【牛首村】Koki,の演技力の評判と感想まとめ!ブルーリボン賞は妥当?!

当ページのリンクには広告が含まれています。
Koki,の「牛首村」での演技は上手なの?ブルーリボン新人賞受賞!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

モデルで女優のKoki,さんが、ホラー映画「牛首村」での演技力が評価され、「第65回ブルーリボン賞」の新人賞を受賞されました。

Koki,さんは、言わずと知れた木村拓哉さんと工藤静香さんの次女。

今回、Koki,さんが新人賞に選ばれたことで、案の定、ネットではいろいろな声が・・・。

Koki,さんの演技についての世間の声をまとめてみました。

目次

Koki,の「牛首村」での演技は上手なの?

映画「牛首村」は、「犬鳴村」・「樹海村」に続く、「恐怖の村」シリ-ズ第3弾目の作品で、北陸に実在する心霊スポットを舞台に撮影されたそうです。

Koki,さんは、映画初出演でありながら、初主演。女子高生姉妹の役を一人二役で演じられました。

https://www.billboard-japan.com/

Koki,の演技力を絶賛する声

Koki,さんの演技力に対し、好評価な声をまとめてみました。

Koki,の演技力へ疑問の声

一方で、今回のKoki,の新人賞受賞に疑問の声も。

https://news.yahoo.co.jp/
https://news.yahoo.co.jp/

Koki,に対する世間の声

Koki,さんの演技力に対する世間の声には賛否両論ありますが、Twitterでは好意的な意見が多かったのに対し、

ヤフーニュースのコメント欄の意見では、そのほとんどが否定的な意見でした。

中でも、Koki,さんに対する意見というよりも、母親である工藤静香さんの“ゴリ押し”とも言われるプロデュースの仕方に対し反発していると思われる声が多くを占めています。

https://news.yahoo.co.jp/
https://news.yahoo.co.jp/
https://news.yahoo.co.jp/

ブルーリボン賞とは?

今回、Koki,さんが受賞されたブルーリボン賞は、在京スポーツ紙7紙の映画担当記者で構成された「東京映画記者会」が主催しているものであり、

過去に新人賞を受賞した俳優の中には、小芝風花さん、黒木華さん、芦田愛菜さん、生田斗真さんなどがいらっしゃいます。

https://www.news-postseven.com/

Koki,さんが、今回の受賞に対する否定的な意見を跳ね除けるには、過去に同じように新人賞を受賞された上記の俳優たちと同じような活躍が求められることでしょう。

まとめ

モデルで女優のKoki,さんが、映画「牛首村」での演技力が評価され、「第65回ブルーリボン賞」の新人賞を受賞されました。

このニュースに対し、ネット上では様々な意見が飛び交っています。

Twitter上では好意的な意見が見られたものの、ヤフーのコメント欄では、そのほとんどが否定的な意見であり、

中でもKoki,さんへ対する意見でなく、母である工藤静香さんに対する批判的な意見が大半を占めていました。

これからのKoki,さんご自身の活躍次第で、否定的な意見も減っていくかと思われます。

Koki,さんの今後のご活躍に期待しています!

あわせて読みたい
Cocomiのフルートの実力はいかに?紅白や題名のない音楽会での評価は? 2022年大みそかの「第73回NHK紅白歌合戦」に出演、ソロデビュー35周年の母・工藤静香さんとの親子共演されたモデルでフルート奏者のCocomiさん。 Cocomiさんの紅白出演...
あわせて読みたい
木村拓哉と工藤静香が電撃離婚?!取材時に否定しなかったのは何故? 木村拓哉さんと工藤静香さんが近く離婚を発表するとの噂が流れているのを受け、「FRIDAY」がその真相を確かめるため、 この度、静香さんに直撃取材を敢行したとしていま...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次