調」とは言い難いのだとか。

「実は2人はすれ違いが多く、喧嘩が絶えないといいます。荻野さんは『(松尾の)女性関係が不安』だと、よく愚痴を溢しているんです。

喧嘩して仲直りして、その度に付き合ったり別れたりを何度も繰り返しています。実は最近も、松尾さんの女性問題が原因で深刻な喧嘩をして距離ができたとも聞いています。」

週刊文春

松尾選手は“未来の日本代表”と言われているほどの選手。

そうなれば、モテるでしょうし、今季からはベルギー1部リーグ・ウェステルローへの移籍も決まったことでお2人は遠距離恋愛になってしまいます。

荻野さんは、きっと松尾選手の気持ちが自分から離れていってしまうのが不安なんでしょうね。

まとめ

“未来の日本代表”との呼び声高く、今季からベルギー1部リーグ・ウェステルローへの移籍が決まった松尾佑介選手と元NGT48荻野由佳さんの熱愛が発覚しました。

「週刊文春」によって、お2人が松尾選手のマンションで半同棲生活を送っていることがスクープされました。

お2人の共通の知人からは「昨年の夏から秋頃に2人は交際を始め、松尾さんの家で半同棲をしているそうです」という証言も得られています。

荻野さんのご実家が松尾選手の所属する浦和レッズのお膝元である埼玉ということで、萩野さんが浦和レッズの試合観戦をしているうちに知人を介して出会われたのでは?と推察されます。

順調そうなお2人の交際ですが、実は、「すれ違いが多く、喧嘩が絶えない」という話もあり、付き合ったり別れたりを何度も繰り返しているとのこと。

今季から海外でのプレーが決まった松尾選手。お2人はこれから遠距離恋愛となってしまいます。

果たしてこの先、お2人の関係はどうなるのでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次