【顔画像】貴乃花の子供は3人!次女・白河れいは父に内緒で芸能界デビュー!

当ページのリンクには広告が含まれています。
貴乃花の子供は3人!次女・白河れいは父に内緒で芸能界デビュー!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

元横綱・貴乃花光司さんと元フジテレビアナウンサーでタレントの河野景子さんの次女、白河れいさんが芸能界デビューを果たされ、大きな話題になっています。

また、白河れいさんは、2023年1月9日スタートのフジテレビ系新番組「ぽかぽか」(月~金曜・前11時45分)の月曜レギュラーに大抜擢されたことにも注目が集まっています。

貴乃花光司さんと河野景子さんの間に生まれた子供は3人なのですが、次女の白河れいさんを中心に3人の子供について調べてみました。

目次

貴乃花と河野景子の子供は3人!

長男・花田優一

https://www.news-postseven.com/archives/20180808_737026.html?DETAIL

生年月日:1995年9月27日 

高校卒業後にイタリアフィレンツェの専門学校アカデミアリアチにて靴作りを学び、帰国後は都内に自身の工房を設け完全受注で靴を制作。

2017年6月に19代陣幕親方の娘と結婚されましたが、2018年に離婚。

2020年には、GREEN-PEACE Recordsより配信楽曲「純青」で歌手としてデビューされ、2021年には、短編映画「残照のかなたに」で俳優としてもデビュー。

2022年6月21日、ご自身のブログにて2022年いっぱいで靴製作の新規受注を一度休止することを発表。

現在は個展を開くなど、アーティストとしても活動されていらっしゃいます。

長女・花田晏佳(はるか)

晏佳(はるか)さんは一般人なので、顔写真は見つかりませんでしたが、優一さんのInstagramやブログにて度々登場されています。

こちらは、「本日、もう一人のが22歳になりました。」とのコメントと共に、兄・優一さんのブログにアップされていた写真です。(2022年4月28日更新)

よって、右側の金髪ショートカットの女性が晏佳(はるか)さんだと思われ、このブログがアップされた4月28日が晏佳(はるか)さんのお誕生日だと思われます。

「22歳の誕生日」なので、晏佳(はるか)さんの生年月日は2000年4月28日ですね。

次女・白河れい

http://www.spacecraft.co.jp/shirakawa_ray/

本名:花田晃帆(はなだ あきほ)

生年月日:2002年4月18日

身長:165cm(B 80/W 62/H 90)

イギリスに2年の留学経験があり、バレエ歴は10年。(所属事務所HPより)

貴乃花の次女芸能界デビュー!

http://www.spacecraft.co.jp/shirakawa_ray/

芸能界デビューは、小さい頃からの夢だったそうです。6歳くらいから女優になりたいと思われていたそう。

高校時代は留学されていたこともあり、大学入学のタイミングで、写真だけ姉の晏佳さんに撮ってもらって、家族の誰にも言わずにオーディションを受け、事務所に入られたとのこと。

https://hochi.news/

母の河野景子さんは、「そこまでやりたいと言うんだったら、頑張っておいで」と背中を押してくれているそうですが、

なんと、父の貴乃花さんには芸能界デビューを話していないとのこと。

ご本人曰く、「最近、ちょっと会えていないので、伝えていられていない状態。喜んでくれたら良いなと思っています。」とのことです。

さすがに、もうご存知かな?と思うのですが・・・さぞかし驚かれたことでしょうね。

まとめ

元横綱・貴乃花光司さんと元フジテレビアナウンサーでタレントの河野景子さんの娘、白河れいさんが2023年1月9日スタートのフジテレビ系新番組「ぽかぽか」の月曜レギュラーに大抜擢され芸能界デビューを果たされました。

貴乃花光司さんと河野景子さんの間には、1男2女の3人のお子さんがいらっしゃり、今回芸能界デビューされた白河れいさんはお2人の次女。

高校時代2年間イギリスに留学されていた白河さんは、大学に入学されたタイミングで家族の誰にも言わずにオーディションを受け、事務所に所属されたとのこと。

母の河野景子さんは、芸能活動を応援してくれているものの、父である貴乃花さんにはまだ伝えられていないそう。

「女優になるのは6歳からの夢だった」と仰る白川さん。

貴乃花さんからも応援してもらえるといいですね。

これからのご活躍が楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次