【顔画像】サウシードッグ・せとゆいかの彼氏は石井裕二!石原慎也は元カレ!

当ページのリンクには広告が含まれています。
サウシードッグ・せとゆいかの彼氏は石井裕二!石原慎也は元カレ!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

第73回NHK紅白歌合戦に初出場する男女3人組のロックバンドSaucy Dog(サウシードッグ)。

そのメンバーの一人、せとゆいか(本名=瀬渡唯佳)さんが人気YouTuberの石井裕二さんと交際中であることが報じられました。

業界内では、同じバンドのボーカル石原慎也さんとの交際が知られていただけに驚かれた方もいらっしゃったようです。

せとゆいかさんと石原慎也さんとの関係や、彼氏であるYouTuberの石井裕二さんについて顔画像を含めご紹介していきます。

目次

Saucy Dog(サウシードッグ)

Instagram

メンバー

石原 慎也(いしはら しんや)

https://www.instagram.com/sinn_sd/?hl=ja

ボーカル ・ ギター担当

島根県松江市東出雲町出身

秋澤 和貴(あきざわ かずき)

https://www.instagram.com/sdb_akizawa/

ベース /・コーラス担当

高知県出身

秋澤 和貴さんは、2年交際した方とご結婚後、3か月で離婚に至ったことが明らかとなりました。

詳しくはこちら↓

あわせて読みたい
秋澤和貴の離婚理由は何?交際2年も3か月でのスピード破局!! 人気バンド「Saucy Dog」のベース担当・秋澤和貴さんが、2022年11月19日に極秘で結婚式を挙げ、そのわずか約3カ月後の今年2月にスピード離婚していたことがわかりました...

せと ゆいか

https://www.instagram.com/y122dr/?hl=ja

ドラムス ・コーラス担当

奈良県出身

軌跡

Saucy Dogの結成は2013年で、大阪を起点として活動していたとのこと。

当時は男性だけの4人編成で、現在も残っているメンバーはボーカルの石原さんのみ。

2015年にメンバーの脱退で石原さん1人になってしまったのですが、翌年、石原さんが音楽専門学校時代に知り合った秋澤さんに声をかけて再始動。同年、サポートドラマーを務めていたせとさんが正式加入して、現在の形になったそうです。

せとゆいかの彼氏・YouTuber石井裕二

https://www.instagram.com/yelltower_yujiishii/

生年月日:1990年1月15日

出身地:東京都

経歴

現在、心霊スポットの探索などオカルト企画を配信するユーチューブチャンネル「オカルトスイーパーズ」という4人組グループで活動されていらっしゃり、愛称はマイク。

もともとお笑い芸人をされており、2021年11月30日まで太田プロに所属。

コンビ名は、エールタワー。

M-1グランプリにも出場されていらっしゃいます。(向かって左が石井さん)

https://www.owarai.tv/entertainer/569

「NEWS ポストセブン」によると・・・

お2人の様子はこのように報道されています。

11月末の穏やかな秋晴れの日、都内の住宅街に、ブラウンのジャケットにワインレッドのワイドパンツを合わせた、せとの姿があった。

隣にはイエローのセーターにダウンジャケットの金髪の男性。2人は終始親密な様子で、人目をはばからず寄り添い、手をつなぐ場面も見られた。

https://www.news-postseven.com/archives/20221224_1826105.html?DETAIL

関係者の話として、「少し前から交際を始めたと聞いています。」とのことでした。

https://www.news-postseven.com/archives/20221224_1826105.html?DETAIL

せとゆいかとボーカル石原慎也の関係

今回のせとさんと石井さんの熱愛をスクープした「NEWS ポストセブン」では、せとさんと石原さんとの関係は以下のように記されています。

「せとさんは加入前からサウシーのライブによく行っていて、『慎也くんの作る曲が好き』『慎也くんの声が好き』とよく話していました。

当時、アパレルショップに勤めながら音楽活動をしていたせとさんは、そのショップが閉店したことがきっかけで、音楽活動を本格化させてサウシーに加入。

“初代サウシー”は男性4人で女性ファンが多く、せとさんは紅一点となることに不安もあったようですが、今では同性のファンもいるほど受け入れられています。

サウシーのグッズはかわいいと好評なんですが、アパレルの経験を生かして彼女が担当しているんですよ」(音楽関係者)

https://www.news-postseven.com/archives/20221224_1826105.html/2
https://store.plusmember.jp/saucydog/

また、同じ音楽関係者の方は、以下のようにも語っておられたとのことです。

「かつて2人が交際していたのは業界内では有名な話です。

ただ、メンバーで上京した2018年頃には別れていたと聞いています。どういった経緯で恋が終わったのかは分かりませんが、その“失恋”も乗り越え、バンドは急成長し、紅白出場も決めました。

今では石原さんとせとさんは、“同志”のような関係なんだと思いますよ」

https://www.news-postseven.com/archives/20221224_1826105.html/2

まとめ

第73回NHK紅白歌合戦に初出場する男女3人組のロックバンドSaucy Dog(サウシードッグ)、ドラムス担当のせとゆいかさん。

今回、元お笑い芸人で、現在「オカルトスイーパーズ」のマイクとして活動していらっしゃる人気YouTuberの石井裕二さんとの熱愛がスクープされました。

せとさんと石井さんは最近お付き合いを始められたようで、せとさんは、以前同じバンドのボーカル石原慎也さんとお付き合いされていたようですが、2018年ごろに別れたのでは?と言われており、今では“同志”のような関係ではないか?と関係者の方は仰っています。

4年も前のことですし、バンドも紅白出場と大きく飛躍した今、せとさんと石原さんの間にはきっと恋愛感情を越えた大きな絆があるのではないでしょうか。

あわせて読みたい
秋澤和貴の離婚理由は何?交際2年も3か月でのスピード破局!! 人気バンド「Saucy Dog」のベース担当・秋澤和貴さんが、2022年11月19日に極秘で結婚式を挙げ、そのわずか約3カ月後の今年2月にスピード離婚していたことがわかりました...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次