インスタグラマー高橋名人って何者?堂安律の兄がDMナンパ!【画像】

当ページのリンクには広告が含まれています。
インスタグラマー高橋名人って何者?堂安律の兄がDMでナンパ!【画像】
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

2022年のサッカーW杯カタール大会に日本代表メンバーとして出場し、大活躍された堂安律選手。

その兄である堂安憂さんが、”高橋名人”を名乗るインスタグラマーの女性に対して送ったDMがSNSにて晒され、話題になっています。

堂安憂さんが送ったDMとはどんな内容のものだったのか、

また、堂安律選手の兄・堂安憂さんがDMを送ったインスタグラマーの高橋名人とは、どのような方なのか、調べてみました!

目次

堂安律の兄・堂安憂プロフィール

https://next10.jp/index.php/coach/

生年月日:1995年12月14日

出身高校:創造学園高校

2年生から主力選手として活躍。2012年の全国高校総体、全国高校サッカー選手権に出場されており、3年生ではキャプテンを務められました。

出身大学:びわこ成蹊スポーツ大学

2018年にAC長野パルセイロへ入団。

2019年に左膝内側靭帯損傷。同年、AC長野パルセイロと契約期間の満了。

2020年よりおこしやす京都ACに入団、2021年に現役引退。

2022年4月、尼崎市の「あまがさきキューズモール」の屋上にあるフットサルコートにて、ご自身が代表となり、サッカースクール「NEXT10 FOOTBALL LAB」を開校されていらっしゃいます。

弟の律選手も共同運営者として携わるこのサッカースクールには、2022年11月の時点で約200人の子どもたちが通っているとのこと。W杯効果で、今はもっと生徒さんの数も増えているのではないかと思われます。

堂安律の兄・堂安憂がインスタグラマーに送ったDM

https://www.jprime.jp/articles/-/26479?page=3

文面を見ると、いわゆるSNSナンパであることは確かですね・・・。

この堂安憂さんからのDMが晒されると、案の定、SNSで大きな話題となりました。

インターネット上では、

《「堂安の兄ですが」って弟の名を借りないとダメな兄ってダサすぎ》

《堂安律の兄です! ってDM送って晒されるって辛っwww 弟の七光りって悲しすぎる》などの意見が書き込まれていると同時に、

《あれくらいで晒されるのちょっとかわいそう》

《別に晒さなくても・・・》など、堂安憂さんを気の毒がる声も多く見受けられます。

DMを晒したインスタグラマー・高橋名人とは?

instagram.com/purin_1215/

今回、DMの件が大きな話題となってしまったことで鍵アカウントにしたようですが、Instagramではフォロワー1.6万人を持つインスタグラマー。

https://twitter.com/

Twitterアカウントのフォロワーも1.2万人。

Instagram、Twitterともに鍵アカにし、名前も「高橋名人」から「高橋」を抜いて「名人」だけにされたようです。

すでに両方のアカウントとも鍵が付いてしまっていること、また、一般人のため、高橋名人さんにつきまして、これ以上の情報は分りませんでした。

ただ、鍵アカウントになっているものの、名前が「名人」になる以前の段階において、「場所」の記載が“琵琶湖”となっていますので、居住地、もしくは出身地が滋賀県の可能性も・・・?

また、「高橋」を消していることから、もしかすると「高橋」は本当のお名前なのかもしれませんね。

https://twitter.com/

まとめ

2022年のサッカーW杯に日本代表メンバーとして出場し、大活躍された堂安律選手。

その兄である堂安憂さんが、「高橋名人」と名乗るインスタグラマーの女性に対し送ったDMがSNSにて晒され、話題になっています。

堂安憂さんが、「(W杯に出場していた)堂安の兄ですが・・・」と弟の名前を出して、SNSで女性に声をかけているのを

《「堂安の兄ですが」って弟の名を借りないとダメな兄ってダサすぎ》との意見の方がいる一方、

《あれくらいで晒されるのちょっとかわいそう》と堂安憂さんを擁護する方もいらっしゃり、インターネット上では様々な意見が飛び交っています。

今回、堂安憂さんがDMを送った相手は、Instagramにて1.6万人、Twitterにて1.2万人のフォロワーを持つ「高橋名人」と名乗る女性。

今回の騒動を受けて、InstagramもTwitterも鍵アカウントになっており、どのような人物なのか、はっきりしたことは分りませんでした。

何かわかりましたら、追記していきたいと思います!

そういえば、弟の堂安律選手もインスタグラマーの明松美玖さんとお付き合いされてますね。堂安律選手の記事はこちら↓

あわせて読みたい
【元カレ画像あり】明松美玖が別れた元彼氏を特定!?新恋人は堂安律!! インフルエンサーとして知られる明松美玖さんが、カタールW杯で2得点を挙げ、日本代表の決勝トーナメント進出に大きく貢献したFW・堂安律選手と親公認の親密交際を続け...
あわせて読みたい
【母顔画像あり】明松美玖の家族構成!父親は有名美容師で母親はスタイリストって本当? カタールW杯で2得点を挙げ、日本代表の決勝トーナメント進出に大きく貢献したFW・堂安律選手と親公認の親密交際を続けていることが分かったことで注目の的となったイン...
あわせて読みたい
【明松美玖】顔そっくりな母親との関係は!?母娘2ショットも!! カタールW杯をFW・堂安律選手のご両親と一緒に観戦していたとして、堂安選手との親公認の親密交際が話題となった人気インスタグラマーの明松美玖さん。 となりに座って...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次