秋澤和貴の離婚理由は何?交際2年も3か月でのスピード破局!!

当ページのリンクには広告が含まれています。
秋澤和貴の離婚理由は何?交際2年も3か月でのスピード破局!
スポンサーリンク

※本ページには広告を含んでいます。

人気バンド「Saucy Dog」のベース担当・秋澤和貴さんが、2022年11月19日に極秘で結婚式を挙げ、そのわずか約3カ月後の今年2月にスピード離婚していたことがわかりました。

秋澤さんの離婚理由は何だったのでしょうか?

2年交際されていたとされる元奥さま(嫁)についてもみていきたいと思います。

目次

秋澤和貴の離婚理由は何?

秋澤さんの離婚理由については、現時点でははっきりわかっていません。

「文春」側が、所属事務所に事実確認をしたところ、以下のような返答だったとのこと。

「プライベートなことになりますので、本人に一任しておりますが、結果的にこの期間で離別するとなったことから察するに本人たちの中でも色々複雑なことがあったのだと推測されます」

文春オンライン

秋澤さんご本人も相当落ち込んでいらっしゃるようで、周囲からは心配する声が多くあがってるようです。

「秋澤さんはかなり落ち込んでいますよ。いつも連絡はまめに返してくれるタイプなのですが、2月にはいってからは周りの多くが『連絡が取れないよね』って。

以前はLINEのアイコンが自分の写真だったのですが、突然ポケモンのヤドンに変わっていたりもしました。病んでるのかなー。

まったく連絡がとれないので、詳しい離婚の理由も知らされていないんです」(音楽関係者)

文春オンライン

周囲の方も、秋澤さんの離婚原因についてはわからないとのことでした。

いつもはまめに連絡を返してくれるのに、「連絡が取れない」となると、それは心配ですね。。。

秋澤和貴の結婚式

文春オンライン

「文春オンライン」によると、秋澤さんの結婚式が行われたのは、2022年11月19日。

「発表は行わない」ということで、極秘に結婚式を挙げられたようです。

結婚式では、秋澤さんを含むメンバー3人がサプライズで「結」を演奏されたとのことで、結婚式に出席された方からはこんな声も。

「歌詞には『果てしない今日からの日々を過ごそう作ろう守ろう』と入っていて、会場は感動に包まれていました」

文春オンライン
文春オンライン

ピースサインをする奥さまと口元に笑みを浮かべる秋澤さん、とってもお幸せそうなのですが・・・。

文春オンライン

秋澤和貴と元嫁とは交際2年弱

秋澤さんと元奥さま(元嫁)とは、交際2年弱とのことで、

元奥さまは、目鼻立ちがはっきりした顔立ちの一般女性ということです。

「元奥さんは結婚前も今も、グッズ販売会社で働いています。

面倒見が良い、しっかり者の女性ですよ。

秋澤さんはいつもメガジョッキを何杯も飲み干すくらいの酒好きで、結婚後は彼女を連れて飲み歩くこともありましたが、元奥さんはお店を出る際に秋澤さんの忘れ物の確認をしていました。

物静かでおっとりした秋澤さんと元奥さんの相性は合っているように見えたのですが……」(秋澤の知人)

文春オンライン

周囲からも「相性は良さそうに見えた」ということに加え、交際歴約2年となると、お互いのこともよくわかっていらっしゃるのでは?と思います。

また、結婚期間が3か月ということですので、日頃の不満が積もり積もって・・・ということは考えづらく、お2人の間には、何か破局へ向かう決定的な出来事があったように思えます。

SNSでの反応

秋澤さんのご結婚は極秘だったこともあり、ファンには知らされておらず、当然離婚についても寝耳に水だったことで、その情報量の多さに頭が付いていかない人が続出しています。

https://twitter.com/3__u69/status/1631996116953882626?s=20

秋澤さんのTwitter呟き

Twitter

連絡が取れないことで、周囲の方から心配されている秋澤さんですが、2023年3月3日には、Twitterを更新されていらっしゃいます。

このつぶやきを拝見すると、それほどひどく落ち込んでいるようにも感じられないため、ファンの方も一安心ですね。

まとめ

人気バンド「Saucy Dog」のベース担当・秋澤和貴さんが、2022年11月19日に極秘で結婚式を挙げ、そのわずか約3か月後の今年2月にスピード離婚していたことが分かりました。

秋澤さんの離婚理由については明らかにされておらず、いつもはまめに連絡を返してくれる秋澤さんと連絡が取れないことで、周囲の方たちも心配されているようです。

秋澤さんと元奥さま(元嫁)とは、交際2年弱とのことで、

元奥さまの人物像は以下の通り。

・目鼻立ちがはっきりした顔立ちの一般女性。

・結婚前も今も、グッズ販売会社で働いている

・面倒見が良い、しっかり者の女性

周囲からも「相性は良さそうに見えた」という2人でしたが、残念ながら破局に至りました。

結婚を知らされていなかったファンのみなさんは、今回、結婚と同時に離婚も知らされることとなり、その情報量の多さに頭が付いていかない人が続出しています。

秋澤さんに早く心からの笑顔が戻りますように。

あわせて読みたい
【顔画像】サウシードッグ・せとゆいかの彼氏は石井裕二!石原慎也は元カレ! 第73回NHK紅白歌合戦に初出場する男女3人組のロックバンドSaucy Dog(サウシードッグ)。 そのメンバーの一人、せとゆいか(本名=瀬渡唯佳)さんが人気YouTuberの石井...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることよりも寝ることよりも、インターネットで情報収集するのが大好きなサイト管理者のすずらんです!
話題の芸能ニュースを深堀りしてまとめています!
皆さまの「知りたかったこと」や「ネットニュースには掲載されていないこと」をご提供。「読んでよかった!」と思って頂ける記事を書くことをモットーに日々更新しています!

コメント

コメントする

目次