【芸人Sは誰?】浜田雅功にパパ活不倫相手を紹介!元相方はM-1決勝出場者!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【芸人Sは誰?】-浜田雅功にパパ活-不倫相手を紹介!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

浜田雅功さんのパパ活不倫について、お相手のAさんを紹介したのは「元芸人S」であるとFRIDAYに掲載されています。

「元芸人S」はかつて吉本興業の養成所に所属し、トリオなどを組んでいたとのことで、

この「元芸人S」とかつてトリオを組んでいたことのある方は、M-1の決勝戦に出場されたこともあるお茶の間の人気者だとか。

この、浜田さんにパパ活不倫のお相手Aさんを紹介した「元芸人S」とは一体誰なのでしょうか?

調べてみました。

https://www.daily.co.jp/
目次

浜田雅功にパパ活不倫相手を紹介した芸人Sは誰?

分かっている「元芸人S」の情報は以下の通りです。

・過去に吉本の養成所にいた

・トリオなどを組んでいた大阪の元芸人

・元相方は、M-1決勝戦の出場者

以上のことを踏まえて調べてみたところ、以下の方のお名前が浮上しました。

荒牧周平(元にのうらご)

https://www.m-1gp.com/

荒牧周平さんは、モンスターエンジンのお2人と、「にのうらご」というトリオを組んでいらっしゃいました。

結成は2003年で、2007年に解散。

荒牧周平さんは、1976年生まれで大阪府出身、関西学院を卒業されています。

大阪NSC23期生。

ご実家の家業を継ぐために引退されたそうです。

ちなみに、モンスターエンジンのお2人は、2019年にM-1グランプリの決勝戦に出場されています。

浜田さんにパパ活不倫のお相手を紹介したとされる「元芸人S」の条件に当てはまっていますね。。。

ですが、いろいろと調べてみても、浜田さんと親しい間柄であるということまでは分りませんでした。

藤本聖(元ソーセージ)

https://www.oricon.co.jp/

藤本聖さんは、アキナのお2人と、「ソーセージ」というトリオを組んでいらっしゃいました。

藤本さんは、1984年生まれ。山口県のご出身です。

大阪NSC27期生。

「ソーセージ」は2008年に結成されましたが、2012年に藤本さんが元交際相手に対する暴力行為で逮捕され(示談が成立し、不起訴処分)、

その後、藤本さんより脱退の意志が告げられたことで、解散となりました。

ちなみに、アキナは2016・2020のM-1グランプリのファイナリストです。

ただ、藤本さんは、その後1年間の芸能活動謹慎を経て、2013年にコンビ「ジュリエッタ」を結成、復帰されています。

現在も、芸人として活動されていること、また、藤本聖さんは、ふじもとたかしさんゆえ、イニシャルSという条件には当てはまっていません。

佐野サスケ(元ガンセキオープン)

佐野サスケさんは、すゑひろがりずのお2人と「ガンセキオープン」というトリオを組んでいらっしゃいました。

同時のお写真も見つけましたが、佐野さんとすゑひろがりずのお2人とともに、後輩の方も一緒に写っており、どちらが佐野さんでどちらが後輩の方なのかはっきりしないため、掲載は見送らせて頂きます・・・。

佐野さんは、1982年生まれで大阪出身。

大阪NSC28期生。

はっきりとした年は分らなかったのですが、佐野さんが脱退されたことでガンセキオープンは解散。その後、南条さんと三島さんとですゑひろがりずとして活動されることに。

(すゑひろがりずは2011年4月に結成されているため、ガンセキオープンとしての活動も2011年で終了したのでは?と思われます。)

ちなみに、すゑひろがりずは、2019年のM-1グランプリファイナリストです。

ガンセキオープンを脱退された佐野さんは、どうやら芸人を引退されたようです。

飲食店で勤務されているという情報もあり、その飲食店がオープン日には、浜田さんから豪華なお祝いのお花も届けられていたんだとか。

ただ、こちらの飲食店は、元芸人さんで浜田さんの運転手をされていたこともある方がオープンさせたお店であるため、そのつながりからお花が届けられたのかもしれません。

しかし・・・すゑひろがりずのお2人と佐野さんとの「ガンセキオープン」というトリオ名は、浜田さんが名付け親だそうです。

浜田さんが三島さんに対し、「お前、ガンセキオープンに似てるなあ」と発言されたことで「ガンセキオープン」になったんだとか。

https://dic.pixiv.net/

※ガンセキオープンとは、海外アニメ「チキチキマシン猛レース」に登場する車のこと。

FRIDAYに掲載されている条件にすべて当てはまっており、イニシャルもS。加えて浜田さんとのつながりもありそうなので、

浜田さんにパパ活不倫相手を紹介したのは佐野サスケさんである可能性はありそうですね。

元芸人Sを特定か?!

上記の通り、浜田さんにパパ活のお相手を紹介した「元芸人S」については、検証の結果、すべての条件に当てはまっており、

浜田さんとの関係も確認できたことから、佐野サスケさんである可能性はありそうですが、

そもそも、「以前トリオで活動していた芸人」となると、公表していないだけで他のM-1グランプリファイナリストの中にもいるのでは?と思われます。

それゆえ、「現時点ではわからない」というのが正直なところです。

FRIDAY

ですが、事前に「本当に20歳以上か確認したいから身分証を見せてほしい」と、お相手の保険証も免許証も全部見て、

Aさんが成人していることを確認されたということなので、随分慣れているような印象を受けます。

そのことから、他にもこのような“紹介”をされている可能性もあり、今後も何か情報が入ってくるような気がしますね。

まとめ

浜田雅功さんにパパ活不倫のお相手Aさんを紹介した人物は「元芸人S」であるとFRIDAYに掲載されています。

その「元芸人S」は誰なのか調べてみました。

すべての条件に当てはまるのは、元「ガンセキオープン」の佐野サスケさんであり、佐野さんが浜田さんにパパ活のお相手を紹介した「元芸人S」である可能性もあるように思えますが、

そもそも以前にトリオとして活動していたことが公になっていないコンビの方も多いと思われますので、現時点で決めつけることはできません。

Aさんに対し、事前に「本当に20歳以上であるか」を確認していたことから、何度もこのような“紹介”をしている可能性もあり、今後、何か情報が入ってくるような気がします。

何かわかりましたら、追記していきます。

あわせて読みたい
浜田雅功とパパ活不倫相手の別れの原因は暴力?!ネット記事から消された描写! 2月17日、FRIDAYにてダウンタウン・浜田雅功さんのパパ活不倫が報じられました。 大阪の高級ホテルのスイートルームにて計4回ほど密会し、パパ活不倫のお相手と関係は終...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次